なんでも雑談「フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2021-01-19 21:39:19
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

ぼくはいつかフェラーリに乗りたいと思っています

いくらぐらい稼いだらフェラーリ乗れるのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-05-01 01:24:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?

184: 匿名さん 
[2010-06-16 10:28:40]
>176
自分がすごく貧乏くさい恥ずかしいことを言ってるのに気づこうよ。
誰も速さの話なんてしてないよ。
185: 匿名さん 
[2010-06-16 11:10:18]
フェラーリーの良さって何だろう?

実用的ではないよね?

ステータス?

幼少の憧れ?
186: 匿名さん 
[2010-06-16 12:18:22]
>>185
フェラーリ乗ったことある?

187: 185 
[2010-06-16 13:07:54]
>>186

昔担保でF40を預かった事があるのと
医師友人のテスタロッサに乗った事が有る程度
188: 硝子屋二代目 
[2010-06-16 13:32:27]
印刷所やクリーニング屋やラーメン屋の二代目が乗っていたな。やはり個人事業主ょううは、儲かるな
189: 匿名さん 
[2010-06-16 13:38:49]
最近のフェラーリー
AT限定免許でも乗れるの?
190: 匿名さん 
[2010-06-16 13:40:44]
>>187
で、フェラーリの良さを感じなかった???


191: ビギナーさん 
[2010-06-16 14:26:38]
フェラーリなんて・・・
ランチア・デルタで我慢する!

・・・てか、フェラーリなんて欲しくならないなぁ

ウチは何でもデルタ一台!
でも金持ってたら欲しくなるのかな?
192: 匿名さん 
[2010-06-16 14:38:45]
>で、フェラーリの良さを感じなかった???

オイオイ!
質問返しかよ!
193: 匿名さん 
[2010-06-16 14:40:33]
若い時は色んな車乗りたいと思ったけど

最近は実用性重視になった。
194: 匿名さん 
[2010-06-16 14:58:04]
>>190

F40なんてクラッチが重くて変速が多い都内はお尻の筋肉がツル思いをした。
ハンドルも重かった記憶だけが残る
最近のは乗りやすくなったとは聞くが・・・
195: 匿名さん 
[2010-06-16 14:58:30]
184 だいぶんストレスたまってんじゃねーの。ちっぽけなことに食いついちゃってさ
それと貧乏くさいとか何とかすぐ金のこと出す方がよほど金に縁が無いんじゃねーの。
196: 匿名さん 
[2010-06-16 15:05:04]
他のスレで
レクサスのセカンドカーとして軽自動車有りってあったけど

フェラーリーのセカンドカーとして軽自動車あり?
197: 匿名さん 
[2010-06-16 15:51:43]
>>194

で、何の車乗ってるの?

F40、テスタはだいぶ古い
最近の跳ね馬に乗ってほしいな~

街中でMTはフェラーリに限らずしんどいよ
198: 匿名さん 
[2010-06-16 16:03:19]

っで貴方はフェラーリーの何に乗っているの?
199: 購入経験者さん 
[2010-06-16 18:55:52]
189>>
乗れますよ
ってよりシフトが本来ある場所にグリコのオマケみたいなのあるから戸惑うだろうな

最近のATは、速いよ
200: 購入検討中さん 
[2010-06-16 19:07:53]
フェラーリといえば250GTOか250LMロングノーズ
と330P4以外に興味ないなぁ

色は、真紅(センターに白帯)
最高だよ

何億するか知らないけど一生買えない

最近のフェラーリは、こち亀の中川くんが似合いだよね

そうそう長久手のパチンコ屋所有フェラーリ博物館で見たのが最後だけど今も所有していらっしゃるかな?
201: 匿名さん 
[2010-06-16 21:33:43]
>>196
フェラーリオーナーしか買えない、フェラーリのセカンド用として
フェラーリレッドのフィアット500ってのがあったな。要らないけど。
202: 匿名さん 
[2010-06-16 22:11:18]
高速道路ならいいけど日本の下道ではフェラーリは不都合だし逆に無様に見えないか?
買おうと思えば買える人はたくさんいるけど買わないだけだから、ここに自慢げに
レスしない方がいいんじゃない、ダサいだけから。
203: 匿名さん 
[2010-06-16 22:35:11]
別に無様に見えないけど?
自慢してよ!ってスレだし良いよ思うよ。

キャンキャン吠えてる方がダサイよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる