株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-07-22 09:03:56
 


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42774/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61310/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68160/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71842/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア
売主:大和ハウス工業 東京支社住宅事業部
売主:伊藤忠都市開発
売主:伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2010-05-09 17:33:06

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)

788: 匿名さん 
[2010-07-02 20:35:54]
データセンターは延床面積16000平米、サーバ室面積4960平米と公表してるんだから、そこからだいたいの想像はできるんじゃ。
789: 匿名さん 
[2010-07-02 20:39:20]
>>788

ありがとうございます。頭いい方ですね。
問題は病院ですね。離れているのでいいという方もいますが、ちょうど富士山が見えなくなったら嫌ですので。
790: 物件比較中さん 
[2010-07-02 20:51:04]
富士山なんてどっちでもいい。
気にする人は気にすると思いますが、自分的にはコジマの駐車場からC棟の部屋が丸見えなことが気にかかった。
791: 匿名さん 
[2010-07-02 21:27:56]
人それぞれ価値観が違います。
お互いを認め合いましょう。
792: 匿名さん 
[2010-07-02 21:45:17]
733さん
10年近くマンション周辺に住んでいましたが、そんな日、1日もありませんでしたよ。
雪が積もってもバスは普通に動いてましたし、タクシーも問題ありませんでした。
田無ってそんなに寒いイメージなのかしら。
気候は季節を通して都心とあまり変わらないけどな~。
793: 匿名さん 
[2010-07-02 22:08:21]
ここの廊下側のエアコンの配管口は上ですか下ですか?
駅前の高級マンションを見ましたが、配管口が上にあって、カバーがないところが多く、耐えられるものではありませんでした。
ここはどうですか?
794: 匿名さん 
[2010-07-02 22:10:37]
田無に戸建を購入した時“タムシ”と言われた。今でも杉並・武蔵野アドレスにコンプレックスがあります。
田無が寒いイメージなのはファッション性が無い街並みと暗がりの夜道と抜け道が多いから。
795: 匿名さん 
[2010-07-02 22:21:32]
>>793

モデルルームで聞いたほうが正確だと思いますが
796: 匿名さん 
[2010-07-02 22:22:49]
駅前の《高級》マンション?何処の駅?
797: 匿名さん 
[2010-07-03 10:20:07]
>>796

三鷹じゃないとこです。ここの倍近くの値段だったのに驚きです。住民版を見ると100円をケチる話題までが出ていて配管カバーどころじゃないという感じです。
Brilliaは下みたいです。配管が室内側だとカバーを付けようが付けまいがそのお宅の事情になりますが、外だと、うちだけ付けてもエレベーターから降りてから付けていないお宅があると、萎えてしまいます。図面だと立体的な検討ができないので、今度モデルルームで聞いてみます。
798: 匿名 
[2010-07-03 10:21:55]
>>794
田舎もん乙
799: 匿名さん 
[2010-07-03 10:22:57]
>>789

788だけど、「頭いい方ですね」の意味がわからん。そんなんでわかるかよって?
富士山が見えるかどうかは、キョリ測(http://www.mapion.co.jp/route/)でも使ってヴィーの敷地まで直線を引いてみれば、どのあたりの部屋まで病院の敷地に引っかかるか目安になるんじゃない?
800: 匿名 
[2010-07-03 10:26:21]
サーバー室が二階に跨ってるかもしれないじゃないか。
アホか。
801: 匿名さん 
[2010-07-03 11:02:24]
>>799

そんなことも分からないの?
頭悪い方ですね。
802: 匿名 
[2010-07-03 11:23:09]
一番高い階を買っておけばいいんじゃない?
803: 匿名さん 
[2010-07-03 12:53:21]
病院がここと同じ高さになったら意味ないかも。
わざわざ高い金払って最上階買ったのに。

富士山でなくても自分の部屋より高い建物があれば眺望は一部分でもそがれる。
1000メートル以上離れていれば、その建物自体が眺望景色の一部になるから問題はないんだが。
病院はそんなに離れないで建てられるし。


804: 匿名さん 
[2010-07-03 16:24:54]
っていうかそんな高層階の病院ってここに必要?
駅前の佐々だって経営難で譲渡されたし。
805: 匿名さん 
[2010-07-03 16:38:03]
徳洲会の野望を考えれば階高4メートルの15階建て病院はあり得ます。
階高が高いので15階でも19階のここと同じ高さです。
806: 匿名さん 
[2010-07-03 19:25:56]
医師不足のこの時代に、そんなでっかい病院作っても成り立たねーよ。
常識で考えろよ。
小学生かよ。
807: 匿名さん 
[2010-07-03 19:27:27]
>>803
中途半端な階を買うよりも最上階を買った貴方は賢明です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる