株式会社新日鉄都市開発 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオアーバネックス上町台龍造寺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. リビオアーバネックス上町台龍造寺
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-03-31 23:57:01
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.lu44.com/
売主:大阪ガスグループ株式会社アーバネックス
施工会社:株式会社新日鉄都市開発
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

大阪府大阪市中央区龍造寺町16番(地番)
地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅徒歩3分、地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目」駅徒歩6分

[スレ作成日時]2010-05-06 17:54:21

現在の物件
リビオアーバネックス上町台龍造寺
リビオアーバネックス上町台龍造寺
 
所在地:大阪府大阪市中央区龍造寺町16番(地番)
交通:大阪市営谷町線 谷町六丁目駅 徒歩3分
総戸数: 44戸

リビオアーバネックス上町台龍造寺

43: 購入検討中さん 
[2010-08-25 16:08:17]
Dタイプ人気みたいです。
44: 匿名 
[2010-09-20 17:08:00]
60へーべーのお部屋はおいくらですか?まだありますか?
45: 匿名 
[2010-11-01 22:07:53]
60平米まだあるんでしょうか?
46: 住まいに詳しい人 
[2010-11-07 18:53:09]
たくさんあるから心配しないで!
47: 匿名さん 
[2010-11-12 15:50:36]
結構早くに完売すると思ったけど苦戦してますね。
やっぱり割高感がネックかな。
48: 契約済みさん 
[2010-12-04 14:08:27]
ホームページではCタイプDタイプ完売になっていますね。上町台地ということもあってかけっこう高かったですが、決めました。購入者の年齢層はどんな感じなのでしょう。コンパクトタイプは順調なのかなあとちょっと心配してますが、今から入居をとても楽しみにしています。
49: 購入検討中さん 
[2011-01-27 15:14:11]
今上層の西側にかかっている目隠しは何でしょうか?
足場取れてからしばらくあるが。。。
50: 匿名さん 
[2011-01-27 22:37:25]
いいですねぇーこちらのマンション
駅まで徒歩3分と6分はとても魅力です
生活する為の買い物も充実してて
このあたりは学区も良いと聞きました
私立の小学校も中学校も徒歩圏内にあるので
これから受験と考えていらっしゃるご家族にも良い立地ですねぇ
価格が少々高くても価値のあるマンションだと思います
51: 匿名さん 
[2011-01-28 10:11:46]
小さい部屋ばかりでとても子供がいるファミリー向けではないと思うけど
確かに立地はいいけどね
52: 匿名 
[2011-03-11 13:53:52]
もうちょっと広いの作ってほしかった
53: 匿名 
[2011-03-12 17:30:44]
名前通り
リビオ(ファミリー)
アーバネックス(シングル)
らしい間取りだな
54: 匿名 
[2011-03-18 23:30:00]
駐車場チャチ過ぎ。。。エントランスも高級感全くなし。
あのクラスのマンションで、あれはない。こういうところをケチるのが大手施工との決定的な違いか。とにかくあれで一気に安っぽいマンションに成り下がった。残念。
55: 匿名さん 
[2011-03-22 21:01:40]
確かにあのエントランスはないと思った。
マンション住人でもっとマシに出来ないかな。あの絵とか布とかいらないでしょ。
56: 匿名さん 
[2011-03-23 01:28:00]
でもエントランスの扉だけはなぜか中途半端に重厚感がありましたね。

最初 扉がすごく重たくてびっくりしました。
コンサートホールの扉?と思うほど(高級感を演出?)、
毎日使うには重たすぎでは・・・・。

おまけに引き戸のみ。普通は押し戸もしくは両方対応では?
重い荷物をもっていたりした時は必ず荷物を置いて開けないといけない。
女性や子供にはとても開けられないのでは・・・・・。

どうにかできないのかな・・・・・・。
57: 匿名さん 
[2011-03-23 19:45:29]
同じことを思っている人がいて安心しました。
今の若いうちは良いけど、今後自分が年取った時や車椅子になった時、あの押し扉はしんどい。
結局あそこ開けっ放しになりそう。
自転車置き場の扉も重かったなぁ。

部屋は想像通りの出来で良かったのに…
58: 入居予定さん 
[2011-03-23 23:30:10]
玄関のドアは確かに重たかったです。気になって見てきました。私には毎日あの開け閉めは自信ないです。
しかもいってるとおり外から入る時は引き戸のためからだをドアによっかかって開けるという方法もないため、重たいもの持ってる時は無理です。せめて押し戸に変えられないのでしょうか?
なぜあんなに重たいドアにしたのでしょう?今日新たにソファ置いてましたが、あれは必要でしょうか?
皆でなんとかしたら改善できると思いますので頑張りましょう!
59: 匿名 
[2011-03-30 14:53:46]
立地、眺望は良いです。
大阪城が見えるのは、特にいいです。
入口のソファーが趣味悪いと思います。共用部分特に入口の満足度は非常に重要と思います。そこが少し残念です。
60: 匿名 
[2011-03-31 09:13:40]
まったく同感です。
ソファーと布のオブジェ、ステンレス素材の柱、四季の絵、作家さんには申し訳ないですが、明るい白木を基調としたエントランスにはなじまないですね。。。
せめてソファーだけでも、もっとシンプルで品があって高級感があるものに取り替えてもらえないものでしょうか…
こういう希望は通るものなのでしょうかね?
61: 入居済み住民さん 
[2011-03-31 22:43:01]
ソファーと絵は交換してほしいですね。
凝ったものにせずシンプルなのにすれば
よいと思います。
是非変えて行きましょう!
62: 匿名さん 
[2011-03-31 23:57:01]
自分の部屋から大阪城が見えるマンションってそうそう無いですね
眺望はすごく良いですね
それにこの辺りは静かですよね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる