なんでも雑談「フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2021-01-19 21:39:19
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

ぼくはいつかフェラーリに乗りたいと思っています

いくらぐらい稼いだらフェラーリ乗れるのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-05-01 01:24:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?

63: 匿名さん 
[2010-05-13 15:48:18]
マンションの駐車場で爆音鳴らすのやめて下さい。
本人はそれが格好良いって勘違いしてるみたいだけど
ただの近所迷惑です。
エコって言葉知らないのかな?
64: 匿名さん 
[2010-05-13 16:09:28]
それはエコとは関係ない問題な気が・・・・
65: 匿名さん 
[2010-05-13 16:29:46]
>エコって言葉知らないのかな?

爆音=エコでないと?
原付だって違法マフラー付ければ爆音になるのだよ!
66: 匿名さん 
[2010-05-13 22:16:12]
すみません。
気にはなっていました。

あなたのプリウスもクライスジーク付けてはどうですか?
67: 匿名さん 
[2010-05-14 11:22:58]
>ラーメン屋かなり儲かるみたい。薄利多売

サラリーマンと違って事業だと色々節税できるからね!
68: 匿名さん 
[2010-05-14 11:25:12]
どうしてプリウスに爆音マフラー車高ベタベタの改造車いないの?
69: 個人事業者儲かる 
[2010-05-14 12:02:25]
近所の肉屋、白蟻工業、洗濯屋、
みんな金持ち、

ハーレーとか外車とか持ってるし。
ラーメン屋も潰れないし金持ちかもな
70: 匿名さん 
[2010-05-14 12:25:44]
ラーメン屋は出前をフェラーリでやれば業務用車両ということで節税できるでしょうね。
やってる奴を見かけませんが、そんなには儲かっていないのかな?
71: 写真屋儲かる 
[2010-05-14 12:54:26]
確かに儲かるとこありますな。
肉屋、魚屋、八百屋、で学校給食に卸す。
洗濯屋が 学校の給食袋や病院の白衣とか老人ホームの汚れ着衣など

富を三代持ち続ける。かも
72: 匿名さん 
[2010-05-14 12:58:22]
いまのフェラーリの需要は実需が多いかと思います。
つまり、金持ちに見られたい、カッコつけたいといった理由で買う人は少なくなってるかと。
では、実需とは何か?
それは真剣に走りたい人たち!
街中ではあまり見かけないフェラーリも、サーキットへ行けば改造されたナンバー付きのフェラーリやポルシェが驚くほどたくさん走ってます。
当然、サーキット走ってれば、莫大なメンテナンス費用が掛かるので、金持ちばかりです。
自分で稼いでる中高年の方がほとんど。
73: 匿名さん 
[2010-05-14 14:46:54]
フェラーリではないが

以前所ジョージが
560SECクーペボディーにワゴン300TEを無理やり合体させた
560SETは遊び心があって目を引く車だった。
74: 匿名さん 
[2010-05-14 22:24:04]
ちまちま生きても仕方ない

金があったらフェラーリ乗って、いい女抱く

小遣い3万のサラリーマンが我々フェラリスタの生活を支えてくれています。
感謝


75: 匿名さん 
[2010-05-14 22:54:51]
デベの営業も乗ってる。給料いいのかな?
76: 匿名さん 
[2010-05-15 00:09:47]
デベは浮き沈みが激しい。来年はフェラーリ売り払って中古のボロいオヤジセダンに乗ってるかもね。
77: 匿名さん 
[2010-05-15 00:30:43]
出べその営業でフェラーリ乗るのはえらい。
こいつは夢あるじゃないか

中古のヴィッツをコイン洗車場でピカピカに磨いている奴には文句を言わせておけばいいぞ
78: イケイケ 
[2010-05-15 00:59:11]
フェラーリ買うやろな。たぶん。

かわいく再来年に出る、エコエコフェラーリ買おうかな。

屋根付きは、タワーマンションにあるけど車幅が足らん。308なら入るかな。 カリフォルニアもええな。オートマF1
年収いくらかわからんわ。まじ、好きなアイス、冷凍庫にいつもあるし、ヘンリーの掃除機もヘンリーハウスとオブジェ化してるわん。 金使わんな。 ダイヤモンド巻き巻きも買い飽きたし。アルフレックスの家具もいいけどな、リビングが家具展示場と同じ広さや。ダイニングセットで100万円よー払ったわ。 ころがってる嫁はんのダイヤモンドカルティエ時計300万円 大理石キッチンの上に無造作にカルティエのダイヤモンド指輪100万円、 リビングでBMWのおもちゃバイクとベンツSLのペダルカーとの子供達の競争 トーヨーキッチン特注 フェラーリ欲しいですね。 みんなすごいな。
79: イケイケ 
[2010-05-15 01:11:39]
ガテン肉体経営者やから体力勝負や 入札では負けんど フェラーリか~
80: 匿名さん 
[2010-05-15 04:55:55]
フェラーリあったら飲み屋の女なんか一発でやれるよ
81: マンコミュファンさん 
[2010-05-15 07:14:08]
>>80
ヤレません!!

フェラーリをもち、飲み屋のお姉さんを楽しませる「甲斐性」が肝心ですし、その上で口説くテクニックと魅力はフェラーリと無関係に必要です。
82: イケイケ 
[2010-05-15 08:18:51]
モテる?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる