株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ東大宮リュクセル ((仮称)レーベンリヴァーレ東大宮プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 見沼区
  6. レーベンリヴァーレ東大宮リュクセル ((仮称)レーベンリヴァーレ東大宮プロジェクトってどうですか?)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-25 17:14:56
 削除依頼 投稿する

レーベンリヴァーレ東大宮リュクセル((仮称)レーベンリヴァーレ東大宮プロジェクト)に
ついての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目43-17(地番)
交通:
東北本線 「東大宮」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:73.96平米
売主:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben.co.jp/search/higashiomiya/
施工会社:志眞建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【正式物件名を確認後、タイトルを変更しました。2010.05.14 管理人】

[スレ作成日時]2010-04-29 12:58:11

現在の物件
レーベンリヴァーレ東大宮リュクセル
レーベンリヴァーレ東大宮リュクセル
 
所在地:埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目43-17(地番)
交通:東北本線 東大宮駅 徒歩3分
総戸数: 20戸

レーベンリヴァーレ東大宮リュクセル ((仮称)レーベンリヴァーレ東大宮プロジェクトってどうですか?)

10: 物件比較中さん 
[2010-05-14 22:13:08]
値段出さないのね。安かったらすぐ出すと思うんだけど
まだ手さぐりなのかな?
11: 匿名さん 
[2010-05-19 14:24:16]
ここのHP、間取りや価格を一切出してないけど、
事前相談会で売り切るつもりだろうか。
地元需要で埋まっちゃうのかな。
12: 周辺住民さん 
[2010-05-20 15:32:38]
間取りはパンフレットだしてましたよ

少し前の西口が~2千万円台だったのと
同じ徒歩4分あたりで築7,8年の60平米で1千万前半となると
2千万円台じゃないと割高に思える

そういやここコスモスイニシアの処分土地だよね
3千万ならぼってますな
13: 匿名さん 
[2010-06-02 18:37:15]
サイトが新しくなったけど、外観とか間取りとか一切出さないみたいだね。
相当自信があるとみた。

もしこれで売り切れるなら、
MRに行った人以外に間取りや設備(防犯とか)を知られる可能性が低いから安心かも。

売れなかったら全部開けっぴろげにするんだろうけど。
14: 匿名さん 
[2010-06-04 00:21:15]
ヤツらは売れた後の事なんて考えないよ
今は市況が好転してきたからリードタイムを
できるだけ伸ばしてるだけかとおもうよ
15: 地元不動産業者さん 
[2010-06-08 10:03:15]
中古相場 :徒歩3分 築7年 約70平米で1800万円。高級仕様マンション。

ここは3300万位が平均であれば7年ぽっちでで半分ほどの価値になってしまう可能性があるということ
16: 匿名さん 
[2010-06-09 12:42:21]
>>15

高級仕様?

情報は正確にね。
 
17: 購入検討中さん 
[2010-06-12 10:52:47]
18: 匿名さん 
[2010-06-13 01:01:58]
>>17
68㎡のローヤルシティと比べちゃダメでしょ。
少なくともこっちは「リヴァーレ」なんだし。
現物を見たことある?
19: 購入検討中さん 
[2010-06-14 13:04:01]
ローヤルシティーの第2はなかなかいいよ
まぁまぁ高級といえるとおもう
第1の方はかなり微妙だったけど。
20: 匿名さん 
[2010-07-22 14:15:58]
この辺は大宮からちょっと離れているから、割合とお得な値段になりそうだけど、そうでもないから、ちょっと微妙ですね。場所的には悪いところだとは思いませんがね。
21: ビギナーさん 
[2010-07-22 17:59:02]
比較的築浅の中古と比較しているのですが、かなり考えちゃいます。ここの周辺相場、築年数がたてば結構安くなってますので…
22: 匿名さん 
[2010-07-22 18:09:55]
私の友人でここに働いていた人の話では、営業さんは必ずお客さんに敬語は使わないそうです。なれなれしくタメ語で話すよう教育されているそうです。
なぜ?と聞くと、安い物件でそれなりの貧乏人がくるからここしか買えないよって言いくるめるからだそうです。   ここじゃなくてもどこでも買えると思いますけどねぇ
23: 匿名さん 
[2010-07-25 23:14:10]
価値観は人それぞれですけど、東大宮駅が近いことは一つのポイントだと思いますけどね。まあ、値段は無難な方だと思いますけど。
24: 物件比較中さん 
[2010-07-26 10:19:44]
ここで3000万台は出す気がしないなぁ
25: 匿名さん 
[2010-08-15 00:04:37]
確かに場所的には少し躊躇してしまうところがありますよね。結構な値段ですから、慎重にはなってしまいそうです。
27: ご近所さん 
[2010-10-11 10:42:28]
横の西友があまり売れていない為、無くなるんじゃないかと思っています。
もしそこに大きなマンションが建ったら、南側になるため
完全に日陰になってしまうと思いますが、どうでしょうか?

また、レーベンは壁が薄いので賃貸アパートのように隣家の音さえ響きやすいとか、
掃除機の音も夜の風呂の音も響くと
築4年以内のレーベンのマンション購入者の友人から聞きましたが
リヴァーレは多少違うのでしょうか?
外観は高級感を謳っている感じですが、設備は標準ですよね。
28: ぼの 
[2011-01-16 18:35:28]
施工主である志眞建設倒産しましたね。

ここちゃんとたってますか?
29: 匿名さん 
[2011-01-22 16:23:27]
完売。
30: 匿名 
[2011-02-25 17:14:56]
工事は終わったの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる