大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド吹田[情報交換]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド吹田[情報交換]
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2018-01-30 22:46:15
 削除依頼 投稿する

当選したものです。なんか入居が待ち遠しいですね。
いろいろと情報・意見交換しませんか。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-12-28 00:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

プラウド吹田[情報交換]

2: 匿名はん 
[2004-12-29 22:42:00]
こんばんは。
わたくしも当選しました。
ちょっと値ははりましたが非常に気に入っています。

でもやはりマンションって、出来上がるまで自分の家から見える風景とか、内装(モデルルームはオープンキッチンだったけど、うちはカウンター。和室等。)とか分からないからちょっとドキドキですね☆
3: 01 
[2004-12-31 14:11:00]
こんにちは。
確かに値は少し値ははりましたね。。。

02さんはお若いかたですか?
当方は30半ばの少しおやじです。
抽選の時、小さいお子さんを連れている方が少なく、
どちらかというと年輩の方がおおかったような気がします。
どのような年代層の方が多いのか少し気になったので。

このごろ気になるのが、騒音の件です。うちには小さい子供が
いるので、下の階の方に迷惑をかけないか心配しています。
構造面でどの程度防音対策がなされているか気になりますね。


4: 02 
[2005-01-11 15:04:00]
こんにちは。

うちも小さい子供がいます。
抽選会には行きませんでした。
小さい子供がいると面倒に思うからでは・・?
契約会の時とか結構いらっしゃるように思いましたが・・。

そうですね。防音はパンフレット見てもいいことしか書いてないから実際住んでみないと分かりませんね・・。
5: 01 
[2005-01-13 12:27:00]
02さん こんにちは。

契約会でもお子さんを見かけなかったのは偶然だったのかもしれませんね。
でもホント待ち遠しいですね。。

当方は間取り変更(洋室⇒DEN、オープンキッチン、和室6畳⇒和室4.5+ウォークインクローゼット)
+オプション(鏡、ベランダの下敷きなどなど)で、結構お金がかかってしまいました。
いやーーー大きな買い物です!

6: 匿名はん 
[2005-08-24 12:29:00]
317号室がキャンセルになり、売りに出されていますね。
7: 匿名はん 
[2007-02-11 01:32:00]
どうして新築じゃないマンションのスレが
「大阪の新築マンション」の中に入り込んでいるのですか?
今までは分離されていたのに・・・。
8: マンション検討中さん 
[2018-01-30 22:46:15]
私も当選しました。今から楽しみです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる