野村不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド一社」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド一社
 

広告を掲載

プラウド [更新日時] 2019-05-17 21:29:10
 削除依頼 投稿する

プラウド一社についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市名東区一社一丁目53番
    愛知県名古屋市名東区一社一丁目54番
交通:名古屋市営地下鉄東山線「一社」駅徒歩3分
間取:3LDK-4LDK
面積:65.64平米-86.77平米 
売主:野村不動産株式会社

施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-05-03 00:00:04

現在の物件
プラウド一社
プラウド一社
 
所在地:愛知県名古屋市名東区一社1丁目53番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩3分
総戸数: 33戸

プラウド一社

268: 匿名さん 
[2010-11-03 00:52:35]
265・266の方車1台しかないの?
269: 匿名です 
[2010-11-03 01:04:29]
名東区、駅近でも駅遠でも2台持ってる方普通にいますよ。
駅近物件の旦那様がみんな栄にご出勤ってわけでないので、余裕がある方は2台が当たり前です。
265・266さん持てないから僻んでるのかな?
270: 匿名はん 
[2010-11-03 02:18:13]
車の台数で僻む時代でもないだろう。昭和か。

余裕があっても1台の家も有るし、余裕がなくても複数持つ家もある。

むしろ車離れでトヨタが悩んでるくらいだ。
271: 匿名さん 
[2010-11-03 06:11:51]
>>269
だったら駅近である必要なんか無い罠
高針や梅森でも行ったらどうだ
戸建だってこのマンションより安いぜ
272: 匿名さん 
[2010-11-03 11:36:13]
270さんの言う通りだな。いまどき車の台数で余裕がある、ないなんて判断しないよ。
安いアパートに住んでて家賃より高い車のローン組んでて無意味に2台所有してる
車中心にものを考えてる恥ずかしい人種がいるのは確かだ。
273: 匿名さん 
[2010-11-03 14:19:00]
ここは車の事で揉めてるの?
駅近で2台でも1台でも無しでもその人次第。
家より高い車乗っていても、その人がそれでよければいいのでは!
他人に迷惑かけてないんだから。
274: 匿名さん 
[2010-11-03 16:18:04]
趣味に生きる人生ほど楽しいものはない
家も車も旅行もぜんぶ趣味だよ
275: 匿名さん 
[2010-11-03 16:36:59]
駐車場100%なかっただろ、ここのマンション
人種が違うんだからそういう時代遅れな人は選ばない方がいいんんじゃないかと思う
276: 匿名さん 
[2010-11-03 20:08:36]
物件概要見ると
・駐車場 有り(敷地内)25台(月額使用料10,000円 ~ 13,000円)
とありますね。
ちなみに総戸数33戸。
277: 匿名さん 
[2010-11-03 21:35:05]
駅近だろうが、駐車場少なすぎませんか?
ファミリーは好まないマンションだから?
一家に一台は当たり前と私は思ってるので、不便な印象受けます。
278: 匿名さん 
[2010-11-03 22:19:54]
だから人種が違うんだろ
279: 匿名さん 
[2010-11-03 23:02:25]
車を保有するの時代遅れ??わかりません。
お金に余裕があれば普段使わなくても持ちますよ。
ほんと人種が違うんですね。
280: 匿名さん 
[2010-11-04 00:03:02]
違うよ。
人間様が住むための住宅なのに車中心に考える恥ずかしい人種のことを言ってんじゃないの?
手取り収入をほとんど車のローンにつぎ込んで車のサイズに住まいや家族の都合を合わせる
のを当たり前だと思っている気の毒な人種。
281: 匿名さん 
[2010-11-04 00:17:58]
282: 匿名さん 
[2010-11-04 00:19:51]

ああ、三河方面にごろごろしてるね。

283: 匿名はん 
[2010-11-05 01:35:07]
車と駐車場を重視する人は、別のマンションを探せばいいだけのことですよ。
何もココにこだわる必要なし。
「~が当たり前」とか「人種」とか言うのはやめときましょうよ。

反対に、車無しの生活をしている人はむしろ、駐車場が最初から少ないマンションの方が
共益費からの駐車場維持負担が少なくなる分有利かも知れませんね。
機械式が故障したら修理代かかりそうだし。
284: 匿名さん 
[2010-11-05 07:50:24]
283さんのおっしゃる通り
285: 匿名さん 
[2010-11-05 12:34:11]
私みたいなペーパードライバーからすれば
車なしでも生活できる魅力的な立地ですけどねえ。

そろそろ完売の頃合いですか?
286: 物件比較中さん 
[2010-11-05 20:48:24]
G-407とH-501は売れ残りか。
まぁ、納得できるな。
287: 匿名さん 
[2010-11-06 11:32:53]
残ってる部屋間取り日当たり良いですよね?
私は1Fが残ると思いました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド一社

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる