大阪の新築分譲マンション掲示板「喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. 喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
 

広告を掲載

スイーツ [更新日時] 2007-02-18 20:00:00
 削除依頼 投稿する

今週日曜日に見に行くのですが、もう購入された方か、喜連瓜破に住んでおられる方が
いらっしゃたら、参考意見聞かせてください。お願いします。

[スレ作成日時]2005-05-12 12:33:00

現在の物件
喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
 
所在地:大阪府大阪市平野区瓜破1丁目
交通:大阪市営谷町線/喜連瓜破駅 から徒歩1分

喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド

498: 松原市民 
[2006-03-10 03:05:00]
自称VIP様

VIPをビップって読むのだけはヤメレ 海外じゃビップって単語は通用せーへんで
499: 匿名はん 
[2006-03-13 00:04:00]
セレッソ大阪〜○|‾|_
500: 要人 
[2006-04-11 15:11:00]
ベリー インポータント パーソン
501: 匿名はん 
[2006-05-01 02:51:00]
過疎ですねage
502: 匿名はん 
[2006-09-06 19:40:00]
ベランダから、中国人?らしき人たちの言い争いが聞こえてくる。
なんかもめてるみたい。ベランダから人落とされないかな。
部屋までは特定きないけど、これって管理人に言った方がいいんですかね。
それより警察か。それにしてもこわい。
503: 住人 
[2006-09-17 05:10:00]
外国の言葉の言い争いって訳が分からなくて怖いですよね。
あまりにも酷い時には、管理人に伝えた方が良いかも知れませんね。
争い事と言う事ですので大変な事態になる可能性もありますし。
504: 匿名はん 
[2006-09-17 09:19:00]
高速道路に近い家って
 どんだけやかましいんだろう・・・
505: 住人 
[2006-09-18 06:57:00]
↑窓閉めると全然うるさくないよ。
506: 匿名はん 
[2006-09-18 07:35:00]
↑夏でも窓を開けて
  寝れないんですか?
   環状ストレートがありますもんね・・・
507: 住人 
[2006-09-22 13:48:00]
我が家は、窓開けて寝たりしてますよ。
だんだんと慣れてくるよ。確かに引越してきた
ばかりの頃は、うるさくてしかたなかったけど
今は大丈夫です。
508: 匿名はん 
[2006-09-22 14:35:00]
生まれも育ちも喜連瓜破の者です。(今は住んでませんが・・・)
幹線道路沿いは少しうるさいかもしれませんが、治安自体は良いところです。
天王寺、難波にもすぐに出れますしね。
ジャスコの代わりにでっかいイオンもできてさらに便利ですよね。
おしゃれな店とかは無いですが、地下鉄駅前のイタメシ屋(アモーレなんとか)はまあまあお勧めですよ。つまらんジモティ情報でした。
509: 匿名はん 
[2006-09-22 20:54:00]
治安が良い?そんなバカな・・・
 チャリは簡単に盗まれるし 引ったくりナンバーワンだし
  
510: 矢田 
[2006-09-22 22:39:00]
治安は、西成などと比べれば全然きになりませんよ。大阪らしい場所ですよ。最近は大きな暴走族もめっきり減りましたね、数年前はすごかったな。○田連合が。。。
511: 匿名はん 
[2006-09-23 01:34:00]
引ったくりナンバーワンは喜連瓜破だけじゃなくて大阪全体でしょ(笑)
平野区は大阪市で一番人口の多い区ですし、古くからの住宅地域ですよ。
512: 匿名はん 
[2006-09-23 18:07:00]
一人で夜に絶対に大和川河川敷近くに行ったらあかんよ、
513: 匿名 
[2006-09-24 22:52:00]
>507
うるさいのは慣れてもテレビとか聞こえん!
>508
アモーレナオミですね!
>510
西成と比べれるぐらい悪いということかな?
>511
ナンバー1の大阪の中でナンバーワンつまり真のナンバーワン!
514: ウルサイ言うたら 
[2006-09-25 02:29:00]
真上か斜め上の部屋の人間!人の迷惑考えずベランダで大声で喋るわ笑うわでウルサイんじゃ!
ベランダで喋ってる本人らは、外の騒音で自分らの声が大きくなってる事に気づいてない
らしいがの・・・。こっちは、部屋の中におって お前らの声が筒抜けでベランダ開けて
られへんやろが!ベランダで喋ってるぐらいやしの〜タバコでも吸ってるんかも知れんな。
もし、真上の部屋の住人やとしたら吸殻落ちてくるかもな・・・怖いの〜

>512
何があるんかの〜?変質者とかアホガキが理由?
515: 匿名はん 
[2006-09-28 01:10:00]
512です
薬中毒やら、危険の香りがいっぱいです、矢田が地元の私が言うのですから間違いないですよ。ジッモちぃも近寄り行きませんよ河川敷は周囲は矢田や平野の。
516: 匿名さん 
[2006-09-28 19:09:00]
>512さん
暗いし気持ち悪い場所ですよね。気持ち悪い場所には、気持ち悪い事してる
人間が寄っていくのね。私達には、全く関係の無い場所ですから寄って行く事も
無いですけどね(*^_^*)
517: 昔から住人 
[2007-02-18 20:00:00]
色々読みましたが結構当たってることが多いです。かなり笑ってしまいました。いや〜楽しめました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる