株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 1丁目
  7. 勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-31 23:08:53
 

その3がスタートです。1が中途半端なので、ほんとはその2かも。
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52896/

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.65平米~140.38平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-05-07 08:53:00

現在の物件
勝どきビュータワー
勝どきビュータワー
 
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分
総戸数: 712戸

勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】 その3

865: 匿名 
[2010-08-13 10:55:00]
中央区は待機児童0を目指していますからね
866: 匿名 
[2010-08-13 10:58:31]
庶民的なお店は、疲れた時や病気の時に活用できそうでありがたいです。
テイクアウトしても家に着くまでに冷めないでしょうからうれしい。
揚げ物はしなくなりそうです。
867: 匿名さん 
[2010-08-13 11:48:52]
>858
情報、ありがとうございます!
こうした庶民的なお店の方が利用しやすいかもしれないなと思いました。
やはり地権者の方は情報が入りやすいんでしょうか。
また何かお話を聞かれたらぜひ教えてください。
868: 匿名 
[2010-08-13 13:45:11]
決してネガってるわけではないけど賃貸が全面に押し出してる分譲マンションって後のリーセルバリュー考えると不安だね。賃貸と分譲が混在してるマンションはどこでも悩ましいところだけどね。
869: 匿名さん 
[2010-08-13 14:39:35]
858さん
スーパーマーケットのデリドは聞いたことがありましたが、その他のサイゼリアとなか卯は、初耳です。
サイゼリアもなか卯も庶民的なお店ですね(笑)ドムドムバーガーもラーメン屋さんも入るのなら、
夜お腹が空いた時や軽く外食したい時には、わざわざ遠出しなくても近場で楽しめそうですね。
それにしても地権者さんのお店よりも比較的若い人向けの店が多いように思いますが、
サイゼリアとか夜になったら中高生のたまり場にならないかと少し心配になりますね。
870: 匿名 
[2010-08-13 14:59:55]
スタバ、ドトール(サンスクエアにありますね)、ベローチェ、タリーズ等コーヒーショップははいらないのでしょうか。
871: 匿名さん 
[2010-08-13 17:49:51]
)858です

同じ口調で書かれてるので、間違いがちですが”ドムドム”と書いたのは私じゃないです。
わたしが聞いたなかに、ファーストフード系は入っていませんでした。
ただし、なにかは入るらしいと言ってました。

コーヒーショップはプロントだそうです。
ラーメン屋さんは3店舗はいるようです。

聞いた話は、これで全部かな、と思います。
872: 匿名 
[2010-08-13 18:04:28]
868
賃貸と分譲混在でも、豊洲シエルみたいに激安分譲物件だと
問題ないのですけどね。
874: 匿名さん 
[2010-08-13 18:29:12]
熱心な信者さんがいるから注意してね〠
875: 匿名 
[2010-08-13 19:39:45]
873。寝言はどちらかな?私は872ではないけど江東区ごときに偉そうな口をたたかれるいわれはない!親豊洲派なんて豊洲スレへ行ってな!ここは勝どきのスレだよ。中央区のね。
876: 匿名 
[2010-08-13 19:59:47]
豊洲の方は粘着質で執拗に絡んでくるので怖いです
877: 匿名 
[2010-08-13 20:03:27]
コーヒーショップはPRONTOですか。
夜はお酒も飲めますね。
これらの商業施設のオープンはいつくらいなのでしょう。
入居が終わる2月くらいなのでしょうか。
それまでは文化堂にお世話になるのかな。
878: 匿名 
[2010-08-13 20:07:17]
39F以上は、分譲だけですし、専用エレベータもありますよね。
賃貸とは差別化されるのでは?
879: 匿名 
[2010-08-13 20:09:48]
以前佃のUR(2LDK17万円)に住んでいたことがありましたが、住民のマナーもモラルもよくて快適でした。
こちらもそうなるのでは…?
2LDK20万円以上はしますよね。
880: 匿名 
[2010-08-13 20:18:22]
UR 住民 マナー
でググると色々書かれています。
881: 匿名さん 
[2010-08-13 20:31:38]
価格にもよると思います。
都心のそれなりのURは、マナーがいいですよ。
それは、分譲の場合も同じですね。
坪単価300万円を切るマンションは不安です。
882: 匿名さん 
[2010-08-13 20:44:55]
プロントはいいですね。店舗によっては7時から23時頃まで開店しているので、
利用度が高くなるかもしれません。
サイゼリアはお手ごろ価格なので、どなたかが仰っていた通り高校生の溜まり場に
なるかもしれませんね。
なか卯って牛丼屋チェーンでしたっけ?本当に庶民的な店舗ばかりですね~。
883: 契約済みさん 
[2010-08-13 20:47:15]
>877さん
商業施設は11月末一斉オープンですよ
884: 匿名さん 
[2010-08-14 10:53:32]
庶民的な店が多いんですね。サイゼリアはたしかに、老人や若いこの溜まり場になるかもしれないですよね。

ちなみになか卯は牛丼チェーンですが、うどんがとってもおいしいですよ。
885: 匿名 
[2010-08-14 15:16:12]
>883さま

ありがとうございます!
11月末なら、内覧会の時に営業しているかもしれませんね。
886: 匿名 
[2010-08-14 22:21:33]
本日晴海主会場から花火をみてきました。
勝どきビュータワー、南の高層階(45F以上)なら、部屋から見られそうですね。
887: 匿名 
[2010-08-14 22:22:55]
今日、39Fあたりの電気が着いていました。
建設会社の方や、地権者さんが花火をみていたのでしょうか。
888: 匿名さん 
[2010-08-14 22:32:24]
887さん
地権者さんを招いての花火見学イベント、ありえますね!
こちらの竣工は11月末ですが入居は来年1月とまだ先なので、
それまでに何度か又同じような見学イベントがあるかもしれませんね。

889: 匿名 
[2010-08-15 08:46:09]
南の45階以上でも花火は見れません。
トウキョウタワーズが目の前に②棟あるためです。
890: 匿名 
[2010-08-15 08:53:26]
部屋から花火が見れないなら、
音と振動と混雑で花火は迷惑なだけですね。
外に出て見に行くなら一般の人と同じこと。
891: 匿名さん 
[2010-08-15 08:55:07]
歩いてすぐ、
帰りもすぐ、
大きく違うじゃん。
892: 匿名 
[2010-08-15 14:17:20]
行き帰りが楽ってかなり重要。
会場まで行かないと結局低く上がる花火や虎の尾は見えないし、解説が聞けないから、たとえマンションからみえても、会場にいくと思います。
中央区だから晴海主会場整理券が優先的に当たるので、開始20分前くらいにいけばいいしね。
893: 匿名 
[2010-08-15 14:19:18]
>889
まったく見えないってことはないんじゃん?
少し欠けるかもしれないけど。
TTTとKVTの距離ご存知?
894: 匿名 
[2010-08-15 14:21:11]
MRでみたビューシュミレートでは、見えそうだったけどね。
TTTとは結構離れていたし。
895: 匿名 
[2010-08-15 15:15:02]
894。MRはあくまでもMRということなんでしょう。MRはデベロッパの販売戦略のひとつにすぎないということです。あまり鵜呑みにせず現地によく足を運び見定めてください。
896: 匿名さん 
[2010-08-15 18:07:56]
894ですが、ご心配なく。
当方生まれも育ちも築地ですので、幼い頃から幾度となく勝どき、晴海へは足を運んでおります。
897: 895 
[2010-08-15 18:27:12]
896。ならば、つまらない質問や意見は感心しませんね。もう少し見識ある意見を述べてくださいな、ぜひ。
898: 匿名さん 
[2010-08-15 19:01:19]
URの募集もそろそろはじまりそうですね。

http://www.ur-net.go.jp/kachidokivt/

資料は9月下旬発送予定とのこと。
お家賃が気になります、相場はいくらくらいなのでしょう。
899: 匿名さん 
[2010-08-15 21:11:42]
URのサイト拝見しました。
説明に「勝どきビュータワー内には、医療系施設が計画されています。」と
書いてありましたが、これは病院ではなく「中国伝統医学マッサージ 毎日健康」と言う
マッサージ屋さんの事?
900: 周辺住民さん 
[2010-08-15 21:42:26]
TTTは駅まで5分、つまり80M X 5分=400Mプラス建物が斜めの対向線プラスなので
約450M強。
高層階なら高く上がる大玉は全部見えるが、低い高さで上がる小さい花火は欠けて見えれば
良い方、もっと低い高さで上がる仕掛け花火は論外というところでしょう。
901: 匿名さん 
[2010-08-15 23:00:28]
大玉だって下半分は見えないでしょ。欠けた花火なんて無意味。
素直に晴海の会場まで行くほうがいいですよ。
ちなみに整理券があっても、ある程度前に行かないと良い場所では見れないですよ。
902: 匿名 
[2010-08-15 23:57:25]
かれこれ20年くらい毎年晴海主会場整理券で後方からみていますが、綺麗に見えてますよ。
前の方や、左へ寄ると、木に遮られたり、フェンスに遮られたりしませんか?
903: 匿名 
[2010-08-15 23:59:36]
ふたりくらいなら、10分前に行って、カウントダウンすれば十分。
904: 匿名 
[2010-08-16 10:05:13]
なんだかマンションの話題というよりは花火のスレになってる。話題が尽きたのかなぁ?このあいだまで一階に入る飲食店やコンビニのスレだったし。どうせなら、もうちょっとマンション自身にかかわる内容のレスがほしいね。
905: 匿名 
[2010-08-16 12:40:49]
晴海三丁目西地区
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49620/#last

ここと比べると、どちらが花火が綺麗ですか?
906: 匿名 
[2010-08-16 13:04:14]
905。ビュータワーのほうが良さそうね。まあ、年1回の行事でマンション決める手法には疑問を感じるけどね。
907: 匿名さん 
[2010-08-16 13:57:58]
URは、どのタイミングで発売になるんでしょうね。
分譲がある程度捌け、落ち着いた頃?
あるいは、10~11月から分譲と並行しての募集となるのかな。
販売はともかく、入居の時期だけはずらさないと引っ越しが大変かもしれませんね。
908: 新築分譲と新築URに住んだ者 
[2010-08-16 14:07:06]
907。お言葉ながら推測ながら通常はURが優先になるでしょう。理由は分譲に比しURは入居まで月日を必要とするからです。おおまかな流れは希望者を募り、希望者の審査、審査通過者の部屋の抽選、駐車場希望者の抽選などなど半年以上かけて、これらだけでもしますから。
909: 匿名さん 
[2010-08-16 14:49:08]
>905
晴海のほうが良く見えますよ。
海上に近いですから。
今回も、スカイリンクタワーからよく見えたようです。
バルコニーからフラッシュがたくさんたかれていました。
910: 匿名さん 
[2010-08-16 14:51:49]
URは、資料配布が9月下旬とのことですので、入居は3月以降ではないでしょうか。
分譲の方が先ですね。

地権者、中央区優先分譲、第一期分譲、第二期分譲の順に内覧会、入居でしょう。
911: 匿名 
[2010-08-16 15:24:52]
>908
908さん間違ってますよ。
URは、希望者を募りすぐ部屋の抽選ですよ。
高齢者や障害者や子持ちの人は倍率優遇。
当選後に当選者の審査をします。
審査と言っても民間賃貸より甘くて、現金で家賃1年先払いの人は殆ど問題なく入居できます。
912: 匿名 
[2010-08-16 17:57:16]
911。スカイリンクはそれで908くらいかかってますけど。
913: 911 
[2010-08-16 19:06:23]
私は以前、人形町を新築で申し込んで書いた通りでしたが?
914: 匿名 
[2010-08-16 19:20:39]
913。悪いけどちょっと離れすぎだし、時期が違うから、あまり情報の信憑性はどうなのかなぁ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる