仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「金沢のアリストプライムタワー ダンピング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 金沢のアリストプライムタワー ダンピング

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2020-09-17 04:42:06

先日「モデルルームを1000万円オフ」とのおりこみチラシがありましたが、やはりあの物件は売れ残りがでる理由があるのでしょうか?事情をご存じの方、教えてください。

当方、尾張町・彦三・本町あたりのマンションの購入(新築・中古、いずれでも、条件がよければ)を検討中です。

[スレ作成日時]2010-04-28 21:53:19

注文住宅のオンライン相談

金沢のアリストプライムタワー ダンピング

1: いつか買いたいさん 
[2010-05-23 14:29:05]
アリストプライムと、バンデュール野町広小路がアウトレットマンションとして、再販しているようです。販売当時こちらに住んでいなかったので、もともとの評価が判りません。ご存知の方、ご教示ください。
2: じんのすけ 
[2010-09-01 15:03:23]
アリストプライムは、まだ見学したことがないのでなんとも言えませんが、ヴァンデュール野町広小路は竣工したばかりのときに見たことがあります。
東南側が交量の多い道路向きなので窓は開けられなさそうなこと、見晴らしの良い窓は北西向きであること、気持ち良く洗濯物が干せる場所がないこと等、私にとっては魅力のない物件でした。しかし、内装はスタイリッシュだし、繁華街から徒歩5分程度、駐車場は機械式でない屋根付きであるなど、の特徴もあります。例えば、独身で日中はあまり部屋にいない車を大切にしている方にとっては、いい物件かもしれません。
とにかく、実物を見られるのがいいかと思います。
3: 入居済み住民さん 
[2010-11-10 23:07:02]
10月に入居しています。駅近で場所的に便利ですがとても静かで住み心地良いです。もともと地元ではないです。
都会に住んでいましたが都会でこの条件でのマンションはなかなか無いような。。。やはり地方なのでプライスダウンも納得。内装で気に入らないところも無いです。ネックなのは駐車場で3階しか空いていないので雨の日はとても面倒、、、雪降ったらスロープ危険!!昨年雪で大変だったそう。。。今年対策は施工会社と色々検討しているらしいですが日本レイト自体がいい加減な会社なので何も対策されない予感。スリップ事故が不安ですね!施工&販売が大阪の会社なので雪対策は想定外だったのかな?管理会社が近鉄なので色々細かい事もキチッとしている感じがします。
4: いつか買いたいさん 
[2011-01-14 14:00:26]
当初は具体的に決まっていなかったので「いつか買いたい」とネーミングしていましたが、昨夏、いろいろと検討し

て、アリストを購入。現在入居しています。入居済み住人さん、これからもよろしくお願いします。

角部屋なので、ビル風のすごさにはびっくりしましたが、駅前の立地の割に静かで、満足しています。両端の4LD

Kの部屋は道路・コインパーキングが通路となってホテル日航のビル風がすごいけれど、両端以外の部屋は何ら支障

はないそうです。リビングは断熱構造・ペアガラスの窓のおかげか、好天の日は暖房不要になるくらい暖かいです。

(夏は未経験ですが、ベランダの軒が深いので、陽ざしの差し込みは酷くないと思います)

私も3階の屋根なし駐車場利用者ですが、慣れない雪の坂道運転が怖いです。県外からの転入者で、県外ナンバー

の車を運転しています。思った以上に県外ナンバーの車が多いですね。クリスマスや年末の雪には往生しました。

車に雪が綿帽子のように積っている日は、なるべく運転しないで徒歩で買い物に行くようにしています。徒歩圏に

めいてつエムザ・近江町市場・駅のスーパーがあるって、本当に便利です。

暖かくなった頃にはここでの生活にも慣れてくる事でしょう。いろいろと徒歩探検をしようと、目論んでいます。

5: 通りがかりさん 
[2020-09-17 04:42:06]
東隣の駐車場に東京建物(ブリリア)10階建てが作られるようですね。
アリストと同様に、駐車場を北側に置いて建物は南側に寄せる配置になるでしょうから、東面の下半分はお見合い状態になりそうですね。
6: 管理担当 
[2020-09-18 11:53:22]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6581/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる