一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の家づくり何でも相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の家づくり何でも相談所
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2011-02-25 22:40:27
 

これから家づくりを考えておられる方々、現在建築中の方々、家づくりに関する何でも相談(質問)を遠慮なくされたら良いずら。このわしがズバっとお答えいたすずら。

[スレ作成日時]2010-05-08 20:54:33

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の家づくり何でも相談所

885: e戸建てファンさん 
[2011-02-21 22:37:14]
ところで君たち会ったの?
886: 匿名 
[2011-02-21 22:37:52]
あと第三者のキャラもなんとかせえや。お前どこの人間や。どこにおって僅か50分で青森まで行けるんや。
「来たぞどこや~」て(笑)瞬間移動か(笑)はずかしくないの?なに?釣り?笑かしてんの?(笑)
なんの特徴も聞かず「おらんぞ~ぶっちか」て(笑)探す気ないだろ!始めから言うの決めてただろ(笑)なんでも脳内社会やからなぁ(笑)脳内ではオラオラ言えるよなぁ(笑)もう読め読め。考えてることがあっっっっっさい!!うわぁ サブいサブい!!こんな人間にはなりたくないわ!!
887: 匿名 
[2011-02-21 22:59:19]
まだやっとんのかー
888: 匿名 
[2011-02-21 23:00:29]
よう青森!毎晩こうれいやのー
889: 匿名 
[2011-02-21 23:03:54]
まあまあ、みなさん落ち着いて話しましょうよ。荒れてるからそろそろ閉鎖されてしまいますよ。
890: 匿名 
[2011-02-21 23:05:13]
足長もっといじめたらんのかーおもろないのー
891: 匿名 
[2011-02-21 23:06:23]
青森よもっと荒らしたれー
892: 匿名 
[2011-02-21 23:10:49]
青森よーもっとヒマつぶしさせてくれよー
893: 匿名さん 
[2011-02-22 05:52:22]
結局、足長の無能が知れ渡ったな。何も出来ず、何も知らない、ネットの中では「自称」大物(笑)リアルではただの脳無し。本当の実力者はこんなところで出来もしない事など書かんよ。恥さらし。
894: 匿名 
[2011-02-22 07:20:49]
青森でたなーえらいひかえめだなー
895: 匿名 
[2011-02-22 07:33:20]
控え目て(笑)それ足長さんにそのままいうてもらえます?

747さん ぶっちさん 私が自作自演前提であなた達にコメントしてるからなにか言いたいことあるんじゃないですか?

遠慮はいらないですよ 徹底的にやる気ですから
896: 匿名 
[2011-02-22 07:36:20]
なにもないけどただのヒマつぶしやー。えらいトーンひくいのー?もっとやったれさー
897: 匿名 
[2011-02-22 12:45:34]
トーンが低かろうと高かろうとどーーーーでもええんじゃ

答えてもらいたい質問が山積みやで はよ出てきて次々捌いて下さいよ
898: 匿名 
[2011-02-22 13:13:04]
青森さんいいねー楽しいわー
899: 匿名 
[2011-02-22 17:13:36]
はい 話そらして答えない
900: 匿名 
[2011-02-22 18:13:51]
で、どんな質問??
901: 匿名さん 
[2011-02-22 18:35:23]
>>881だよ。まずは881にズバッと答えろ。ただし『足長』がな。匿名じゃだめだ。そもそも足長に聞いてんのに何で『匿名』が出てくるんだ。自演だからだろ。さてズバッと答えてね『足長』君。
902: サラリーマンさん 
[2011-02-22 19:12:23]
私からも質問。「我おもうゆえに我あり」これは誰の言葉かね。そのあとの言葉も教えてもらえるかな。家以外の質問だが君自身が使った言葉だからかまわんだろ。最後に一つ忠告しておこう。人間引き際も大切だよ。
903: 匿名 
[2011-02-22 19:28:25]
747もぶっちも自作でなければ濡れ衣きせられているんだから反論して当然だろ。
普通の人間が普通に第三者をよそおっていればそれも可能だろう。ただお前はできない。
なぜなら、論破されることに怯えているから。それも加味してぶっちの相手したから(笑)
お前、前にも書かれてるけど、考えが浅いんだって。視野が狭い。どういう展開になるかまるで読めてない。

どんなに自作自演して自分の肩を持つ閲覧者が多いかのように見せても結局こうなるだろ。お前は四方八方囲まれてる。お前は一人だが、アンチ足長は何人もいる。どこに向いたってフルボッコ。残念だねぇ。くやしいねぇ。

904: 匿名 
[2011-02-22 19:33:41]
それが青森よー俺足長ではないんさーそれは本当に

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる