なんでも雑談「近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-22 17:07:24
 削除依頼 投稿する

なんとかしてくれ。せっかくの休みが台無しだ。何度か注意したけど聞きやしない。このクソガキどもが!

[スレ作成日時]2010-05-09 12:00:52

 

近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!

4401: 匿名さん 
[2024-01-15 22:46:49]
シバキがクエッと鳴きました
4402: 杏子 
[2024-01-16 03:10:08]
低所得地区には住みたくないわねぇ。
4403: 匿名さん 
[2024-01-18 14:57:45]
奇声児って例外無くブサイク、不潔の三拍子揃ってるけど法則性があるのかな?
4404: 匿名さん 
[2024-01-18 15:20:10]
スーパーで耳をつんざくようなものすごい奇声上げながら糞餓鬼が走り過ぎて行ったと思ったら、その後から「パパが鬼だぞ~、待て待て~」とその父親が走り過ぎて行った。
4405: 爪楊枝チン子 
[2024-01-18 16:02:30]
どんな地域やねん!!
4406: 匿名さん 
[2024-01-18 16:17:58]
柄悪いところねぇ~。笑
4407: 匿名 
[2024-01-18 16:51:41]
低能低所得地区だろ?
4408: 匿名さん 
[2024-01-18 21:21:16]
シバキン、老いぼれになったね
4409: 匿名さん 
[2024-01-20 00:30:22]
糞餓鬼の親の精神年齢は糞餓鬼レベル。
4410: ヒロシ 
[2024-01-20 02:22:42]
糞親、糞餓鬼の生息する低能低所得地区には住みたくないですね。
4411: 山下久美子 
[2024-01-20 09:09:25]
低能低所得地区には糞餓鬼多そう。笑
4412: 匿名さん 
[2024-01-20 23:12:10]
シバキンは嘆いた
4413: 匿名さん 
[2024-01-21 01:44:31]
「近所の子供がうるさい」→このような苦情が近隣住民から出てることをマスコミはほとんど報道しないね。 まあ、文句を言うなら近所の子供、親だけじゃなく報道しないマスコミにもいってほしいね。
4414: 高島 
[2024-01-21 04:12:04]
低所得低能地区に住むから近所に糞餓鬼多いだけ。笑
4415: 匿名さん 
[2024-01-21 11:56:06]
限界しゅうらくはいいぞー!
ここ何十年ピギャーーーのピの字も聞いてないぞ!
4416: 匿名さん 
[2024-01-21 16:47:58]
シバキンが一声鳴きました
4417: 匿名さん 
[2024-01-23 10:47:05]
奇声上げる糞餓鬼は例外無く不潔でブサイクだけど法則性があるのかな?
4418: 匿名さん 
[2024-01-23 10:58:57]
低能低所得地区に多いね、特に公営住宅な。
4419: 匿名さん 
[2024-01-23 11:09:55]
ガイジって一目見てそれと分かる顔してるね。
4420: 匿名さん 
[2024-01-23 11:40:48]
キモイやろ?笑
4421: 匿名さん 
[2024-01-23 12:30:41]
シバキンが笑い鳴きしたよ
4422: 匿名さん 
[2024-01-23 13:36:44]
司馬金次郎です!(笑)
4423: 匿名さん 
[2024-01-23 13:53:06]
老害は子供の邪魔するな
4424: 匿名さん 
[2024-01-23 16:23:44]
清潔で容姿端麗な奇声児って見たこと無いね。
4425: 匿名さん 
[2024-01-23 16:36:34]
老害が 姿見みながら つぶやきました(笑)
4426: 匿名さん 
[2024-01-23 16:40:39]
最近のガキってガイジみたいなのばかりだね。
4427: 匿名さん 
[2024-01-23 16:42:41]
老害は アルバム見ながら 鳴きました
4428: 匿名さん 
[2024-01-23 19:41:36]
親がバカだからガキもガイジになる。
こんな猿連れて歩いて恥ずかしくないのかなあ?

と、老害がつぶやきました。
4429: 匿名さん 
[2024-01-24 08:36:54]
「近所の子供がうるさい」→このような苦情って市役所や町役場も取り合ってくれないのかな??
4430: 匿名さん 
[2024-01-24 08:38:55]
「子どもの奇声対策に取り組みます」→このような公約を宣言する選挙の候補者がいたらここのスレの投稿者は投票するんだろうけどそんな選挙候補者ってなかなかいないだろうね。
4431: 匿名さん 
[2024-01-24 08:43:27]
まさか、「近所の子供うるさい」このような苦情が多い地域に限って「子どもの数を増やす政策」をやってたりしてないだろうね。。
4432: 匿名さん 
[2024-01-24 11:01:12]
ガキを観察していると奇声上げる糞餓鬼は例外無くブサイクで不潔と三拍子揃っている。
容姿端麗で清潔な奇声児って見たこと無い。
奇声の有無と容姿と清潔感にはどう考えても相関関係があると思う。
夏休みの自由研究のテーマにしては如何でしょう?

っと老害が提案しました。
4433: 匿名さん 
[2024-01-24 16:23:35]
「おまえんとこのガキの声が超不快なんだけど。」
「子供の声というものは大人が不快に感じる音域の声を出すことによって保護者が対応してくれるに為に不快な声になっているのです。」
「じゃあ対応してやれよ!」
4434: 匿名さん 
[2024-01-24 23:47:32]
老害が熱く語ります
4435: 職人さん 
[2024-01-25 11:54:02]
労害が口癖の老害。笑
4436: 通りがかりさん 
[2024-01-25 12:42:02]
煩いガキどもにたばこの煙いつも
はいてやってるよ!すごい咳しながらいやがってるが煩いからしょうがないよね、嫌なら静かにすればよいことで煩いのがやめなければ、たばこ攻撃をやめないよ。
4437: 匿名さん 
[2024-01-25 13:50:13]
老害は大きい声で鳴きました
4438: 山田川 
[2024-01-25 17:26:05]
低能低所得地区には住んではあきまへん!!
4439: 匿名さん 
[2024-01-25 17:32:09]
あのがきんちょ、たばこのけむりでむせてたが楽しいの~
4440: 匿名さん 
[2024-01-25 17:45:15]
ギャン泣きしている糞餓鬼こっそりシバいてやった。
もともとギャン泣きしているからバレないぞ。
糞餓鬼ザマァ!
4441: 匿名さん 
[2024-01-25 23:25:47]
ガキ使ったCMやめてくれ!
ガキの声がキショ過ぎる。
特に大勢で合唱する奴は身の毛がよだつ。

と、老害が熱く語りました。
4442: 職人さん 
[2024-01-26 04:21:12]
低所得低能地区に住むと糞親、糞餓鬼がうざいわな。笑
4443: 匿名さん 
[2024-01-26 08:00:58]
自分のアホ親が老害で
老害が口ぐせの
口臭マザコンボクちゃん!
ガンバりなさい(笑)

4444: 職人さん 
[2024-01-26 08:04:14]
敷地が数百坪のお屋敷街からとなりの糞餓鬼なんか気にならんよね。
まあ、そこには糞餓鬼おらんやろけど。笑
4445: 匿名さん 
[2024-01-26 10:08:45]
それは限界しゅうらくと言うのです。
4446: 匿名さん 
[2024-01-26 11:15:57]
糞餓鬼にはみんな猿グツワ噛ませておけよ!

と、低能低所得地区に住む老害が鳴きました。
4447: 匿名さん 
[2024-01-26 12:16:24]
超高級住宅街を知らないから広い敷地は全て田舎だと思い込む低能低所得民。大笑
4448: 匿名さん 
[2024-01-26 14:24:43]
限界しゅうらく住民が妄想しました。
4449: 匿名 
[2024-01-26 14:30:30]
老人は未来が無いから、子供が妬ましいんだよ
4450: 匿名さん 
[2024-01-26 17:21:27]
糞餓鬼の親は必死で子供を守る。
力使うとこ間違ってるから
いつまでたっても親子で馬鹿なまま。

金曜は平和な平日が終わり、
土日は体力だけ有り余ってる低能親子が道路族になってボール反響させて近所迷惑になるのも気付かずに騒ぐかもと憂鬱になるよ。

あと、意味なく奇声あげる、大声で音痴な歌うたう小学生男児も死んでくれ。
4451: 匿名さん 
[2024-01-26 17:23:03]
アホの一つ覚え=限界しゅうらく(笑)
4452: 匿名さん 
[2024-01-26 19:36:29]
アホなのは当然。

アホな糞餓鬼の親もアホに決まってるから。
4453: 匿名さん 
[2024-01-27 01:09:34]
ボッチ君仲間出来た?
4454: 匿名さん 
[2024-01-27 06:32:42]

ワンパ書き込みボッチど阿呆。笑
4455: タバコ大好き 
[2024-01-27 07:16:31]
今日もガキどものいるところでタバコを(^。^)y-.。o○うまいね~
もんもんと煙大好き~
ガキどもむせて大笑
これから仕方ないのでも沢山あそこで吸いまくってあげるよ(^。^)y-.。o○
4456: 匿名さん 
[2024-01-27 09:25:34]
糞餓鬼がぁ!!
4457: 匿名 
[2024-01-27 09:33:25]
低能低所得地区のうるさい糞餓鬼連中。
4458: 匿名さん 
[2024-01-27 12:01:37]
テレビで糞餓鬼が出るとすぐミュートするように、目の前に居る糞餓鬼の声もボタン1つでミュート出来るといいなあ。

と、老害がつぶやきました。
4459: 匿名さん 
[2024-01-27 13:23:23]
スゲーなボッチ毎日カキコしてるやん
4460: 匿名さん 
[2024-01-27 15:08:05]
老害は鳴き続けます
4461: 匿名 
[2024-01-27 15:14:48]
ボッチ、ボッチってお前が一番ボッチだってわからないのかなぁ?笑
4462: 匿名さん 
[2024-01-27 15:35:26]
ボッチって。笑
4463: 匿名さん 
[2024-01-27 15:39:34]
久しぶりに見たけど
もう、クソガキしばき隊の隊長っていないの?
バカバカしくなってやめたのかなぁ~
あの隊長がいる頃は良かった。
今は知性も教養もないクソガキの親がスレ乗っ取っているんだもの。
4464: ご近所さん 
[2024-01-27 15:44:00]
老害が寂しがってます
4465: タバコ大好きイケメンお兄様 
[2024-01-27 17:02:38]
いいぞいーぞ~ 笑笑 お前ら頭の悪いガキども連中の低能親連中だね笑笑
その調子で老害老害叫びなさい!わかったか これは命令だから笑笑
お前らが叫べば叫ぶだけたばこの煙じゃんじゃんガキどものいるとこに咳しながら
吐きまくってやるから楽しわ~笑笑もっともっと老害老害叫べ~叫べ~笑笑
うるさいクソガキどもにお仕置きだよ~笑笑

4466: 匿名さん 
[2024-01-27 17:25:17]
そりゃあ、自分の頭悪いクソガキが邪魔者扱いされたら悔し紛れに
老害老害とバカの一つ覚えで言うしかないよね。
クソガキも馬鹿。その親も馬鹿。

可哀相~~お先真っ暗 笑
4467: 匿名さん 
[2024-01-27 18:15:14]
念じただけで奇声児消えてくれないかなあ。

と、老害がつぶやきました。
4469: ご近所さん 
[2024-01-27 20:04:08]

クソガキが叫んでいたのでたばこの煙吹きかけてやりましたよ(笑)
4470: 田辺 
[2024-01-27 20:14:30]
知らんがな(笑)
4471: 匿名さん 
[2024-01-27 20:23:28]
ギャン泣きしている糞餓鬼シバいてやった。
糞餓鬼ザマァ!
4472: 匿名さん 
[2024-01-27 23:13:58]
クソガキがワメイテ泣き叫んでたがタバコを吹きかけられたようで(^。^)y-.。o○

うるせ~クソガキどもにはタバコがいいな(^。^)y-.。o○
4473: 匿名さん 
[2024-01-27 23:47:36]
隣のクソガキは、自分の糞ババァがヘビースモーカーなんで煙草くらいじゃダメなんですよ~
奇声上げ、大声で下手な歌うたう小3。
日本の歌を覚えたから得意になって歌ってるが気持ち悪い。
4474: 匿名さん 
[2024-01-27 23:50:38]
たまに母親に虐待されてるのか
謝りながら泣きわめいてる
この前は、仲間はずれにされたのか公園から泣きながら自転車で帰ってきた。ザマー 中国帰んなよ!
4475: 星野星子 
[2024-01-28 03:05:39]
中国人住んでるのか、そりゃ悲惨な地区だなぁ。。。
4476: 匿名 
[2024-01-28 10:17:15]
とにかく低能低所得地域にだけは住まないことだよ!!
4477: 匿名さん 
[2024-01-28 13:02:24]
隊長さんをはじめ隊員さんたちも荒らしのボッチに呆れ果てて来なくなったね。この調子でボッチがうちの近所に来てくれたらアホガキからまともな人間まで誰もいなくなるのに。そして限界しうらくの出来上がりさ!
4478: 匿名 
[2024-01-28 13:08:49]
このスレは低能低所得地区住民スレ??
4479: ご近所さん 
[2024-01-28 13:26:21]
バカ親にはバカなガキどもしか出来へんがな(笑)
バカ親は惨めやの~
4480: 匿名さん 
[2024-01-28 14:17:45]
糞餓鬼の親の頭は糞餓鬼レベル。
4481: 匿名 
[2024-01-28 15:25:50]
糞親、糞餓鬼は低能です。
4482: 匿名さん 
[2024-01-28 17:32:17]
低能地域に住んだらあきまへんで~!!
4483: 匿名さん 
[2024-01-28 23:26:37]
シバキンが鳴きました
4484: 匿名さん 
[2024-01-29 00:24:22]
糞餓鬼中国人の騒ぎ方は異常
4485: 匿名さん 
[2024-01-29 00:29:53]
寂しかないか♪ お金は有るか♪ ボッチ君!
4486: 名無しさん 
[2024-01-29 00:30:57]
中国人は貧乏~
4487: 匿名さん 
[2024-01-29 07:29:34]
ボッチ君が口癖の独りボッチ老害(笑)
4488: 通りがかりさん 
[2024-01-29 07:39:32]

返しに必死で笑える(笑)
4489: 匿名さん 
[2024-01-29 07:56:38]

自分の必死さに気付いてなくてみんなに笑われてるのを知らない老害。大笑
4490: 匿名 
[2024-01-29 09:55:26]
中国人が住んでるような地域はあかん。
4491: 匿名さん 
[2024-01-29 11:22:36]
限界しゅうらくこそ最高!
糞餓鬼、糞親、一切居ないぞ!
4492: 匿名さん 
[2024-01-29 12:11:30]
老害が鳴きました
4493: 匿名さん 
[2024-01-29 12:16:16]
うるさい、汚い、物を壊す、糞餓鬼何のために生きてるの?

と、老害が問いました。
4494: 匿名さん 
[2024-01-29 14:10:44]
限界しゅうらくアホの一つ覚え。笑
4495: 購入経験者さん 
[2024-01-29 14:15:06]
成城や芦屋六麓荘などの超高級住宅地を見たこともない貧乏人が
広いお屋敷街=限界しゅうらく発想になる悲惨な糞人生。大笑
4496: 匿名さん 
[2024-01-29 15:42:46]
と、限界しゅうらく住民が妄想しました。
4497: 匿名さん 
[2024-01-29 15:43:42]

本当に可哀想なお方ですね。笑
4498: 恭子 
[2024-01-29 15:49:10]
本人が富裕層でないのはもちろんのこと、富裕層のご友人とかおられないからすぐに限界しゅうらくとかいう貧乏人の馬鹿の一つ覚えの言語を発するのね。
脳ミソが限界しゅうらくなのね。笑
4499: 柴木泰三 
[2024-01-29 16:14:51]
ワロタ
4500: 住民さん 
[2024-01-29 16:35:30]
うるさいガキどもが いつもキャンキャン叫ぶ所に(汚い)あれ まいといたから
しぬほど叫んで大声出しなさい(笑)
バカ親にうつしてね♪
今後ガキどもが騒ぐと楽し~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる