なんでも雑談「生き甲斐を感じる職業はどれ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 生き甲斐を感じる職業はどれ?
 

広告を掲載

求職中 [更新日時] 2021-02-17 10:54:43
 削除依頼 投稿する

熱く語ってください。

自分の仕事に誇りを持って、
上を目指して精進しているあなた。

参考にさせてください。

明日も、ハローワークに通勤だあ。

[スレ作成日時]2010-05-05 23:47:27

 
注文住宅のオンライン相談

生き甲斐を感じる職業はどれ?

8: 匿名さん 
[2010-05-12 18:46:35]
>>7
仕事に誇りが持てるのは羨ましいですね。どんな仕事ですか?さしつかえなければ
9: 求職中 
[2010-05-20 16:44:24]
今までは、データを作成する仕事をしていました。
しかし、個人情報保護法なる物ができて、
大手の会社が下請けに仕事を流さなくなったのです。
自分の勤めていたところは、法人が顧客だったので、
思いっきりあおりを受けて倒産です。

世に言う3Kに入りますが、やりがいはありました。

同じ仕事もいいのですが、
畑違いの仕事に挑戦して、視野を広げてみたいです。
10: 求職中 
[2010-05-20 16:45:14]
世に言うではなく俗に言う ですね。失礼しました。
11: 精神崩壊1歩手前のSE 
[2010-05-20 16:54:19]
たまには家に帰りたい…。 たまには3時間以上睡眠をとりたい…。 たまにはベットか布団の上で寝たい…。 たまには妻と娘の顔がみたい…。 たまには昼休みをとって昼メシを食べたい…。

ラン、ランララ、ランランラン。 お花畑が見える~。

うふふ。あはは。

12: Mr.完 
[2010-05-20 22:12:41]
13: 仕事検討中さん 
[2010-05-20 23:57:06]
寝袋とか、椅子を並べて仮眠するんだよね。

自分もやりました。

ふっと気を失うんだけど、我に返ってまたキーボードを打つの。

会社の近くのコインシャワーが憩いのひととき。

お花畑、自分は脱出しました。

14: 夢〜眠 
[2010-05-21 06:20:37]
お見合いパーティーで職業欄にSEてかくやつ!むかつく。日本語や漢字でかけよ!なんか腹の底からムカムカ込み上げてくるんだよな。
15: 匿名さん 
[2010-05-21 06:40:58]
システムエンジニア。略さないと長ったらしくて煩わしいでしょうが。別名廃人なんでも屋。現場と上司に板鋏みな、胃に猛烈な負担を強いる職業です。
16: 匿名さん 
[2010-05-21 07:49:00]
デジタル土方とかITドカチンと書いたほうがわかりやすいのに。
17: 匿名さん 
[2010-05-21 08:51:24]
30歳過ぎて未経験で転職を考えてる人へ。絶対IT関係はやめとけ。90%以上の確率で後悔すると思うよ。
18: お花畑脱出者Ⅱ 
[2010-05-21 10:47:33]
No.12はNo.11をネタレスだと思ってるんだろ。
徹底的なリアリズムだぞ。
19: 匿名 
[2014-05-01 15:32:57]
警察
20: 匿名 
[2014-05-10 12:44:50]
やればやるだけ利益でる今の仕事、権利ビジネス。
21: 匿名さん 
[2014-05-10 12:47:56]
登山家、自分の仕事に誇りを持って、 上を目指して精進している。

馬鹿と埃は高いところが好き。
22: 匿名 
[2014-05-10 13:31:45]
産婦人科の先生

23: 匿名 
[2014-05-10 13:53:04]
猿か?
24: 匿名 
[2014-05-10 15:37:22]
女子高の身体検査専門の先生
25: 匿名 
[2014-05-10 19:11:21]
黄門科の医者
26: 匿名 
[2018-09-28 11:19:56]
とび職
落ちたら死ぬよ
いつもドキドキ
27: 匿名 
[2021-02-17 10:54:43]
パイロット

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる