なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-05-19 05:11:25
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

1201: 匿名さん 
[2012-07-17 12:35:55]
「客観的に見て」と言いながら
自分の主観を書く人も多いよね。
1202: 匿名さん 
[2012-07-18 15:04:19]
「はあ、何もこっちのこと考えてないね。」といいたくなるほどうんざりする奴  和解しようがない奴
1203: 匿名さん 
[2012-07-18 15:25:09]
こっちの話をききとれなくて聞き返すときに「えっ!」といってくる奴
団塊世代とか年配の人間に多い傾向  
「もう一度おっしゃっていただけないでしょうか」というのか「えっ」というのかで質の高い人か低い人かの分かれ目である
1204: 夢〜眠 
[2012-07-18 15:39:57]
自分がしゃべることはすべて主観、S、subjective、です。
1205: 匿名 
[2012-07-18 22:12:29]
↑ご自身のこと?
1206: 匿名さん 
[2012-07-20 12:29:58]
滋賀大津の中学の件でいうまでもなく、加害者生徒とその親・担任教師・教育委員会・警察などの連中
1207: シコにゃん  
[2012-07-20 12:33:29]
校長は?
1208: 匿名さん 
[2012-07-20 12:33:58]
当事者意識の欠如する奴 教育委員会がまさにそう
1209: 匿名さん 
[2012-07-20 13:55:07]
1207さん。おっしゃるとおりです。校長も同罪です。
1210: 匿名さん 
[2012-07-20 14:01:51]
選挙のときは頑張るけど(当選できるように)当選してからは適当にやるような奴
あの問題が起こってから滋賀県知事や大津市長って信頼できるのか
1211: 匿名さん 
[2012-07-20 14:05:38]
頑張るのなら選挙のときでなく、職責を果たすときに頑張ってほしい。有権者も選挙時のパフォーマンスでなく政治家になったときに本当に仕事をやれる人なのかどうかというとこをみてほしい(とはいっても見抜くのは難しいことやろうけど)
1212: 匿名さん 
[2012-07-20 15:19:49]
「集団生活に馴染めない者は芸術家でもやるしかない」と芸術家を見下す奴
そういう自分は芸術家が務まるわけ
1213: 匿名さん 
[2012-07-20 16:25:56]
家じゃだらしのないキレママなのに
外ではセレブ気取のママ
話し方変わりすぎw バレてるよw

1214: 匿名 
[2012-07-20 16:28:29]
誰にも出来ないから芸術家なんだろうな
1215: 匿名 
[2012-07-20 20:05:56]
ただ、自称芸術家、ではなく
他人から認められる芸術家でなくてはね。
1216: 匿名さん 
[2012-07-20 23:47:13]
そうそう、芸術家見下すんなら自分が芸術家で実力を出してからにしろって話になるね
1217: 匿名 
[2012-07-21 20:41:22]
カタワの三男また亡くなる
1218: 匿名 
[2012-07-21 21:02:17]
人の意見を見下して自分を賢いと思っている勘違いな人
いやー、自分を賢いと勘違いしている内容の意見をよく堂々とレスできるよね
1219: 匿名 
[2012-07-22 06:09:32]
一般財団なったのに天下りしてくるのは何故?やってられん。
1220: 匿名 
[2012-07-22 06:14:47]
天下りは仕事しない。
1221: 匿名さん 
[2012-07-25 02:20:41]
昔のやり方を押し付ける奴  古い体質の人間(現代は時代が変化してるから) こういうのって年配に多いでしょう
1223: 匿名さん 
[2012-07-25 13:35:32]
押し付けてくる奴 押し付けがましい奴

自分というものを人(こちら)に押し付ける奴(貴方と他人は違うから)
指導を押し付けてくる奴(教師・親など)
学校を押し付けてくる奴(不登校の学生に対して)
人生を押し付けてくる奴(いい大学いい会社にいけとか、フリーターやニートは駄目とか)
説教を押し付けてくる奴
一般論を押し付けてくる奴
大多数を押し付けてくる奴(「貴方以外に??の人はいない」とか)

とにかく物事を押し付けてくる奴
1224: 匿名 
[2012-07-25 13:53:33]
↑わかるよ
そういう奴いる

理路整然とぬかす奴
お笑いだな(笑)
1225: 匿名さん 
[2012-07-25 14:10:50]
↑そう、理路整然というとかっこいい・スマート・美徳っていうイメージが大きいけど理路整然とした社会っていうのはかえって疲れてくるような気がする 
1226: 匿名さん 
[2012-07-25 14:33:42]
「無理強いはしないけど」とクチで言いながら
実際は押し付けてくる奴
が一番面倒。

後で「無理強いはしなかった」と責任逃れできるようにして
押し付ける知能犯だから。
1227: 匿名 
[2012-07-25 14:58:03]
↑わかるわかる。
悪どい知能犯はタチが悪いんだ。始末に困る。

火の粉被るこっちの身になってくれと言いたい。
1228: 匿名さん 
[2012-07-27 22:41:55]
みてて目に余るような奴
1229: 匿名さん 
[2012-07-27 23:39:01]
目に余る奴、でも
日頃オゴッテくれたりしてると許せてしまう。
逆にドケチだと全く許せん。
1230: 匿名さん 
[2012-07-27 23:40:35]
会員規約を押し付けてくる奴 規約を作ってる奴
例え「正論」であっても上から目線で支配的である
1231: 匿名さん 
[2012-07-28 01:17:37]
名誉毀損をする奴
1232: 購入経験者さん 
[2012-07-28 01:24:11]
カップル2人で飲食店に来て彼がお酒を一杯ずつとおつまみを一品しか頼まないのに彼女が「ご馳走様でした」といった後に「こんなの気にしないで」って偉そうに言う奴。
1233: 匿名さん 
[2012-07-28 02:39:45]
学生や親などから莫大な対価(学費)を徴収しておいて「サービス業」のようにやらない私立(の教育機関)
対価を負担して下さるお客様に「お受験」という更なる苦労を強いている私立
学生や対価負担者に頭を下げない私立

志望者の学生や親がいるのならこんな私立に対価負担してまで何がいいわけ!
自分が学生や親だったらこんな教育機関に対価を負担したくなんてない!
1234: 匿名さん 
[2012-07-29 16:50:03]
反日
1235: 匿名さん 
[2012-07-30 02:25:31]
誠意をみせない奴(誠意をみせろや!)
1236: 匿名さん 
[2012-07-30 05:21:05]
下手な犯罪者よりたちが悪い奴
1237: 匿名さん 
[2012-07-31 18:52:52]
60代70代の年金泥棒親父
定年してから威張るな、犯罪すれすれのことばかりしやがって
1238: 匿名 
[2012-07-31 21:24:14]
会社経費を年間二千万も飲み代に使うバカ常務
1239: 匿名さん 
[2012-08-01 13:38:44]
見ただけで殺気する感じるドアホ親父
1240: 匿名さん 
[2012-08-01 14:07:51]
殿様商売でいられる私立学校
(ほっておいても志願者が勝手に集まってくる、金(学費収入)が勝手に入ってくる)
1241: 匿名さん 
[2012-08-01 14:09:03]
自分が学生や親だったらそんな私立にお金を出したいとは思わない。
1242: 匿名さん 
[2012-08-01 23:55:35]
訓練や試練を押し付ける奴
理不尽なことを押し付ける奴
1243: 匿名さん 
[2012-08-02 00:18:10]
「みんな」とか「大多数」を押し付けてくる奴
多数決で選ぶときとか、税金滞納者への取立てで「みんな税金ちゃんと払ってるんだから」という場合ならともかく「皆」とか「大多数」の押し付けは極力やめてほしい
1244: 匿名さん 
[2012-08-02 00:31:52]
悪徳業者(業者所在地→名古屋・北海道札幌など)
遠く離れた地域から突然電話で勧誘がくるからたちが悪い、それに強引販売だからさらにたち悪い
1245: 匿名さん 
[2012-08-03 00:20:02]
http://www.youtube.com/watch?v=g3Nbwo3Mlfc&feature=g-vrec

上から目線の東京電力スタッフ
「円滑な進行の妨げ」とか都合のよい奇麗事をいってくる奴
1246: 匿名さん 
[2012-08-03 00:23:11]
その一方でくってかかってきた記者のほうは「馬鹿呼ばわり」されているけど東電のスタッフなんかより一億倍ましでしょ
1247: 匿名さん 
[2012-08-03 01:23:13]
こっちに金借りて返さない奴 踏み倒す奴  そいつは反省のかけらもない(悪いことしたと思ってないようだ)
下手な犯罪者よりよほどたち悪い

また、「貸すほうが悪い」を押し付けてくる奴  被害者に責任を押し付ける奴
1248: 匿名さん 
[2012-08-03 05:00:22]
金払いの悪い奴。貸した方は忘れてない。

財布出して引っ込めるな!  サッサと払え!
1249: 匿名さん 
[2012-08-05 00:47:23]
俺に精神的損害を与えてきた奴 許せない奴 俺に悪いことしたと思ってない奴 
誠意を見せない奴 無反省な奴 無責任な奴(無責任なのに無責任と相手は思っていない)
もう、そんな人間が多すぎる
1250: 匿名 
[2012-08-05 00:53:51]
↑確かだが無茶するなよ
1251: 匿名さん 
[2012-08-05 07:20:09]
自分の気に入らない、または自分の見解とは違う意見に対して、
「お前馬鹿か?}とか言う書き込みをする奴。
1252: 匿名さん 
[2012-08-06 00:54:55]
不安を煽っている奴
1253: 匿名 
[2012-08-06 05:27:14]
オリンピックを喜んで見ている人間。
どうにかならないものかと思う。
1254: 匿名さん 
[2012-08-06 06:23:27]
↑ こういうひねくれたやつもどうにかできないのかな。

人の成功を喜んであげられない心が狭いやつw
1255: 匿名 
[2012-08-06 07:35:29]
ひねくれているかな。逆に素直だと思うけど。

・自分の利益にならないことに興味を持たないこと。
・応援はされるものであって、するものではないこと。

極々普通のことですよね。

ところで、メダルを取れなかった者は‘手ぶら’で帰って来られると思っているのだろうか?
1256: 匿名 
[2012-08-06 07:53:11]
オリンピックは他人事

誰がメダルとろうが 所詮 まったく関係ない
1257: 匿名 
[2012-08-06 07:56:12]
↑スレ違いの奴
1258: 匿名 
[2012-08-06 09:33:13]
甲子園にただただ 騒ぎに来てる バカ
1259: 匿名さん 
[2012-08-06 13:54:44]
サッカーが勝って澁谷で騒ぐ寂しがりの馬鹿。
1260: 匿名 
[2012-08-06 14:01:03]
スレ違いと言って 指摘する暇バカ
1261: 匿名さん 
[2012-08-06 23:07:34]
正論を押し付ける奴
説教じみたことを押し付ける奴
1263: 匿名さん 
[2012-08-06 23:11:13]
「自分の論理」を相手に押し付ける奴
1264: 匿名さん 
[2012-08-07 02:07:47]
理想像を相手に押し付ける奴
親が子に 教師が生徒に
1265: 匿名 
[2012-08-07 11:12:53]
理想像、といっても
都合良い部分だけを合体させたフランケンみたいな理想像、もあるんだよねえ。

親が裕福で金を掛けたから出来たとか、サポートする人がいたから出来たとか、他人を踏み台にして成功したとか、
の人達の都合良い部分をくっ付けて。都合悪い部分はスルーして。
1266: 土地勘無しさん 
[2012-08-07 12:11:13]
つぶやきのリンクを張るヤツ。
1267: 匿名 
[2012-08-07 17:14:00]
↑これが噂のシコか!爆
1268: 匿名 
[2012-08-07 23:54:01]
短気な奴
陰湿な奴
KYな奴
常にテンション高い奴
1270: 匿名さん 
[2012-08-08 14:54:51]
自責の念すらない奴 反省の色がない奴 あってもそうしてるふりの奴
(自責の念がある人はまだまし)
1278: 匿名 
[2012-08-10 05:42:25]
ネチケットのない輩
1279: 匿名 
[2012-08-10 19:21:06]
シコじゃないのに「↑これが噂のシコか!爆 」と書き込むやつ。
1280: 匿名さん 
[2012-08-10 23:58:56]
「原発」を押し付けてくる政府  「脱原発!」とワーワー叫んでいる市民団体

「増税」を押し付けてくる政府  「増税反対!」とステレオみたいにワーワーいっている輩

もう、どっちも嫌いだ。どっちもどっちだね
1281: 匿名さん 
[2012-08-11 00:04:26]
政府も考えが浅いから最低やけど、「原発なくせ!」とか「増税反対!」といってくる輩のほうも自分たちの都合や事情ばっか押し付けているように思う。理想論の押し付け! 単に反対するだけじゃなく「対案」もだせ!っていいたいね。
1282: 匿名さん 
[2012-08-11 00:41:46]
個人情報悪用する奴
1283: 匿名さん 
[2012-08-11 00:43:13]
個人情報(名前・住所・電話番号など)を教えると調子に乗ってくる奴
調子に乗って犯罪する奴(悪徳業者・詐欺・強盗・窃盗など)
1284: 匿名さん 
[2012-08-11 13:17:54]
大学職員(学生課)の某スタッフ
あんなスタッフが担当するくらいならだれも担当しないほうがましなくらい。プロ意識あるんか。
とにかく、一日でもやめてほしい。
1285: 匿名さん 
[2012-08-11 14:38:15]
最初は頭を下げて懇願しにきたのに、願いどおりに対応すると調子に乗り出す奴
1286: 匿名さん 
[2012-08-11 18:35:59]
ネット掲示板で(笑)と書き込む奴
はいはい、どうもそれはよかったね。「笑う門福来たる」っていうから。
1287: 匿名 
[2012-08-11 18:42:19]
年中同じ昔の話を繰り返して憂さ晴らししてる奴。
1288: 匿名さん 
[2012-08-11 19:08:22]
憂さ晴らしを否定する奴(どこで憂さ晴らししろ!っつーのか)
1289: 匿名さん 
[2012-08-11 19:13:02]
憂さ晴らしするな!っていうのは「おしっこやうんこをするな」っていってるのと同じレベル!
トイレ以外でおしっこやうんこをするのなら問題だがトイレでやるなら自由だから。
1290: 匿名 
[2012-08-11 19:19:49]
掲示板をトイレ扱いする奴。
1291: 匿名さん 
[2012-08-11 19:39:49]
「日本」を先進国呼ばわりする奴  「日本いい国」だとか自己満足になってる奴

滋賀大津中学の問題・児童虐待とか原発問題などを考えても本当に先進国か


1292: 匿名さん 
[2012-08-11 19:47:14]
きれい事をいってくる奴 きれい事を押し付ける奴
お前が相手の立場になったことがないからそんなきれいなことがいえるんじゃ。
1293: 匿名さん 
[2012-08-11 20:21:35]
誠意をみせない奴
1294: 匿名 
[2012-08-11 20:23:11]
勝手に竹島に居座る奴。
1295: 匿名さん 
[2012-08-14 16:14:31]
糞虫民族を駆逐すべき
1296: 匿名さん 
[2012-08-15 00:45:00]
電話のやり取りで一方的に電話を切る奴
「そっちが電話きらんかったらこっちから電話切るから」と上から目線な奴・高飛車な奴
1297: 匿名 
[2012-08-15 18:55:10]
戦え大日本帝国!
立ち上がれ大日本帝国!
1298: 匿名 
[2012-08-15 21:10:14]
よし 君が大将だ 第1師団を与える 戦陣を命ずる 速やかに遂行せよ

鬼畜韓国打倒せよ
1299: 匿名さん 
[2012-08-18 00:12:05]
相手(もしくは私)の許容量を超える我慢を押し付ける奴
我慢の限界になっている人に我慢を押し付ける奴
いい加減にしろ! 相手の立場を尊重しろ!
1300: 匿名 
[2012-08-18 03:40:33]
310号室の騒音亭主の事ですか?
1301: 匿名 
[2012-08-18 09:24:19]
中国人のひげおやじのひげに赤色で書いたら日の丸になる!
1302: 匿名さん 
[2012-08-28 14:37:53]
賃貸借契約で「礼金」を請求してくる家主
(自分とこは一応礼金不要だが)
1303: 匿名 
[2012-08-28 17:30:15]
詐欺まがいなことを仕掛けてきて失敗すると逆怨みするS。自分の言動を正当化させるために平気で嘘をつく田舎者。
1304: 匿名さん 
[2012-08-28 18:02:52]
価格.comのぽんぽん船。
1305: 匿名さん 
[2012-09-05 14:51:46]
殿様商売をする奴(バブルの時代には殿様商売が多かった)
1306: 匿名さん 
[2012-09-05 15:19:15]
殿様商売でいられる私立
早慶など
1307: 匿名さん 
[2012-09-06 00:42:32]
バブルの時代かあ。もう20年以上前だね。
素人でも儲けようとしたら儲けられたが、他人を信じて損する人も多かった。
1308: 匿名さん 
[2012-09-07 01:32:34]
「??という看板を下ろせ」っていいたくなるようなひどい奴
そういう奴に限って看板を下ろさない
1309: 匿名 
[2012-09-07 01:36:10]
足の先から頭までジロジロ見るだけの上司
1310: 匿名さん 
[2012-09-07 01:36:33]
例として「でもしか先生」「子どもと接するのがきらいな教師」
一日でも早く教育者という看板を下ろしてください!
1311: 匿名 
[2012-09-07 10:46:46]
口の上手い赤の他人(セールスマンなど)、に言われたことを盲信し
家族に押し付けるオヤジ。「黙ってやればいいんだ!」と。で、後の責任を取る気は全く無し。押し付けた事実さえ忘れる。
1312: 匿名 
[2012-09-07 16:34:38]
小森純みたいな下品で不細工ででしゃばる糞女
1314: 匿名さん 
[2012-09-11 20:58:10]
人を見下す奴
そんなにお前は完璧なわけ
1315: 匿名 
[2012-09-11 21:02:05]
完璧なわけ
1316: 匿名 
[2012-09-11 21:30:07]
子や孫の誕生日が何月何日かさえ、デタラメにしか覚えていないオヤジ、
自分自身の誕生日だけは祝って欲しくて騒ぐ。
1317: 匿名さん 
[2012-09-11 21:32:38]
すぐムキになる韓国人
1318: 匿名さん 
[2012-09-16 00:23:55]
「エレクトリックパーツ」の店の従業員スタッフ
接客の質が最低 コンピューターや機械を相手にしてたらそうなるのかな
1319: 匿名さん 
[2012-09-16 01:21:31]
自転車で車を擦って、誤りもしないガサツな朝鮮人。
1320: 匿名さん 
[2012-09-16 02:05:04]
こっちに対して上から目線・指図する奴
お前に上から目線やら指図を受けるほど、お前に世話された覚えはないから
1321: 匿名さん 
[2012-09-22 15:27:38]
分からず屋
1322: 匿名さん 
[2012-09-22 15:38:31]
こっちが真面目になっているときや深刻に悩んでいるときに「お前、面白いな」とかいってくる奴 相手を見下す奴   はいはい面白くてそれはよかったね
1323: 匿名さん 
[2012-09-22 17:29:53]
デリカシーにかける奴
1324: 匿名さん 
[2012-09-23 14:40:56]
くだらないイヤガラセをしたつもりになってる小心者(笑)
1325: 匿名 
[2012-09-23 14:47:06]
はー。常識がない人はヤダヤダ(-.-;)しかも気付いてないからたちが悪い。
1326: 匿名 
[2012-09-23 15:03:07]
心理学すご〜い。相手は自分が釣ったと思ったんだろうけど、全て予想通り
1327: 匿名さん 
[2012-09-23 15:17:31]
予想通りと思ってるとのは自分だけってことも
1328: 匿名 
[2012-09-23 15:21:07]
いや、本当に予想通りの行動を起こしましたからね
1329: 匿名 
[2012-09-23 15:23:22]
↑あなたはゆかりさんですね?
1330: 匿名さん 
[2012-09-23 15:23:33]
どんなふうに?
1331: 匿名 
[2012-09-23 15:27:03]
1329さん違いますよ。
1330さん、言えませんが本当に予想通り!!ただ、相手が単純な人だったからなのかな
1332: 匿名さん 
[2012-09-23 15:40:23]
お互い、相手をばかにしてるんです。

あちらも あなたを単純と思ってるんじゃない?
1333: 匿名 
[2012-09-23 15:44:06]
いや、本当に予想通りの行動を起こしましたからね。こんなに当たるとは
1334: 匿名 
[2012-09-23 15:53:38]
本当に予想通りの行動

某スレ215
1335: 匿名 
[2012-09-23 15:58:17]
本当に予想通りの行動はあります。まぁ、その人もこのレスは見てるかもね(笑)
1336: 匿名さん 
[2012-09-23 16:20:08]
その人も予想通りの単純な奴、と思って笑ってるかもね(笑)
1337: 匿名 
[2012-09-23 16:28:29]
↑いや、本当に相手がこう思うかな〜と予想したら見事にその通り
てか、もう良いよね。この話。
1338: 匿名 
[2012-09-23 17:35:10]
私だって思ってる。ださ
1339: 匿名さん 
[2012-10-10 11:18:38]
自分が相手に発した発言に責任を持たない奴(無責任な奴)
相手の立場に立って考えない奴(自分が相手の立場ならどう思うのか)

この雑談掲示板のレス投稿者に多い
1340: 匿名 
[2012-10-10 11:38:28]
↑匿名で投稿する時はみんなそんな投稿者ばかりじゃないの?
1341: 匿名さん 
[2012-10-10 15:49:51]
だね。匿名ならそんなもんでしょう。
1342: 匿名さん 
[2012-10-10 15:52:40]
具体的にどのスレッドのレス番号まで書いてないからわかりません。
1343: 匿名さん 
[2012-10-10 19:38:11]
今晩は 初めまして よろしく頼みます 俺のとこにも嫌な奴がおりますよ。叱責するような事でもないのに ヒステリー起こして 怒られて 嫌みを言われたり しましたし
1344: 匿名 
[2012-10-10 19:44:43]
今は 問題ないけど 子供の頃はそいつに くだらない事で 文句、言われたり 悪代官のようだったよ。そいつは スキー行った時で、新得に泊まってった時、歯を磨いた時で 俺が遊び半分で磨いてて だらだらと 早く、やらなかったのがいけないんだけど 磨き終えてから そいつは だらだらと 怠けてような磨き方して 何であんたはだらけたような言動ばかりとるのよ!あんたは庶民でないんだ 察の前科ある奴と同じレベルなんだ んなざけた行為は 認められねえんだ!
1345: 匿名 
[2012-10-10 19:48:12]
そいつに暴言吐かれたのは寝る直前で 俺の寝床がわからなくて 他の人が寝る位置の布団に入ろうとしたら、ここ! って怒鳴り付けるように言われたし あんたみたいが この世にいるから いつまで立っても この世は平和にならないんだ あんたの住む国へ帰れ!あんたなんて イスラム教に 引き取られれば いいんだ!
1346: 匿名 
[2012-10-10 19:52:57]
その場で、一発 叩かれて 明日、あんたなんかスキーに連れてかない! って言われた はっきり言え、新得のじいちゃん、ばあちゃんから元農家だったから 農機具等トラクターとか あるから 刃物を借りて そいつを殴ったりしてやりたかった けど それは事件に繋がるから 新得、トイレ、汲み取りで歯をきちんと磨かないだけで、んなボロ屎に言った奴を うんこまみれの便器に顔、突っ込んで やりたかった
1347: 匿名さん 
[2012-10-10 20:00:10]
気が済んだら、歯を磨いて寝ろ。
1348: 匿名さん 
[2012-10-10 20:03:04]
ストレスがたまってる?
1349: 匿名 
[2012-10-10 20:27:41]
はい、ストレスだらけです。
1350: 匿名さん 
[2012-10-10 21:46:24]
http://specificasia.seesaa.net/article/42713773.html
やはり周りの韓国人です。
日本人とは絶対に合わない。係わらない事が一番良い。
1351: 匿名さん 
[2012-10-11 07:28:34]
金持ち許さない!
1353: 匿名さん 
[2012-10-17 01:58:37]
相手を萎縮させる奴
1354: 匿名さん 
[2012-10-19 23:32:14]
新聞で報道されている尼崎の死体遺棄で脅迫したりした主犯格
1355: 匿名さん 
[2012-10-21 05:16:46]
子供の写真年賀状を送ってくる人。
送る相手によっては、無神経に思われるのに、気付かないのかな~。
1356: 匿名さん 
[2012-10-21 12:04:48]
どうでもいいこと、細かいこと指摘してくる人。
もう、ほっといて。
1357: 匿名 
[2012-10-21 12:11:52]
会社の嫌な奴とは一切話しませんよ。完全無視しても会社は機能してます
1358: 匿名さん 
[2012-10-22 22:00:30]
やはり、何といっても悪質業者(電話勧誘)
見ずも知らずの者から突然勧誘してくる。押し売りしてくる。無礼千万。無礼どころではすまない、相手は悪人っていうレベル
1359: 匿名 
[2012-10-22 22:04:08]
嫌な奴とは付き合わない
会社も同じ。
出世?
真面目に働いても同じ
自分が思うように働く
1360: 匿名さん 
[2012-10-22 22:12:53]
民青同盟(日本共産党と関係している)
1361: 匿名さん 
[2012-10-23 23:00:00]
そういうお前は人のこといえるんかっていいたくなるような奴
そういうお前は完璧なのかっていいたくなるような奴
1362: 匿名 
[2012-10-26 00:53:47]
B型の男性
皆ではないがとにかく自己中で自意識過剰
誰もあなたを気にしてません
1363: 匿名さん 
[2012-10-26 01:12:40]
血液型を気にする女。
大抵ぶす。
1371: 匿名さん 
[2012-10-26 23:22:30]
食事の時に食べながらグチグチ人の悪口言ったり、
過去の出来事に思い出し怒りする奴。
飯がまずくなるし、やめてほしい。
1372: 匿名さん 
[2012-10-26 23:32:02]
過去の出来事思い出し怒りたくなったりぐちぐちいいたくなる、そうせずにいられない。 はっきりいって自分はその一人。   
愚痴や悪口に耳を傾けてくれる人は有料でもほしいくらい(相手に給料を払ってでも)
1373: 匿名 
[2012-10-27 00:00:37]
わかります。過去の過ちを忘れずに居て欲しいから、つい言ってしまうんですよね。でも人間は忘れる生き物だから、難しいですね。その方がいい時もあるでしょうし
1374: 匿名さん 
[2012-10-27 11:19:45]
『過ち』と決め付ける時点で、わかってないなあとわかります。

過去の出来事は、こちらには非のない不運・差別中傷・虐待・病気事故などなども含まれる。
1375: 匿名 
[2012-10-27 13:10:19]
1374 そんな状況でグチグチ言うつもりはありませんよ。あくまでも非がある場合の話です。過去を反省せずのうのうと暮らしてるのを見ると腹が立つだけです。
1376: 匿名さん 
[2012-10-28 05:11:24]
食事時だけは、グチるのやめてちょ(=_=)
悪口の言魂の、負の波長が食事に乗り移ってしまうので良くないそうです。
1377: 匿名さん 
[2012-10-28 10:02:14]
給料もらって愚痴を聞くのなら負の波長が何だろうと仕事ってことになるでしょう
1378: 匿名さん 
[2012-10-28 15:05:13]
>1377
お金もらっているのなら、その通りなんだけど、
そうでなく、家族、友人、知人etc.のグチグチは
食事時以外の時にしてね、と切にお願いしている次第です。
1383: 匿名さん 
[2012-11-05 15:28:11]
「馬鹿」「アホ」呼ばわりする奴(掲示板の中傷など)

そういうお前は完璧なわけ。 あるいは、そんなに「頭いい」「賢い」のがいいわけ。(犯罪者相手というのは頭がよかったら困るの、北朝鮮の指導者なんて頭はいいけど猛毒な人間なの)
1384: 匿名さん 
[2012-11-05 18:46:18]
騒音主はバカだからバカと言っているだけ。
言われたくなかったら、静かにしろ、このアホが!!
1385: 匿名さん 
[2012-11-05 23:54:04]
お前~なわけ。を連発するボクちゃん。
1386: 匿名さん 
[2012-11-07 23:17:02]
何故連発されるのかがわかってない人
1387: 匿名さん 
[2012-11-08 00:21:56]
某大学生協の学食の店長(トップ)
メニューがうまいとか値段が安いとかそういったことはもはや関係ない
1388: 匿名さん 
[2012-11-22 00:02:54]
相手の立場を尊重しない人
1389: 匿名さん 
[2012-11-22 04:53:51]
上尾くん
1390: 匿名さん 
[2012-11-22 05:25:51]
何でも人に押し付けようとする人
1391: 匿名さん 
[2012-11-24 08:35:56]
パラサイトシングルの兄。
一般常識が欠落しているうえ、性格も歪んでいる守銭奴。
1392: 匿名 
[2012-11-24 10:58:59]
パチスレで毎日毎日飽きもせず、○万買った(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/と言ってる方笑
1394: 匿名さん 
[2012-11-24 17:51:32]
既婚者でありながら職場内で関係を持ち、上司が代わるたびに自分の所業を隠すためにセクハラと騒ぐ女。
従軍慰安婦の賠償請求とよく似ている。
1395: 匿名さん 
[2012-12-02 11:05:05]
言い返すのが難しい、問題発言をする奴(掲示板にも多い)
1396: 匿名 
[2012-12-02 11:11:27]
偏見する奴。そういう人に限って「私もそういう境遇だから言ってるんだ」と後だし的に言う。自分がそういう境遇なら偏見をいって良いと思ってるからな。
1397: 匿名 
[2012-12-02 12:41:22]
金持ち車に乗る金持ち
1398: 匿名さん 
[2012-12-02 13:15:50]
説教押し付ける奴
1399: 匿名さん 
[2012-12-02 13:37:40]
一昔前のことだが、盲導犬に対して無理解な奴ら(盲導犬立ち入り禁止にする店・盲導犬不可とする不動産や家主など)

今は法律で整備されているからいいけど、もしそうじゃなかったら---。
ちなみに自分は特に盲導犬の世話になっているわかじゃないけど。
1400: 匿名さん 
[2012-12-06 17:12:21]
自分の立場とかプライドを誇示し勝手に決めつける奴
愛がない奴
不細工な奴

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる