株式会社コスモスイニシアの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「イニシア相模原矢部ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 中央区
  6. イニシア相模原矢部ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-09-24 15:09:47
 削除依頼 投稿する

矢部駅徒歩1分のイニシア相模原矢部について情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県相模原市中央区矢部3丁目140番1他8筆(地番)
交通:
横浜線 「矢部」駅 徒歩1分 (南口より)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.80平米~89.83平米
売主:コスモスイニシア
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2010-04-29 12:24:12

現在の物件
イニシア相模原矢部
イニシア相模原矢部
 
所在地:神奈川県相模原市中央区矢部3丁目140番1(地番)
交通:横浜線 「矢部」駅 徒歩1分 (南口より)
総戸数: 140戸

イニシア相模原矢部ってどうですか?

41: 購入検討中さん 
[2010-07-25 22:03:50]
>>38さん
騒音平気なんですね、ありがとうございます。

購入検討してみたいと思います。
42: 購入検討中さん 
[2010-07-25 22:06:13]
>>40さん
現在、既に竣工しているようです
再開されるのなら、問題無いですね!
ありがとうございました^^
43: 契約済みさん 
[2010-07-25 22:33:03]
>>37さん

騒音は駅とは反ほぼ対側がバルコニーに位置するし問題はないと思います。
若いファミリー向けなのかな?と思いましたが、単身者、定年を迎えたご夫婦、ファミリー、新婚など本当に色々な層の方が契約しているらしいです。


>>39

どこか割り切らないとマンションって買えないですね…。
44: 匿名 
[2010-07-31 10:35:36]
二重床?直床?
45: 契約済みさん 
[2010-08-02 17:24:08]
>>44
二重床ですよ
46: 44 
[2010-08-02 20:11:07]
>>45
ありがとうございます
47: 契約済みさん 
[2010-08-05 23:29:52]
第一期即日完売、みたいですね。
48: 匿名 
[2010-08-14 16:34:46]
この物件はディスポサーや床暖房が標準設備ではないので少しがっかりしたのですが
やはり駅から1分の魅力は強くて・・・悩んでいます。
ちなみに床暖房はオプションでつけれるのでしょうか。
またオプションはどのようなものがあるのでしょうか。
49: 契約済みさん 
[2010-08-15 13:45:31]
床暖房はオプションで付けられます。
値段は確か23万とかだったと思います。(希望してないので、忘れました!)

ディスポーサーは一度詰まると、全部屋詰まってしまって、使用が出来ない状態になったりすると営業さんが仰っていました
確かに生ゴミを砕いて下水に流してるだけということで、詰まり易さは否めないですよね…
50: 匿名さん 
[2010-08-15 15:41:38]
床暖房は電気ですかガスですか?
51: 48の匿名 
[2010-08-15 18:05:38]
No.49 by 契約済みさん、ありがとうございます。
ディスポサーはなるほどー!

床暖房はオプションでつけれるなら、
現地へ行ってみたいと思います!

2時間以上かけて現地にいくので・・・
希望する設備や金額がととのってないと
と思っていたので助かりました!
52: 匿名さん 
[2010-08-15 19:49:42]
ピピットコンロなんですか。
53: 契約済みさん 
[2010-08-15 21:42:10]
床暖房オプションでつけました。
7月契約時点では、\262,500でした。

ディスポーザー、個人的にはすごく欲しかったなぁ・・・
生ごみ処理機ってどうなんでしょうかね?
相模原市だと、助成金でるみたいですね。

そういえば、こちらのマンションのゴミ回収は夜みたいですよ。
朝、旦那さんにゴミ捨てお願いできないのが残念。。。
54: 契約済みさん 
[2010-08-15 21:44:56]
>>52さん

ピピッとコンロ標準装備です。
HPご参照を。
55: 匿名 
[2010-08-16 07:19:07]
>>50さん
床暖房はガスです。
56: 匿名さん 
[2010-08-18 18:53:38]
ここはあまり悪い評価はないですね。
結構売れているのでしょうか。

駅徒歩1分があまりにも魅力的です。
57: 匿名さん 
[2010-08-20 22:55:23]
No.56は業者だな
58: 56 
[2010-08-21 10:48:23]
業者じゃないよ。 ばかのひとつ覚えかあんたは。

1~55をよく読んでみれば
特段悪い評価がないじゃん。

強いて言うなら、駐車場の問題と、売主の経営はだいじょうぶ? くらいか。
59: 匿名さん 
[2010-08-21 11:29:33]
58さん

相手にしないほうがいいですよ。

60: 周辺住民さん 
[2010-08-28 20:42:32]
駅近なのに割安感があり、気になる物件です。

横浜線と言えばどこも多少は…だと思いますが、
【騒音】と【高圧線】が気になります。
16号線や、米軍関連の航空機音は感じますか?
高圧線はかなり近くにありますか?

ご存知な方いらっしゃったら情報ください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる