大阪の新築分譲マンション掲示板「ベルヴィ城東中央について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. ベルヴィ城東中央について
 

広告を掲載

もも [更新日時] 2005-11-21 19:42:00
 削除依頼 投稿する

先日モデルルーム見にいきました。場所は気にいっています。皆様のご意見頂ければ幸いです。

[スレ作成日時]2005-06-01 19:30:00

現在の物件
ベルヴィ城東中央
ベルヴィ城東中央
 
所在地:大阪府大阪市城東区中央1-43-3他
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目駅」徒歩 5 分

ベルヴィ城東中央について

7: 匿名はん 
[2005-07-31 22:30:00]
相場よりは安いと聞いていますよ。
今年の秋には売り出されるようですよ。
共用施設とかどんな作りこみになるのでしょうね。
8: 匿名はん 
[2005-07-31 22:42:00]
ご近所さんには説明会があったみたいですね。
相場より安いのか〜。ちょっと期待しちゃいます!!
ってゆうか、本来のスレの内容から離れていってますね。
まっ、いいかな^_^;
9: 匿名はん 
[2005-07-31 23:37:00]
たしか松下のどこかの工場の跡地ですよね。
だだっ広いから、きっと大規模マンションができるだろうとは思っていました。
でも、1000戸ってねぇ。大きすぎませんか?
セントプレイスもそうですけど、でかけりゃでかいだけのデメリットもあります。
もちろんメリットもあるのですが、わたしはデメリットのほうが多い気がするので、
総戸数は100戸前後で選びたいな。
ベルヴィ城東、もう建ってるんでしょ?
実物を見て納得して買えるのならいいのではないですか?
10: 匿名はん 
[2005-08-01 20:15:00]
松下の工場跡地でかなり中に入っているから静かとは
思いますが一通が多い場所なので微妙です。ベルヴィは私も一度は
購入考えましたが価格が割高なのでやめました。
11: 匿名はん 
[2005-08-01 22:41:00]
確かにあの辺りは一通多いですね。
でも駅からも遠すぎず、幹線道路からも奥まっているので
場所はかなりいいと私は思います。
来年には地下鉄8号線も開通するし(予定ではそうでしたよね!?)
便利な町になりそうですね!
12: 匿名はん 
[2005-08-02 08:11:00]
松下の工場跡地ってどこですか?
あの辺りにそんな空き地がありました?
13: 匿名はん 
[2005-08-02 11:59:00]
跡地は今福西6にあります。
かなりドデカイです!!
14: 匿名はん 
[2005-08-02 22:07:00]
松下跡地の竣工は3年後なんですか?
15: 匿名はん 
[2005-08-02 22:37:00]
エッ、そんなに先なんですか??
16: 匿名はん 
[2005-08-06 18:24:00]
松下跡地の大規模マンションは住所は「今福西」なんですか?かなりショック。
3年後ということは、金利も相当上がってそうなのでパス決定。
17: 匿名 
[2005-08-06 22:17:00]
ベルヴィ購入者です。購入した理由は、元々城東・鶴見・旭区で工場跡地でない小〜中規模マンションを希望してました。何件かモデルルーム見学をしましたが一長一短で決めかねていたところ友人の彼氏?が不動産関係に勤務しているとのことでアドバイスを貰うと「どこのマンションがいいかは分からないけどマンションの三種の神器(①駅近②南向③静か(大通り・線路沿いに面してない))が揃っていれば後悔はしないとのこと。将来賃貸に出したり売るときに比較的高めで取引されているとのこと」それで消去法的に絞っていくとこのマンションだけだったので決めました。(なんかネガティブな決め方だけど…)
でもこんな理由で決めた人他にもいたみたいでしたよ。モデルルームの机に他の購入者(私も書いた)の意見もファイルされてて見てて面白かった。03さん一度そのファイル見てはいかが?(まだ置いてあるか?ですけど)
18: 匿名はん 
[2005-08-08 21:48:00]
私もベルヴィ購入者です。購入者の書いた意見のファイル面白かったですね。最近またローンの相談でモデルルームに行った時(先週)にはまだファイルありましたよ。さらに面白い意見が増えてました。こんな面白い意見を書く人が同じマンションに住むのかと思うと、なんだかそれも楽しみになってきましたよ。
19: 匿名はん 
[2005-08-09 02:17:00]
先日モデルルーム見にいった者です。営業マンが凄く強気でビックリしました。私は必ずしも城東区で探しているわけではないのでいまのところ購入するか決断まで至ってませんが、(興味があったDタイプが無くなってたので)
モデルルームやパンフレット見て確かに標準設備の充実(ディスポーザーは付いてませんでしたが)やお洒落さは実感できましたが、Dタイプが全部売れてたので興味なくなりました。ファイルはまだありましたよ。字体から女性の購入者が多いように思いました。(営業の担当者はそんな事ないといってましたが)
17・18さん、ファイルの何が面白かったか私には理解できませんでしたが?
20: シャラポワ 
[2005-09-24 17:42:00]
近々、このマンションに見学に行きたいと考えてます。書き込みを見るかぎり本当にお洒落なマンションなんでしょうね。気にいったら、どうしようか悩みます。
21: 匿名はん 
[2005-09-24 22:26:00]
たいしたことないです。
22: シャラポワ 
[2005-09-25 13:25:00]
じゃあ辞めときまーす。21さん。いい物件があれば教えて下さい。城東区周辺で考えてるんですが、イチオシがあれば教えてほしいなぁ。
23: シャラポワさんへ 
[2005-09-29 16:41:00]
今はいい物件ないですよ。
24: 18 
[2005-10-07 21:12:00]
18です。
最近モデルルーム行ってきました。(ローン手続きで)
殆ど売れてて、残りは全て3000万円以下のタイプばかりとのこと。
普通高いやつが売れ残るんじゃないの?なんか3500万円ぐらいの高いやつから売れていったって!なんで?
25: 匿名ちゃん 
[2005-11-18 16:14:00]
先日、実際のお部屋をみてきました。とっても感じのいいお部屋でした。ただ参考に見せてほしいと行っただけなのに営業の方も親切に応対して頂き感謝してます。前向きに検討しようと思ってます。みなさんも一度見に行ったらいいと思いますよ。
26: 購入者です 
[2005-11-21 19:42:00]
設計変更をしたのですが、予想していたのよりかなり上出来ですごく満足しております。また、25さんがおっしゃてるように営業さんも契約したときから、みなさん親切・丁寧な応対でしたよ。25さんもぜひ購入に踏み切って下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる