京阪神リアルエステート株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「クオーレブラン武庫之荘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 武庫豊町
  6. クオーレブラン武庫之荘ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-28 07:12:06
 

クオーレブラン武庫之荘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県尼崎市武庫豊町2-4番16(地番)
交通:
阪急神戸線「武庫之荘」駅より尼崎市バス「45・46系統」にて
約10分「武庫営業所」バス停より徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.81平米~91.18平米
売主:京阪神リアルエステート株式会社


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
敷地面積:8501.8㎡
建築面積:4122.75㎡
総戸数:224戸

[スレ作成日時]2010-05-06 20:03:13

現在の物件
クオーレブラン武庫之荘
クオーレブラン武庫之荘
 
所在地:兵庫県尼崎市武庫豊町2丁目4番16(地番)
交通:阪急神戸本線 武庫之荘駅 バス10分 「武庫営業所」バス停から 徒歩2分 (尼崎市バス)
総戸数: 224戸

クオーレブラン武庫之荘ってどうですか?

1029: 匿名さん 
[2011-04-13 01:03:28]
以外にないじゃんか!
1030: 匿名さん 
[2011-04-13 01:57:08]
そうだね。。。
1031: 匿名 
[2011-04-13 06:02:30]
HPからは、なにもわかりませんよ。
1032: 匿名 
[2011-04-13 07:43:27]
営業からも何も分からない。
そして分かる必要もない。
自分の判断信じて気に入れば買いなさい。
嫌なら買わなきゃいい。
残戸数気にするとか周囲の動向に足並み揃えたがる日本人だけ。
1033: 匿名 
[2011-04-13 08:41:38]
1028さんへ
根拠は?
1034: 匿名さん 
[2011-04-13 14:34:38]
売れ残りに関しては、お買い得物件だったが、金利が昨年秋の仮契約時に比べて今年春の本契約時に0.5%以上も上昇すれば、金利優遇も飛んでしまい、長期的に観れば厳しくなり断念された方もおられると思います。
フラットの金利なら予想範囲で済むが、変動金利の方は難しいでしょう。
例えば、変動金利で0.75%から半年で1.25%になれば、返済期間中にどこまで上がるか不安です。
キャンセル戸数で表現しないので、当初どれだけ売れたか分かりません。
近所の新築マンションも同様だと思います。
1035: 匿名 
[2011-04-13 16:29:33]
心配しなくても金利はあがりませんよ?

金利があがる=景気がよくなるですから、
それはないでしょう。

このマンションの査定も景気もますますダウンするだけ。
1036: 匿名 
[2011-04-13 17:07:00]
1035さんは、相当残念な人ですね。。
1037: 匿名 
[2011-04-13 17:45:48]
1036さん、それはあなた!!
1038: 匿名 
[2011-04-13 17:59:30]
ローンって発想が***ですよね。こんな安いマンションをさらに借金して金利を払って買うんですか?こんなに物件も売れ残ってるのに、ますます債務超過が増幅していくだけですね。
1039: 匿名 
[2011-04-13 21:42:31]
1038さんの人間性が一番安いよね♪
人としての価値の低さ、ざんね~ん!!
1040: 匿名 
[2011-04-13 22:07:10]
いや、1035さんは残念ですよ。
こんなスレに書き込むわりにかなりの経済オンチ…
1041: 匿名 
[2011-04-13 23:38:22]
金利が上がると言い切る人もまた、完全に今の経済変動理解してないよね。
ようやく欧州で政策金利上がっても0.25。
日本がその煽りを受けるのはいつになるやら。
でも直接的にころスレのお題と金利は関係ないから、気になる人はそっちのスレへ。
でも一つ言えるのは、素人がいっちょまえに金利語ってマンション買えば、そいつは必ず後悔するな。
1042: 契約済みさん 
[2011-04-14 02:43:45]
 住んでいて最高です。実感です。
確かに、以前住んでいたところより、狭いです。お値段がお手ごろだから仕方ありません。
リビングも狭いです、大分と、ものを捨てました。
が、
最高です。南側の植栽がきれいに植えてあり、近くにミニコープがあり、
また、自転車や車で商店街や、スーパーに行けて、郵便局や、セブンイレブンがあり、
なんといっても、自然の多さ、に感動。です。
以前は西宮に住んでいましたが、そこも本当によかったですが、
車で2,3時間以上かけて出歩かないと、出会いないような、
そのような、自然がいっぱい。今ちょうど良い気候で花が木々がいっぱいです。

空想や想像じゃなくて、住んでいて実感です、めちゃくちゃいいです。
近所の商店街や、個人店舗の方々もとっても親切で庶民的で、
楽しくなります。
普段通勤は車ですが、試しにバスを4回のりました。
始発で約15分そのときはかかりましたが、とっても快適でした。
歩きで15分かかるより楽で、もし、通勤が電車になっても大丈夫かな?って思いました。

尼宝線にいろいろとお店ができていますよね、
ヤキタテイっていう、安くておいしいパンやさんカフェ?もできると看板に書いてありました。
なんといっても、西こやのイオン!!あそこに入っているラーメン屋さん、
すごくおいしい。
1階のフランス菓子パンやさんも、バナナジュースも最高。
大好きなトリドールも、ケーキやさんもたくさん近くにあって、
申し分ありません。近くに役所もあるし、学校も近いし、
171号線も気になりません。実感です。
あー、購入してよかった。ローンも安いし、購入金額が2000万円台のマンションだから、
ローンが安い。
賃貸より安い、共益費、駐車場代も安い。500円駐車場を抽選で外れましたが、
1階ですが、なんせ4500円、安い。
以前のマンションは15000円でした。はずれてよかった。1階便利すぎ。
マンション内の植栽はいろいろ気をつかってくれて、多いと思う。
私は購入してよかったと思います。
この値段で、これほどのよい暮らしができるなんて、なんせローンが少ない、
高いマンション買わなくてよかった。
その分、旅行にもいけるし、外食にもいける、。
いいですよぉ。長文でごめんなさい。
1043: 入居予定さん 
[2011-04-14 06:56:02]
1042さん
よかったですね!!
自分も早く入居したいです!
1044: 匿名 
[2011-04-14 07:51:17]
1042さん
溢れんばかりの情熱ですね。
匿名での書き込みはよっぽど人間出来てないと、たいていの人間は物事を否定してしまうものです。
久々に微笑ましい書き込み、心が和みます。
またすぐに否定組がやってくると思われますが、あなたにとっていいマンションなんだなと実感できただけでも、覗いたかいがありました。
購入検討したいと思います。
1045: 1034 
[2011-04-14 10:05:37]
金利上昇に関しては、この度の震災の被災者優遇の分が一般消費者の負担になる可能性が有るという点。
国策でそのような行為を注意しても、金融機関は民間営利企業です。
その辺りを考慮して、無理の無い計画を薦めているだけです。
(フラットでローンを組める位が安心ですね)
本音は、住民同士仲良くなっても、ローン負債で引っ越される方を見たくないだけです。

この頃、JAで朝市の段取りをしているのをよく見かけます。
地場産直品なので購入したいのですが、商品は如何でしょうか?
1046: 匿名 
[2011-04-14 13:37:29]
この近所のマンションでは、入居数年後 ローンを苦にした転落事故が相次いだそうです。
払えないなら、出ていけばいいのに。
とりあえず、人に迷惑をかけることはいけません!
1047: 匿名 
[2011-04-14 22:05:41]
↑嫌な書き込みやな。
1048: 匿名さん 
[2011-04-15 00:42:07]
景気がよくなる=金利が上がるって・・

本気でそう思ってるの?

子供の書き込みかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる