大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート枚方天之川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 天之川町
  6. ローレルコート枚方天之川ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-03-08 20:36:00
 削除依頼 投稿する

この物件に興味があります。
近くに住んでいないので、環境・小・中学校等の情報を教えていただけますか?

所在地:大阪府枚方市天之川町101番1(地番)
交通:京阪本線「枚方市」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2006-05-07 18:55:00

現在の物件
ローレルコート枚方天之川
ローレルコート枚方天之川
 
所在地:大阪府枚方市天之川町101番1(地番)
交通:京阪本線枚方市駅から徒歩9分
総戸数: 95戸

ローレルコート枚方天之川ってどうですか?

2: 匿名くん 
[2006-05-13 13:43:00]
MRに行ってきました。結構いい物件でした。
枚方駅が近いし、希望間取りと価格的にもまあまで、購入を決めようと思っています。しかし
物件の西側向かい、旧国道1号線沿いの鋳物工場跡地に大きなマンションが建つと小耳にしました。
どなたかマンション開発の情報等ご存知ないですか。教えてください、お願いします。
3: 匿名ちゃん 
[2006-05-13 17:20:00]
>02匿名くんが言われてる物件なんですが、今日ローレルコート枚方のMR行ってきたんですが、
ローレルコートMRの道路挟んで向かいの薬屋さんの横空き地に新たにMRらしき建設中でした?
02さんが言われる鋳物工場跡地に物件建つMRですかね?
4: やん 
[2006-05-13 20:17:00]
鋳物工場跡地って枚方の日本カ○ン?と違いますか
今年3月に近○不動産に売却って報道ありましたよ。ここにマンション開発するんでしょうかね
5: みゆき 
[2006-05-13 20:41:00]
枚方天之川の物件検討しています・・・。
明日2回目のMGに行こうと思うのですが・・。
その近くにマンション建つんですか?
6: 匿名はん 
[2006-05-16 18:47:00]
同じ近迭不動産ローレルコートのマンションが2つ建つそうです。
東向きの方は季節により玄関側に少しかげがかかるくらいのようです。
国道の交通量がどの程度のものなのか少し気になりますが・・・
私は騒音よりも排気ガスが気になるのですが、高槻などの171号沿いよりはマシだと思いました。
枚方駅から歩いたら、ちょうど9分くらいでしたので決めようと思っています。
また何か情報あれば教えて下さい。
7: みゆき 
[2006-05-17 21:05:00]
>06匿名はん
情報ありがとうございます。近迭不動産ローレルコートが鋳物工場跡地に建つんですか(^o^)丿
興味ありますね・・。いつ頃なんでしょうか?まず天之川が建ってからですよね・・来年以降でしょうか。
天之川の物件も価格的に気にいっているのですが、二つ建つ物件は淀川堤防へ近いので建設をを待とうかな?
でも鋳物工場の跡地だったら土壌汚染大丈夫でしょうか?どうでしょうか

8: 匿名はん 
[2006-05-20 00:13:00]
購入を決めました。淀川沿いの方が天の川より値段が高いみたいですよ
9: 匿名はん 
[2006-05-21 21:53:00]
向かいに出来るマンションを天之川を売り切る前に売り始めると天之川が売れ残る事にならないか心配です。今の段階では天之川は売れてるほうなんでしょうか・・・
10: 匿名はん 
[2006-05-26 03:05:00]
どなたか、この物件検討されてる方いませんか。情報がほしいです。
11: とくめい 
[2006-05-27 10:00:00]
>06
前の道は国道ではなく府道です。
交通量は、多いほうです。大阪方面は休日いつも渋滞していますよ。
12: 匿名はん 
[2006-06-24 10:40:00]
オーナーズデザイン、何にされましたか?
13: 匿名はん 
[2006-06-24 15:22:00]
枚方市駅最寄りは魅力だけど、住宅地としての環境には疑問符がつきますね。
なかなか悩ましいところです。
14: 匿名はん 
[2006-06-25 20:52:00]
12さん、オーナーズデザイン、うちは、サーモバス、リビングドア、玄関の鏡、キッチンのポケット、洗濯機の上の棚・・・などにしましたよ。
15: 匿名はん 
[2006-06-25 22:46:00]
気になるのは、排気ガスと大型トラック等の交通量かな・・・

でも、小児科・保育園も近いし、アカカベ、イズミヤ、枚方市駅徒歩圏内なのが魅力ですね。

16: 匿名はん 
[2006-06-26 12:20:00]
オーナーズデザイン、うちもサーモバス、玄関の鏡、あとキッチンのIHヒーターをオールメタル対応にしました。ドアや床の色の選択に随分悩んでしまいました。
確かに渋滞で排気ガスは気になりますが、駅近で選びました。
17: 匿名はん 
[2006-06-27 16:08:00]
何かは我慢しないといけませんもんね。交通量は気になりますが私は満足してます。床の色悩みました。。結局ダークにしたのですが、リバーフロントのモデルルームを見て白の床にもひかれました。マンションの売れ行きはどうなんでしょうかね。
18: 匿名はん 
[2006-06-29 19:09:00]
ダークのイメージは確かにつかみにくかったですね。
モデルルームの白は広く見えていいかなとも思ったんですけど、やっぱりダークの方がしまって見えて良かったと思います。
マンションの売れ行き、上層階はこれからなのでしょうか。
リバーフロントも人気ありそうですね。
工場跡地ですけど、道路からは少し入ってますし。
もう一つのマンションの影響がどの程度になるのかわかりませんが。
天之川の方がほんの少しスーパーが近いかな。あと道路渡らずに駅にいけるとか。
交通量は仕方ないかなと思ってます。
19: 匿名はん 
[2006-06-29 20:44:00]
スーパーは、普段の買い物は万代がいいのかな。うちは小さい子が二人いるのでこれから、保育園や病院などの情報も集めないと・・・。あとローンもどうするかきめないといけないんですよね。今の感じだと長期がいいですかね。18さんもダークにされたんですか。どんな感じになるか楽しみです。
20: 匿名はん 
[2006-06-30 21:35:00]
うちはダークにしました。
玄関やドアの感じからダークと決めてたのですが、リビングが暗くなりそうでやっぱりナチュラルにしようかと迷い・・・結局ダークに落ちつきました。
21: 匿名はん 
[2006-09-18 15:57:00]
今週末契約に行ってきます。
建設が進んでいる今の時期だと、もうオプションはつけられないらしく、その分値引いてもらえるそうですよ。
リバーフロントとかなり悩みましたが、予算内の物件だと、土手から下目線の階になること、竣工時期が半年遅いことから、天の川に決めました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる