大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪府守口市で分譲マンションを探してます。いい物件ありませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府守口市で分譲マンションを探してます。いい物件ありませんか?
 

広告を掲載

ゆうこママ [更新日時] 2005-10-20 16:01:00
 削除依頼 投稿する

今、守口市内周辺でマンションを探しています。物件があまりでてないせいか良い物件がありません。
これから販売予定のマンションとか情報ありませんか?お願いします。

[スレ作成日時]2005-06-28 13:26:00

 
注文住宅のオンライン相談

大阪府守口市で分譲マンションを探してます。いい物件ありませんか?

2: 匿名はん 
[2005-07-05 13:05:00]
土居駅前
3: 匿名はん 
[2005-07-05 13:29:00]
購入条件書いた方がいいんじゃない?
いくら位とか広さとか。
既に既存のものとかでもあるかもよ。
4: カロ 
[2005-10-14 09:57:00]
新築は難しいかもしれません。私は今守口の賃貸なんですが、近所にキングマンションがあります。
すでに数年経過していますが、チラシではたまに売りに出してるのをみかけます。
セキュリティもしっかりしてそうだし、場所的には大日に近いです。
ショッピングゾーンが固まった複合施設のジャガータウンに徒歩2〜3分なんで、便利ですよ。
コンビニも隣だし。
5: 匿名はん 
[2005-10-14 14:40:00]
守口で探すのはどうかしら?
こんなスレたってるよ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/720/
6: みん 
[2005-10-14 15:35:00]
菊水通に新築マンションができるようです。
場所的に住宅街だし、駅もそこそこ近くて(西三荘)いいですよ。
元々、松下の寮があったところです。
7: 匿名はん 
[2005-10-17 21:24:00]
なんで守口?
他に候補地はないの?
8: 購入を見送った者 
[2005-10-20 12:51:00]
何年先か詳細は知りませんが、大日の再開発事事業で、めちゃ大規模のマンションができるみたいですよ。
9: 匿名はん 
[2005-10-20 16:01:00]
大日はいいです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる