大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムコート都島本通グッデイ ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. エステムコート都島本通グッデイ ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-03 13:29:24
 削除依頼 投稿する

所在地 大阪府大阪市都島区都島本通4-18
交通  地下鉄谷町線「都島」駅徒歩8分
売主:株式会社日商エステム
施工会社:大末建設(株)
管理会社:(株)エステム管理サービス
完成時期 2011年2月中旬予定
入居時期 2011年3月下旬予定
販売戸数 43戸
価格 2690万円~5490万円
間取り 2LDK~4LDK
用途地域 第一種住居地域
構造・階建て RC15階建

[スレ作成日時]2010-05-12 11:55:37

現在の物件
エステムコート都島本通グッデイ
エステムコート都島本通グッデイ
 
所在地:大阪府大阪市都島区都島本通4丁目18-15
交通:地下鉄谷町線都島駅 徒歩8分

エステムコート都島本通グッデイ ってどうですか?

1: 購入検討中さん 
[2010-05-12 13:29:26]
まだ残っていますか?
2: 匿名 
[2010-05-12 13:37:53]
グッデイ?
グッバイ?と同じ原理?
3: 匿名 
[2010-05-12 13:39:17]
チャンバル語だろう。よぅわからん。
4: 購入検討中さん 
[2010-05-13 10:29:12]
結構設備はいいし、値段も安いが・・・
5: 検討中 
[2010-05-30 07:15:42]
ここ、この前行ったら完売しそうな勢いだったけど、盛り上がってないねぇ
6: 匿名 
[2010-06-06 06:09:08]
カサーレ都島高倉町とどちらがいいですか?
かなり迷ってます。カサーレももうそろそろ値引きしそうやし。
設備はどちらがいいですか?
7: ご近所さん 
[2010-06-14 01:28:50]
カサーレは、あと3邸になった。700マン引き でも駅から遠いんです。横の住宅が、解体中で 騒音がきになるかな。ペットだめみたい。
エステムは、隣室内市営プール、フィットネスあるから、便利。 小学校も5分くらい
まわりは、これから先、大きなたてものたたないみたい。 駅にも近いです。
部屋のつくりが、外梁なってて、ひろくとってある。 ペットok
8: ご近所さん 
[2010-06-14 01:34:24]
カサーレペットok
でした。 訂正します
9: 匿名 
[2010-06-25 15:00:56]
ラブホ街にある
エステムコート浪速区幸町
は如何?
10: 購入検討中さん 
[2010-10-17 13:34:24]
こちらの購入を考えているのですが、
もう、お住みの方にご質問です。

一番気になるのは、室内の「音」なのですが、
上下、両隣の 生活音はどうですか?

今も、都島のマンションに住んでいるのですが、
幸い、生活音はほぼ聞こえませんし、とても静かです。

ただ、外は飛行機と列車の騒音がすごいです・・・。
窓は開けれません。

私は犬を飼っているのですが、
しつけ不足で、チャイムの音にはつい吠えてしまいます。
今のマンションでは、気を使っていますが、
全く外には聞こえないそうです。(お隣さん談です。 ほんとかな?)

ご迷惑はかけたくないので、
ちょっと騒音が気になる。という住民の方はいらっしゃいませんか?
よろしければ、教えて下さいませ。
11: 購入検討中さん 
[2010-10-17 13:45:44]
ごめんなさい ↑ 調べましたら、来年3月から入居ですね。
12: 匿名 
[2011-01-12 12:29:18]
前に見に行った時は、シートが取れかけていた様な
今は取れているんでしょうか?
ご存じの方宜しくお願いします。



13: 契約済みさん 
[2011-01-14 12:05:31]
残りあと2戸のようですね?
早く完売するといいですね!
でもそれにしても契約した人の書き込みが他のマンションに比べるととても少ないですね!
来月の内覧会を控え、色々と情報交換があれば役に立つと思いますので思っていることや困っていることがあれば投稿してほしいと思います。
14: 入居予定さん 
[2011-01-14 18:11:52]
42戸しかないんやから仕方ないんじゃない
15: 周辺住民さん 
[2011-01-17 18:56:32]
シート取れていますね。
白とブラウンの綺麗な外観でした。
私が見たときは駐車場の工事をしてましたよ。
16: 匿名 
[2011-02-12 18:38:26]
購入検討していますが、フラットS非対応だそうですね?
17: 匿名 
[2011-02-21 13:27:11]
3月…に入居ですが、皆様は、もう引っ越し業者を決められましたか?
18: 入居予定さん 
[2011-03-03 13:23:11]
まだ決めていません。まだ家電も買っていないです。笑。
アートさんでなくてもいいと説明がありましたけど、皆さんどうされるんでしょうね。

19: 匿名はん 
[2011-03-03 13:29:24]
あ!No.14さんが同じお名前でしたね。
No.18は別人ですので、匿名はんに改名しておきます〜(^ ^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる