大阪の新築分譲マンション掲示板「茨木下中条町パークハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 下中条町
  6. 茨木下中条町パークハウス
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2005-03-07 16:50:00
 削除依頼 投稿する

小規模マンションが好みで検討していますが意見くださいませんか

[スレ作成日時]2004-11-13 12:44:00

現在の物件
茨木下中条町パークハウス
茨木下中条町パークハウス
 
所在地:大阪府茨木市下中条町103-6
交通:JR京都線「茨木駅」徒歩 7 分

茨木下中条町パークハウス

32: 匿名はん 
[2005-02-01 19:10:00]
>29さん
新中条も今後マンション増えそうですよね。JRの新中条社宅もやば気じゃないですか?
私は個人的には西中条でマンション建設されれば買いなんですが。
33: 匿名はん 
[2005-02-01 19:34:00]
当物件は正に”中条”って感じですよね。個人的には微妙です
34: 匿名はん 
[2005-02-01 21:21:00]
”中条”のど真ん中マンションってとこですか?元々この周辺は田んぼで古い一軒家とか文化が多いですね。銭湯もあるし。
35: 匿名はん 
[2005-02-01 21:26:00]
すぐ近くに銭湯がありますよねぇ〜〜
たまに家族みんなで銭湯も楽しいですよ!
湯冷めもしない距離だし!
36: 匿名はん 
[2005-02-01 23:55:00]
ずばりこのマンションの特徴(売り)って何なんでしょう?立地以外に。
37: 匿名はん 
[2005-02-02 07:13:00]
小規模マンションってことでは?
入居者が少ないのでほとんどの人の顔が分かり
不審者がすぐ分かる。
38: 匿名はん 
[2005-02-02 14:34:00]
売りね〜・・・。マンション乱立の中、中条エリアでは蚊帳の外っぽいところ
39: 匿名はん 
[2005-02-07 20:51:00]
まだ残っている数は6のままでしょうかね
40: damin 
[2005-02-07 21:09:00]
景気よく売り切れたそうですけど…?
41: 匿名はん 
[2005-02-07 21:23:00]
あら??そうでしたか。
遠方にいるものでしりませんでした
42: 匿名はん 
[2005-02-07 22:12:00]
先日問い合わせた時はまだ何戸か販売してましたよー。
43: 匿名さん 
[2005-02-08 23:09:00]
もうすぐ棟内案内会するらしいです。予約制って言われました。
44: 匿名はん 
[2005-02-09 18:11:00]
外観見ました。あの規模のマンションだと下手すると非常に安っぽくなり
かねませんが、中々良かったです。もう残り数戸では間取り的にノーチャンスでしょうね。
小規模希望なので残念です。今後の物件で小規模マンションの予定ってあるのでしょうか?
(中条あたりで)
45: 匿名はん 
[2005-02-09 22:25:00]
確かに小規模マンションって賃貸マンションぽくなるのですが落ち着いた良い感じに仕上がってますよね。
元々戸数が少ないため間取りのバラエティーさに関しては・・・って感じですね。
南側の道路はきれいになるのでしょうか?植栽が植わってよい感じなんで問題は道路と前の汚い戸建が・・・。
46: 匿名はん 
[2005-02-16 10:55:00]
>44さん
下中条では間組の社宅が取り壊されて建築条件付きで販売されてます。マンションじゃないですが。
見積もってもらいましたが4,500万位でした。マンションの高層階より安かったんで迷ってますが。
47: 匿名はん 
[2005-02-18 01:56:00]
46さん、
茨木在住ではないため、チラシなど入らず、詳細が判らないのですが、
そちらの戸建物件は、大手のハウスメーカーのものでしょうか?
最近、マンションと戸建てで揺れてます・・・。

少々スレ違いで申し訳ありません。
48: 匿名はん 
[2005-02-18 03:01:00]
46 さんではありませんが
下中条の物件は工務店か住友(担当の人は住友といっていたの
でかってに住友林業と解釈していたんですがもしかしたら間違っているかもしれません)
)のどちらかで立てることになると聞いています。
そして住友を選んだ場合は杭を打つ工程があり工務店を選んだ時より
若干高くなる(50万位といっていたような)そうです。
あと一番安い物件で4500万ですが水道市納金、外構工事、
建築確認費、(たぶん)仲介手数料が別途かかってきます。
物件自体はネット上でも検索できると思うので
正確には問い合わせしてみてください
49: 匿名はん 
[2005-02-18 03:12:00]
48さん、
情報ありがとうございました。
住林なら悪くないですね。
高いイメージありますけど50万程度のプラスなら。
検索して、問い合わせしてみます。

パークハウス関係者の皆様、お騒がせしてすみませんでした。
50: 匿名はん 
[2005-02-22 23:55:00]
3月から棟内販売会始まるみたいですねぇー。案内がきましたので実際の部屋を見学してきます。
51: 匿名はん 
[2005-03-07 16:50:00]
どなたか棟内モデルルームに行かれた方いませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる