なんでも雑談「【スノーボード日本代表】悪態をついた国母をどう思います?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【スノーボード日本代表】悪態をついた国母をどう思います?2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-19 06:58:07
 削除依頼 投稿する

あの激論(罵り合い)をもう一度。

[スレ作成日時]2010-05-17 12:23:03

 
注文住宅のオンライン相談

【スノーボード日本代表】悪態をついた国母をどう思います?2

No.1  
by 匿名 2010-05-17 12:28:54
No.2  
by 匿名さん 2010-05-17 12:38:24
No.3  
by 匿名さん 2010-05-17 14:16:11
大団円
No.4  
by 匿名さん 2010-05-17 22:00:00
終劇。
No.5  
by 匿名さん 2010-05-20 22:31:20
まだまだ終わらんよ
No.6  
by 匿名 2010-05-20 22:54:13
誰だっけ?
No.7  
by 匿名さん 2010-05-20 23:43:11
自演君
No.8  
by 匿名 2010-05-21 00:15:52
ああ、恥かき君=文中君=自演君=3連投君だったね。
No.9  
by 匿名さん 2010-05-21 00:36:26
↑ぷw
No.10  
by ↑ 2010-05-21 00:41:23
久しぶりー!
No.11  
by 匿名さん 2010-05-21 09:27:36
昔を懐かしむ哀れな集団。
No.12  
by 匿名さん 2010-05-21 10:33:01
物差し君も来ますか?
No.13  
by トヨ○社員さん 2010-05-21 13:31:22
私もいますが・・・。
No.14  
by 匿名さん 2010-05-21 13:35:03
ここは奇人変人の自己紹介スレのようですね。
No.15  
by 匿名 2010-05-21 13:36:34
さんじーのあーなーたーは?
No.16  
by 匿名さん 2010-05-21 19:03:46
擁護派の彼はまだ生きてるのか?
No.17  
by 匿名さん 2010-05-21 21:21:37
まだ批判している人いるのか?
No.18  
by 匿名さん 2010-05-27 07:41:47
まだまだこれからですよ。
No.20  
by 匿名さん 2010-05-27 18:36:52
物差しくん来ないかなー・・・。
No.21  
by 匿名さん 2011-03-29 19:17:31
クソだったな。
No.22  
by 匿名さん 2011-04-03 23:03:51
スノボで日本を救います
No.23  
by 匿名 2011-04-04 06:53:54
だれ?
No.24  
by 匿名 2011-04-05 20:13:35
そんな人もいたねえ
No.25  
by 匿名さん 2011-04-05 21:30:27
まだまだ過去の人ではありません
No.26  
by 匿名 2011-04-05 21:31:10
まじっすか
No.27  
by 匿名 2011-10-07 19:06:54
あの罵り合いをもう一度。

No.28  
by 匿名さん 2011-12-29 10:15:56
シ-ズン到来
No.29  
by 匿名さん 2014-02-12 21:09:33
成長したようだ。
許してやろう。 

 HP勢の大活躍の裏で、“陰の立役者”とされるのが前回バンクーバー五輪で「腰パン」騒動を起こした国母和宏テクニカルアドバイザー(TA=25)だ。プロボーダーとして活躍する国母氏は、昨年8月1日から五輪までの期間限定でTAに就任した。実力は誰もが認めるが、4年前の大騒動も記憶に新しいだけに指導者起用に疑問の声も上がった。

 ところが、日本代表の上島しのぶコーチ(42)はこの裏事情を本紙に打ち明ける。「昨年の春に、彼から『選手の支えになりたい』と申し出がありました。彼自身も4年前に自ら犯したものを認識していて『オリンピックで精神状態が厳しい状態でプレーしたことを(伝えて)今の選手に同じ思いをさせたくない』と言っている。彼も滑り手なので(正コーチとして)縛ることなくいい部分を生かすことにしたんです」。なんと“腰パン男”が改心していたという。

 技術の進化が著しいHP界。人材不足に悩む全日本スキー連盟(SAJ)にとっても、国母の申し出は渡りに船だった。「パイプっていう競技は生き物ですから。常に進化するものに対し、教えられる人はなかなかいない。選手に近い技術力がありながら指導ができるっていう部分では、日本のスタッフの中に欠けていた」(上島コーチ)

 何より、平野や平岡など選手からの信頼が絶大だった。国母氏はソチの会場には姿を見せなかったが、遠征などで選手をサポート。意外な後ろ盾が快挙を後押しした。
No.30  
by 匿名さん 2014-02-12 21:25:33
世界を相手に、あんな無様な失態をした人間が、そんな簡単に変われるとは思えません。
もちろん、テレビやマスコミの前だけでなく、私生活を含め本当に変わったのなら許して受け入れるべきですが、それには何年もの時間がかかりますよ。
No.31  
by 匿名さん 2014-02-12 21:57:05
しかし、あんたらも好きだね
No.32  
by 匿名さん 2014-02-13 10:15:05

「腰パン」騒動を起こした国母は、世界に対して謝罪中継中に舌打ちした奴です。

そんな奴が変わったと言うことを聞いただけで、誰が信じるのでしょうか?

本当に変わったと知らしめたいのであれば、立場上、自ら会見などを開くべきです。

国保が皆に知ってもらいたいのではなく、29の単なるお節介であれば話は違いますので、そこを明確にすべきです。

信頼は、一瞬で無に帰します。

失った信頼を取り戻すことは出来ません。

新たに信頼を得るのは容易くありません。

新たに信頼を得たとしても、その信頼は以前のものとは違うものであり、以前のもののような敬意有るものではありません。
 
No.33  
by 匿名さん 2014-02-13 12:52:12
腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンアヤパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンショウパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンミタパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン
No.34  
by 匿名さん 2014-02-13 19:45:37
チッ、うっせ~なぁ~

No.35  
by 匿名さん 2014-02-13 21:45:25
4年経っても成長しない奴がいる。
No.36  
by デベにお勤めさん 2014-02-13 22:54:59
腰パン腰パンアンパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンクリ-ムパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンアヤパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンショウパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンカレーパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パンミタパン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン腰パン
No.37  
by 匿名さん 2014-02-15 02:37:01
腰パン・国母
http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140214-00000082-dal-sp...
・・・関係者にうながされ、インタビューに応じたかと思えば、口をゆすいだ水を上向きに吹き出し応対。「いろいろあったけど、最後まで応援してくれた人には感謝してる」と殊勝に話した一方で、騒動の影響については「そんなのあったら、こんなことやってない。スタイルを曲げなかったのは良かった」ときっぱり。スタイルとは?との問いに「言葉では説明できない。スノーボードを分かっている人にしか分からない」と禅問答を繰り広げた。
No.38  
by 匿名 2014-02-15 03:15:05
やっぱ国母はダメかあ。
まあ、人間ってそんな簡単に変わらないよね。
No.39  
by 匿名さん 2014-02-22 16:46:25
まだまだ!
No.40  
by 匿名さん 2014-02-23 00:21:12
国母超えた「腰パン」で滑る選手
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140222/wlf14022212000008-...

結果でも話題でも完敗です
No.41  
by 匿名 2014-02-23 01:37:12
国母、成田兄弟、結果が出せないならあんな態度を取らなきゃよかったのにね。
No.42  
by 匿名 2019-01-09 10:22:09
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
No.43  
by 匿名 2019-11-06 23:24:47
大麻で捕まったね。笑
No.44  
by 匿名さん 2019-11-07 09:09:33
あらま~!
No.45  
by 匿名さん 2019-11-07 10:47:33
ドレッド頭って洗髪を自由に出来ないから臭い奴多いんだよ。
国母もあの腰パン騒動の時は臭かったんだろうな
No.46  
by 匿名さん 2019-11-07 10:59:31
反省してま~す
No.47  
by 匿名 2019-11-07 11:13:37

所詮は他人様の事 ワシには関係おまへん

No.48  
by 匿名さん 2019-11-07 16:47:49
れいわ新撰組の山本太郎代表のお姉さんもいっしょに選挙運動をしていた直後に大麻取締法違反で逮捕されていますが、あまり大騒ぎされませんでしたよね。
No.49  
by 匿名 2019-11-07 16:52:55
そのうちなんかやらかすと思っていました。
No.50  
by 匿名さん 2019-11-07 17:10:09
ドレッドだせー
くせー
No.51  
by 匿名 2019-11-07 18:01:29
存在そのものがギャグな奴だよな。笑

大麻売人疑惑の“腰パン”国母容疑者 年収1億円からの転落人生
11/7(木) 15:00配信
日刊ゲンダイDIGITAL

 報道各社のマイクの前で「ちっ、うっせーな」と舌打ちし、続けて「反省してま~す」と人を小バカにした受け答えで大炎上したスノーボーダーが、薬物で逮捕された。

 五輪スノーボードの元日本代表、国母和宏容疑者(31)が6日、大麻取締法違反の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。昨年、アメリカから国際郵便で大麻を日本に密輸した疑いがもたれ、本人が同日、麻薬取締部に出頭した。

 1999年、史上最年少の11歳でプロ試験に合格。2005年、跳躍技「エア」を武器にW杯で初勝利を挙げると、「天才少年」と騒がれ、五輪メダリスト候補となった。しかし06年、17歳でハーフパイプの日本代表として出場したトリノ五輪では、まさかの予選敗退。

 4年後、「ダブルコーク」を習得し、金メダル獲得を目指して臨んだバンクーバー五輪に出発する際、ドレッドヘアに鼻ピアス、ネクタイを緩め、シャツの裾をパンツから出し、ズボンを腰までズリ下げた格好で成田空港に現れ、全日本スキー連盟には「だらしない」という抗議が殺到。記者会見で服装の乱れを指摘されると、冒頭のように「ちっ、うっせーな」と悪態をつき、「競技」より「態度」が有名になった。しかし五輪本番では、メダル獲得のためにマスターしたダブルコークを決められず、8位入賞に終わり、ふてぶてしさとだらしない服装だけが人々の印象に残った。
.
年収1億円も…

「五輪後はカリフォルニアに移住し、USオープンで日本人初の勝利を飾るなど、10、11年と2連覇を果たした。14年のソチ五輪ではハーフパイプのテクニカルコーチに就任。後輩たちからは『ボス』と慕われ、指導者として平野歩夢の銀メダル、平岡卓の銅メダル獲得に貢献した。その後、北海道で奥さんと子供2人の4人で暮らし、雪山を滑り降りながら、その様子を撮影する映像制作の仕事をしていた。アディダスやオークリーなど、10社ほどのスポンサーと契約を結び、17年に出演したテレビ番組で『(年収は)1億円はいかないほど』と言っていました。最近は家族や友人と一緒にいる時間が増えたようで、旅行に行ったり、自由気ままに生活していたそうですが……」(メディア関係者)

 逮捕の一報を受け、ネット上では再び当時の発言が話題となっているが、大麻密輸については「何も驚かない」といった反応がほとんど。いくら能力や人気、指導実績があるとはいえ、イメージ重視のスポンサー離れは必至。「反省してま~す」と後悔しても後の祭りだ。
No.52  
by 周辺住民さん 2019-11-08 11:24:23
過去の人だと思います。
No.53  
by 匿名 2019-11-08 14:42:23
あいつがやらかしても、誰も不思議に思わない。
No.54  
by 匿名 2019-11-08 16:25:56
国母らしくていいじゃん。笑

大麻逮捕・国母容疑者 健在だったビッグマウス「アホども」スキー連盟を批判
11/7(木) 16:34配信

 2010年のバンクーバー五輪日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏容疑者(31)が、米国から大麻57グラムを密輸しようとしたとして大麻取締法違反容疑で6日、厚生労働省麻薬取締部に逮捕されたが、同容疑者は第一線を退いた後もビッグマウスは健在だった。

 スノーボードに関する国内外ニュースやイベント情報を発信するウェブマガジンでは「日本のシーンにあって海外のシーンにないモノ」について「S〇Jのアホども。オリンピックに出たい子はオリンピックと引き換えにその先を潰されている」と全日本スキー連盟(SAJ)にケンカを売り、服装の乱れについては「だまれ」、スノーボードをして良かったことは「ワガママできる」と言いたい放題だった。

 国母容疑者とスポンサー契約を結ぶ企業は、逮捕の一報を受け対応に追われた。国母モデルのオークリーのサングラスを限定販売したこともあるルックスオティカジャパン(株)は「契約中ではありますが、まだ捜査段階ということで事実確認をしてから対応を決定します」。別の企業は「ニュースで知ってビックリした。起用に至った経緯と今後について協議する」と慌てていた。先月、東北地方で国母とイベントを行った関係者は「いつもの風貌と格好でしたが、特に変わった様子はなかった」と語った。
No.55  
by 匿名さん 2019-11-08 23:57:34
いやーひとめ見た時から感じましたわ。あれはキチガイの目ですわ。
田舎の方がヤクやってても見つかりにくいから引っ越したのかなぁ。
No.56  
by 名無しさん 2020-01-12 10:38:55
国母死刑!
地球上に必要ない。
こいつの親兄弟親戚ねたやしかにしろ!
No.67  
by chieko.takami… 2020-06-19 06:58:07
[No.57~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる