大阪の新築分譲マンション掲示板「アーバンライフ新千里東町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里東町
  6. アーバンライフ新千里東町ってどうですか?
 

広告を掲載

トクメイハン [更新日時] 2012-10-19 09:08:12
 削除依頼 投稿する

メゾン桜ヶ丘の前のアーバンライフはどうでしょうか?
もうすでに事前説明会で59戸のうち40戸は売りきっており、出足好調のようですが。。。

[スレ作成日時]2006-06-03 23:01:00

現在の物件
新千里東町アーバンライフ
新千里東町アーバンライフ
 
所在地:大阪府豊中市新千里東町2丁目5-6(地番)
交通:北大阪急行電鉄千里中央駅から徒歩9分
総戸数: 59戸

アーバンライフ新千里東町ってどうですか?

70: 匿名はん 
[2006-12-11 22:42:00]
うちも、20カ所くらいでしたよ。
なかなかきれいな仕上がりでした!

内覧会も無事終え、これから家具を選んだり配置を考えたり、
引っ越しの準備に入ったりですね。
今までも、ふらふらと家具屋さんにいったりしてましたが、
なかなか部屋を見てみないと買う決断もできず・・・
でも、実際に見てみると、イメージがわいてきました。

しかし、なんだかんだとやっていると
土日もあっというまに時間が過ぎていきますね。。。
楽しみですが、時間がなーい。
あと12日。
皆さんとお会いできるかもしれないと思うと楽しみです。
宜しくお願いいたします。
71: 匿名はん 
[2006-12-14 12:45:00]
残金の請求書きましたね〜。。。。お金をみると「うっ。。」と思っちゃいますがでも
よーやくあそこに住めると思うとうれしいです♪

引越しの荷造りが憂鬱ではありますが(笑)

鍵渡しは現地かと思ってたけどMRなんですね。手続き終わったら、すぐに新居に直行ですね♪

皆さんよろしくお願いいたします。
72: 匿名はん 
[2006-12-15 13:22:00]
まだ残ってるようですね...。早く完売して欲しいな〜。
73: 匿名はん 
[2006-12-15 23:30:00]
HPを見る限りまだ9戸も残っているみたいですね。
全59戸だからかなり苦戦必至。
棟内モデルルームとかは避けたかったけど。
74: 匿名はん 
[2006-12-18 15:08:00]
そうですね....。棟内モデルルームになると、売れ残ってる感がすごくあって嫌ですよね...。
日曜日に再内覧会で行ったら「年内入居可」って書かれた幕がマンションに掲げられてましたよ。
75: 匿名はん 
[2006-12-20 10:24:00]
HPを見ると土日限定の完全予約制で現地案内をやってるんですね...。
早く完売して欲しいですね。
76: 匿名はん 
[2006-12-20 15:18:00]
いよいよ週末には鍵渡しですね♪
すごく楽しみです〜♪
みなさん、よろしくお願いします。
77: 匿名はん 
[2006-12-31 16:27:00]
みなさん、おひさしぶりです。
新居での年越しですね。
よいお年を!
78: 匿名はん 
[2007-01-09 16:25:00]
皆さん快適にお過ごしですか〜?♪
やっぱり南向きリビングは日当たりよくって、いいですね♪
日中は暖房をきってても過ごせたりします☆

年末から、ベランダにおもいっきり布団が干されているのが少々気にはなります...。
管理規約では禁止となっていたかと思いますが....。
南向きでとっても日当たりがよいから干したい気持ちはとってもわかりますが
マンションの景観が...とちょっと思ってしまいます。

そんでもって『年内入居可』の幕も、はがしてほしいですよね....。
まだ完売してないから宣伝は仕方ないですが、あれは年末仕様なんで
掲げるならかえてほしいな〜って思います。
79: 匿名はん 
[2007-01-14 01:18:00]
入居者のみなさん、ごみの収集日以外にゴミが出されて
るような気がするのですがどうでしょうか?
マナーやルールはきちんと守って協力して生活して行き
たいですよね!
80: 匿名はん 
[2007-01-15 09:43:00]
>79さん
私も先日ごみ出しに行って、各種ゴミが大量に置いてあってビックリでした!
「えっ!?いつ出しに来てもええの!?」って....。1人の方がやると
周りの方も「いいんだ。。」ってなっちゃいますもんね。。。はじめが肝心
ですし、マナー・ルールがきちんと守られるってのは気持ちいいですもんね。

ちなみにビン類ってどう出せばいいかご存知ですか?市からもらったごみの
出し方には、回収容器に入れるって書いてあるけど、ごみ置場にそんなの
ありませんよね?容器がない地区は環境センターに問い合わせくださいって
書いてもありますが、ご存知でしたら...と思いまして。
管理人さんに聞いたらわかるんでしょうか。。。
81: 匿名はん 
[2007-02-06 22:11:00]
 入居者の皆さん!!お部屋の結露ってどうですか?
廊下側の窓は結露してますか?
82: 匿名はん 
[2007-02-09 13:06:00]
>81さん

廊下側の窓の結露は全くないわけではないですが気にならない程度です。
(というより最近あんまり見てない(笑))
24時間換気してるのと窓の下の排気口のおかげかな〜と思ってます。
排気口は寝るときに空いてると部屋が乾燥しすぎる感じで最近は寝る直前に
締めちゃってますが(笑)
83: 入居予定さん 
[2007-02-25 18:49:00]
残り6戸となりましたが、果たして完売できるのでしょうか?
84: 入居済み住人 
[2007-04-16 07:56:00]
おひさしぶりです。
3ヶ月点検も終わり、みなさん快適にすごされてますか?
住人さんで、このスレ見てる人はあんまり居ないのかな....。

近ごろですが、朝刊をとりにいくお子さんがすごい足音をたてて廊下を
走っていきます。。。どうすればあそこまでの音が?という音です。。。
起きてる時であれば、かまわないのですがね。おそらく親御さんはお気づき
でないかと思いますので、もしこれを見られていたらお子様に一言よろしく
お願いします。
85: 匿名 
[2007-04-29 17:48:00]
残り3戸ですね!早く完売するといいですね。

管理組合ってどれぐらいでできるんでしょうね?
布団をベランダの外側に干すのは、規約違反かと....。
周りのマンションでもみかけないから余計目立つ気がします。。。。
86: 入居済み住民さん 
[2007-05-04 09:30:00]
布団を干されている方ってまだ居られますか?
最近は洗濯物をベランダの手すりにかけて外側に
干している方が居ましたけどね。

 それと廊下をバタバタと大きな音を立てて走っ
ているお子さんが居ますね。。。。それに親も一
緒になって廊下で鬼ごっこをしている家族もいま
す。例えばお昼寝してる赤ちゃんとかいることを
考えて騒ぐのは止めて欲しいと思いますね!!
 さらに挨拶をしない方も多いような気がします!!
(廊下で挨拶してもムシされることがたまにある)

 まあ、色々とマナーが悪い人が入居者が増える
つれ多くなってるような気がするのは私だけでし
ょうか??????中には非常に礼儀正しいお子
さんもおられますが・・・・

 ずいぶん書きましたが、なんにせよマンション
は共同生活ですからマナーを大切にみんなで気持
ち良く生活を送りたいものです。。。。。。
87: 住民☆ 
[2007-05-07 15:40:00]
先月末に布団干されてる方いましたよ....。
今日はなにか洗濯物が手すりにかかってますね...。
けっこう背の高い洗濯干し竿を設置されてるお家もありますね。
外から洗濯物丸見えです。前の公団の入居が始まったらそれこそ
あちらからよく見えると思うのですけどねえ。。

廊下で鬼ごっこですかぁ!?少し行けばいくらでも遊ぶ場所は
あるのにねぇ。玄関出れば公共の場なんですからマナーは必要
ですよね。

上と横から時折「いったい何をやってるんだろう????」
という音がしてきますね。。。小さいお子さんの走り回る足音は
まあ仕方ないと思ってますけど。。
88: 匿名 
[2007-05-09 22:00:00]
管理組合の案内来ましたね。
えっ!?土曜の昼間!?って感じですが(笑)
後で親睦会あるからですかね。
でもあの場所でやるってことは、半分以上の人が
立ったままって事なんでしょうか....
89: 入居済み住民さん 
[2012-10-19 09:08:12]
ここのスレは管理人の終了宣言が有りませんね。まだ完売していないのかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる