大阪の新築分譲マンション掲示板「サンマークス大日 内覧会情報募集」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 大日東町
  6. サンマークス大日 内覧会情報募集
 

広告を掲載

@@@ [更新日時] 2007-03-18 20:54:00
 削除依頼 投稿する

内覧会が始まっ手いると思いますが状況いかがですか?
今週末が内覧会なので情報募集!

所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線「大日」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-02-22 23:42:00

現在の物件
サンマークスだいにち
サンマークスだいにち
 
所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線大日駅から徒歩4分
総戸数: 1163戸

サンマークス大日 内覧会情報募集

2: 匿名さん 
[2007-02-23 22:48:00]
行ってきました。
詳しく話すと色々あります。
クロスに汚れやら(作業の人のものだと思う)、ボンドを落としてこすった跡やら、クロスの張りが汚いとか。
柱に傷、畳が中古?みたいに色あせてるとか、トイレが新品じゃなく使用したような感じとか。

とにかく見つけて気になるところはどんどん指摘した方がいいですよ。
今怒っても仕方ないので、手直し後にどれだけ要望に応えてくれるかでこちらも出方を考えております。
3: @@@ 
[2007-02-23 23:51:00]
結構あるもんですね!
明日はがんばっていろいろ見つけます。
ところで何時間ぐらいかかりましたか?
結構時間かかりそうですけど
4: 匿名さん 
[2007-02-24 00:03:00]
1時半からはじまって、5時くらいまでかかりました。
じっくり見てください。
ただし、採寸は内覧後になりますので、明るいうちに行った方がいいですよ。
(電気が撤収されるので。)
5: タワー棟購入者 
[2007-02-26 23:38:00]
明らかに分かるような不良なら、あらかじめ手直ししといて欲しいですよね・・
ところで駐車場は問題なく希望者には配分されそうですか?
6: @@@ 
[2007-03-01 19:26:00]
駐車場は問題ありませんよ。

3/10に再内覧会ですが、ちゃんと直ってますかね?
立会いの人は直るんで見ていてください!と言っていましたが・・・
楽しみです。
7: タワー棟購入者 
[2007-03-01 21:34:00]
そうですか、駐車場問題ないんですね、安心しました。
ちなみに場所とかも変更可能なんでしょうか?止めやすいとか便利な場所がいいもんね。

C棟や、入口付近の柵が早くとれるといいですよね〜、けっこう木が多くて綺麗な雰囲気だし
8: @@@ 
[2007-03-01 23:21:00]
場所は変更できないのとちゃうかな?

抽選で決まっているはず。

確かに思ったより木が多いのでいい雰囲気ですね。
9: 匿名さん 
[2007-03-03 00:32:00]
駐車場は問題ないんじゃないですかね?
C棟ではの話ですが、A棟は人数が多そうなんで何ともいえません。

ただ、ここも抽選になるので、またまた頭を悩ませてくれました。
希望出して、希望のトコの競争率が送られてきて、第二候補をまたまた考え直さなければいけないという・・・
くじ運が強い方なら第一希望ごり押しでもいいですが、気が弱い方はいろいろ悩みます。
3列横並びか、2列横並びかとかありますし。エレベーターに近いとか、安いところはやっぱり競争率は高いですよ。

若干幅が狭いところは低い階層でも1000円ぐらい安いです。5センチから10センチの違いですが、腕に自信?があるなら狙ってもいいかもですね。
ただ、安いところはみんな狙っています。
見積もり時の値段と同じトコなら気に入ったトコでも抽選なしで入れますんで、よく考えてみるのもいいですよ。

1階のお高いトコや、屋上はほとんど抽選なしで決まってたと思います。
競争率が高いのは2階のお安いトコですかね?

私は第一希望に5倍の倍率だったんで、仕方なく中ほどの駐車場にしました。
やっぱり角部屋は人気みたいです。

ただ、後々考えたら角は雨風に影響されそうなんで中ほどの駐車場でいいかな〜?って思ってます。
10: タワー棟購入者 
[2007-03-03 01:37:00]
そうですか、駐車場もいちおう細かく抽選あるみたいですね?
僕はまあサンデードライバーなんで、3階で充分かと思ってます。
たしか簡単におおまかな希望は出してるんですが、直前になってから具体的に
場所を特定して抽選とかになるんですか?

前の車が濃紺で青空駐車で埃とか日焼けによる塗装剥げに悩んだんで真ん中で正解と思いますよ。
大日の駅前という条件はあるにしても、もう少し駐車場代が安ければよかったんですけどね・・
11: 匿名はん 
[2007-03-18 20:54:00]
マンション事業部からインテリアオプションに案内きたんだけど、けっこう高いですね。
腰壁パネルが気になってるんだけど、された方いたら質感とかどうですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる