大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ帝塚山万代池公園前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住吉区
  6. ブランズ帝塚山万代池公園前ってどうですか?
 

広告を掲載

寅年 [更新日時] 2007-04-02 22:17:00
 削除依頼 投稿する

今日から売り出しの様です。検討中です。情報お願いします。

[スレ作成日時]2006-10-14 11:55:00

現在の物件
ブランズ帝塚山万代池公園
ブランズ帝塚山万代池公園
 
所在地:大阪府大阪市 住吉区18
交通:阪堺電気軌道上町線「帝塚山三丁目」駅から徒歩6分
総戸数: 33戸

ブランズ帝塚山万代池公園前ってどうですか?

11: 匿名はん 
[2006-12-11 02:11:00]
万代池に近くて阿倍野筋より西(帝塚山寄り)というのはプラスだけど
阿倍野筋沿いって言うのがやはり、私には引っ掛かってしまいます。
05サンの言うように、コンビニとか病院とか近くて便利なんですけどね。
12: 匿名はん 
[2006-12-12 23:18:00]
阿倍野筋に向かってバルコニーがある、という部屋はちょっとキツイね。
13: 匿名はん 
[2006-12-18 00:30:00]
ちょっと閑静とは言い難いね。
14: 匿名はん 
[2006-12-18 22:21:00]
確かにマイナス点もありますが、帝塚山に隣接しておりながら、
御堂筋線の西田辺駅へ徒歩圏というのは魅力的ですよね。 自転車なら数分で行けますからね。
15: 匿名はん 
[2007-01-21 17:57:00]
やっぱ帝塚山に住みたいです。3000万円台で帝塚山に住めるのなら安いもんでしょう。
16: 匿名はん 
[2007-01-22 02:01:00]
物件見てきました。Aタイプの部屋は阿倍野筋からは真裏になるので万代池公園を一望でき、気に入りました。やはり環境は抜群に良いと思いました。
17: 匿名はん 
[2007-01-23 01:14:00]
私はこのエリアの中古と比較して、割安だったので決めました。
築6年・80平米弱・3000万円弱、しかも通りから1筋入った所でとても静かでしたが、
グレードは当物件の1ランク下・低層階・近くに酒屋&感じの悪いアパートがあったのが
マイナス点でした。
やはり通りに面していて値段が高くても、新築で景色が良くグレードも1ランク上なので
こちらに決めました。
18: 匿名はん 
[2007-01-29 22:26:00]
やっぱ帝塚山というブランドは良いですね。新築で最高です。
ここに決めました。
19: 匿名はん 
[2007-02-04 10:04:00]
過去何十年と住んでいた者ですが、あそこを帝塚山というブランドに入れられるかは、ちょっと微妙ですよね…。勿論、悪い場所ではないけれど…
20: 匿名さん 
[2007-02-04 11:11:00]
私も実家があの近くですが、
あの辺りは駅も遠く万代でもないし、西田辺でもないし、
帝塚山でもないし、
中途半端な場所ですね。。。
21: 匿名はん 
[2007-02-04 12:16:00]
ここは万代です。
万代東や万代4以南ならともかく、ここは万代3で公園傍なので場所は良いと思います。
帝塚山といっても本当に極上のエリアは限られているので、ここはまあ良しと言えるその周辺エリアのカテゴリーに入るのではないでしょうか。
ただ問題なのは、何度も言われていますが「阿倍野筋に面している」と言う事ですかね。
22: 匿名はん 
[2007-02-04 12:28:00]
帝塚山の極上エリアは、帝塚山1、帝塚山中1〜3、帝塚山東2、帝塚山西2、北畠2
帝塚山東1・3、帝塚山西1・3、帝塚山中4、万代1〜3、北畠1・3、相生通1〜2、晴明通、
橋本町は、極上&まあ良しが混在しているエリア。
まあ良しとは言っても、大阪市内の平均と比較すれば住環境は格段に上です。
23: 匿名さん 
[2007-02-04 12:31:00]
私から見れば自転車で2〜3分の万代東とそう大きく変わりばえしないような気がします。

南海電車からの帰り、女性の方は徒歩で公園を抜けて帰宅するのは危険でしょうね。
痴漢が多発しています。
暗すぎるし。
24: 匿名はん 
[2007-02-04 12:47:00]
>>23 事実と違う書き込みすると迷惑がかかりますよ。

私は以前天王寺区に住んでいていま帝塚山に住んでいますが、万代池公園は毎日夜遅くまで老若男女がウォーキングや散歩をしています。
チカンはどこにでもいますが、このエリアにはチカンもひったくりもいないとは言えないまでも、
他のエリアと較べて大変少ないです。
この公園を危険とか言う方は、閑静な住環境には住めないでしょう。
(この物件は道路沿いなので静かでは有りませんけど)
25: 匿名さん 
[2007-02-04 12:52:00]
公立の学校はどうなのでしょうか?
26: 匿名はん 
[2007-02-04 12:52:00]
万代と万代東の地価は2割程度の差がありますね。
万代は極上とは言えませんが、少なくとも万代と万代東の価値の違いは地価が証明していますね。
27: 匿名はん 
[2007-02-04 12:55:00]
>>25
私には子供がいませんので、あいにく学区には興味が有りません。
あくまで住環境、地価、高級住宅地などの観点からコメントをしています。

学区については、他の方が回答して頂ければと思います。
28: 匿名はん 
[2007-02-04 23:40:00]
阿倍野筋に面した敷地内の平面駐車場には早速乗用車が並んでいるようですね。竣工時にはどれくらいの方が入居されたのかな?
29: 匿名はん 
[2007-02-24 13:51:00]
完売した様子でもないのに、モデルルームが取り壊されているのがちょっとわびしいね。
30: 匿名はん 
[2007-04-02 22:17:00]
ただいま万代池公園は桜が満開状態です。
やはり、公園の近くは最高ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる