なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

6101: 匿名さん 
[2012-11-29 21:32:55]
大爆発がきっかけで全入時代は大ブレイクした。
6102: 匿名さん 
[2012-11-29 21:43:55]
遊び呆け身の程知らずの堕落が札束抱えて殺到したのだw
6103: 匿名さん 
[2012-11-29 22:13:43]
そして爆男はほこ×たての番組で一儲けしようとした!

狙った獲物は必ずしとめるゴルゴ13、絶対死なない不死身のコウスケ、果たしてどちらが勝つか!
6104: 匿名 
[2012-11-30 00:50:37]

アホらしいから 寝るわ

6105: 匿名 
[2012-11-30 08:49:35]
↑勝手に寝なさい。いちいちそんな事書き込みしなくてよろしい。
さもなければ、自分がアホらしくならない物語を考えてちょ。
6106: 匿名さん 
[2012-12-01 21:37:35]
コウスケは今年は年越し派遣村やるのだろうか、と考えながらすっかり馴染んだホームレス暮らしを満喫していた。
6107: 匿名さん 
[2012-12-01 22:29:45]
6108: 匿名 
[2012-12-02 07:12:31]

寝ている時コウスケは15~6才のにいちゃんに 袋叩きにあった

6109: 匿名 
[2012-12-02 07:14:13]
コウスケは相手を滅多刺しにした!
6110: 匿名さん 
[2012-12-02 11:51:25]
コウスケはムショにブチ込まれた! そして同じ部屋の連中にケツにブチ込まれた!
6111: 匿名さん 
[2012-12-02 13:06:00]
コラーそこで何をしてるか!って入ってきた看守を全員でとっ捕まえてケツにブチ込んだ! そして鍵を奪って脱走した!
6112: 匿名 
[2012-12-02 17:03:13]

コウスケは逃げてる最中 豚デラックスにぶつかり その間々 ケツを10回 掘られた 股が裂け入院した 終

6113: 匿名さん 
[2012-12-02 21:10:00]
そしてコウスケは入院先の大部屋で他の患者5人全員のケツにブチ込んだ!
6114: 匿名 
[2012-12-02 21:11:15]
堕落は全員滅多刺しにした。
6115: 匿名さん 
[2012-12-02 21:11:58]
コラーあなたたちそこで何やってるの!って入ってきた看護士婦長さんを全員でとっ捕まえてオ○ンコにブチ込んだ! 

50歳過ぎてオールドミスだった婦長さんは怒りながらもまんざらではない顔をしていた!

そしてコウスケは病院を脱走した!
6116: 匿名 
[2012-12-02 21:18:42]

脱走したわいいが隣の棟に落ちてしまった

きちがい病院だった

6117: 匿名 
[2012-12-02 21:21:27]
全入堕落時代になった 笑
6118: 匿名 
[2012-12-02 22:11:56]

患者で坂上さんも居たような

6119: 匿名さん 
[2012-12-03 00:35:06]
そしてきちがい病院は大爆発した!



6120: 匿名 
[2012-12-03 09:39:08]

きちがい病院には 完も暴男も 訳のわからん人が いっぱいいた

6121: 匿名さん 
[2012-12-03 11:08:25]
そして全入堕落だらけになったのだ。

6122: 匿名 
[2012-12-03 13:57:18]

ついでに飛行機も墜落した つづく

6123: 匿名さん 
[2012-12-03 15:59:37]
堕落低偏差値遊び呆け大学性のダラークは喜んでいた。
6124: 匿名 
[2012-12-04 12:36:40]

うっとしいので やめた

6125: 匿名さん 
[2012-12-04 14:29:42]
諦める気か?
6126: 匿名さん 
[2012-12-05 22:29:13]
今日もウンをしに帰ってきました。
6127: 匿名 
[2012-12-06 00:14:41]

テーマがバラバラて統一性がない これでは無駄 あかん

6128: 匿名さん 
[2012-12-06 00:16:24]
コウスケはきちがい病院の入院患者すべてのケツにブチ込んだ! やりすぎて赤くズリむけた!

そして何気に女もあそこよりケツの穴にブチ込んだほうが気持ちいいことがわかった!
6129: 匿名さん 
[2012-12-06 12:24:57]
6130: 匿名 
[2012-12-06 16:42:33]

ケツに入れすぎたコウスケのナニは痛風になった

何事もほどほどに

6131: 匿名さん 
[2012-12-07 04:27:53]
う~ん、もう少し品があった方が…爆男社長、お願い出来ますか?
6132: 匿名さん 
[2012-12-07 06:36:58]
爆男は遊び呆け腐れ堕落低偏差値嘘泣き女子大学性の進めで、遊び呆け堕落怠惰レジャーランド大学に入学して、無気力無努力遊び呆け性活学部で堕落した。
6133: 匿名さん 
[2012-12-07 07:50:52]
ダラークは朝から怠惰の怠け顔。爆男も大満足。
6134: 匿名 
[2012-12-07 14:03:02]

あそこで歩いているのがコウスケだ

痛風だってね かなり痛いらしいよ

6135: 匿名 
[2012-12-08 13:36:44]

ウナッキーも痛風になったらしい

6136: 匿名さん 
[2012-12-08 20:33:46]
そして皆痛風で息絶えた。


6137: 匿名 
[2012-12-08 20:39:54]

とにかく皆さん バランスのいい食事 これが第一

そして 体調のバランスです

6138: 匿名 
[2012-12-09 13:22:41]

皆さん 痛風 リウマチには 気をつけてね

日々の食事が大切です

6139: 匿名さん 
[2012-12-09 13:53:18]
爆男はじじいどもの寄り合い所と化したリレーを大爆発させた!
6140: 匿名 
[2012-12-09 14:50:21]

大爆発で痛風が治った

暴男さん ありがとう


6141: 匿名 
[2012-12-09 16:21:16]

豚と馬がケンカした どちらが勝ったか?

6142: 匿名さん 
[2012-12-09 16:24:23]
やんちゃ坊主の勝ち
6143: 匿名 
[2012-12-09 16:54:25]

非常に残念

答 馬が勝ちました

理由 トンカツ喰って 馬、勝った でした

6144: 匿名さん 
[2012-12-09 16:57:23]
大塚商会のCM並のくだらなさなので、爆男が木っ端微塵に大爆発させた!
6145: 匿名 
[2012-12-09 17:35:59]

どなた様かわかりませんが

ごめん

6146: 匿名さん 
[2012-12-10 22:45:08]
くだらなすぎ。マジで終われ。
6147: 匿名 
[2012-12-10 22:54:14]

マジックリンで拭き掃除 おわりました

6148: 匿名さん 
[2012-12-11 22:18:17]
ダラークはコウスケと結婚した。

6149: 匿名さん 
[2012-12-12 00:30:16]
衝撃の事実! 実はダラークは女だった!
6150: 匿名 
[2012-12-12 01:17:02]

みな嘘で ダラークは カークダグラスだった

6152: 匿名 
[2012-12-12 15:08:18]
しかも全入時代も大ヒットしていた!
6153: 匿名 
[2012-12-12 18:58:32]

ぜんぜん意味がわからん

6154: 匿名 
[2012-12-12 19:11:25]
↑このスレッドを最初から読んでみろ!
6155: 匿名 
[2012-12-12 19:26:14]

最初から読んだらダラークが…

6156: 匿名さん 
[2012-12-12 19:47:14]
遊び呆け堕落腐れ怠惰低偏差値根性無し身の程知らず大学性だという事がわかった。

6157: 匿名さん 
[2012-12-12 19:53:13]
5流レジャーランド大学でダラークは輝いていた!
6158: 匿名 
[2012-12-12 20:20:44]

どうも! おせわになりやんして

6159: 匿名さん 
[2012-12-17 13:58:27]
お世話になったダラークは今日も低偏差値遊び呆けレジャーランド怠惰大学性だった。
6160: 匿名 
[2012-12-17 14:09:11]
ますます意味がわからん
6161: 匿名さん 
[2012-12-17 14:14:39]
そう言う時は全員大爆発したって事でコーヒーブレイク。
6162: 匿名 
[2012-12-17 15:46:17]
ほんまの話 意味がわからん

6163: 匿名 
[2012-12-17 15:51:11]
意味がわからん状態でもリレー物語は続きます


と、ここでコーヒーブレイクしていたダラークは
6164: 匿名さん 
[2012-12-17 16:28:20]
宇宙まで飛んで行った。


6165: 匿名 
[2012-12-17 16:31:33]
で 大爆発した
これでいいんだね

6166: 匿名さん 
[2012-12-17 19:04:41]
そう思ったがメグが猛烈にいちゃもんをつけてきて、精神的に滅入ったコウスケはダラーク法律事務所に相談に行った。
6167: 匿名 
[2012-12-17 20:13:37]
ダラーク法律事務所は 大爆発した
6168: 匿名さん 
[2012-12-17 20:23:21]
だが遊び呆け堕落には何もひびかなかった!
6169: 匿名さん 
[2012-12-17 20:54:08]
それは根底にある学ぶ意欲が腐ってるからである。
6170: 匿名さん 
[2012-12-17 20:57:16]
小中高と身についたその堕落は、最下位大学に行っても治るものではなかった。
6171: 匿名 
[2012-12-17 21:18:32]
で 頭が爆発した
6172: 匿名さん 
[2012-12-17 22:29:36]
もう爆発するものは何もなくなった。爆発し尽くした。辺り一面、何もない焼け野原だった。

6173: 匿名さん 
[2012-12-17 22:46:18]
そこにふてくされていたムコンが現れた!
6174: 匿名さん 
[2012-12-17 22:53:32]


ムコンもあわや爆発しそうになったがギリギリセーフ


6175: 匿名さん 
[2012-12-17 22:56:15]
そこにライバックが現れウッキーナと結婚した。
6176: 匿名さん 
[2012-12-17 23:00:40]
それを覗いていたダラークは怒り心頭に発して遊び呆け怠け堕落腐れ大学性活で嘘泣きを始めた。
6177: 匿名さん 
[2012-12-18 00:10:09]
ムコンって誰だっけ?
6178: 匿名さん 
[2012-12-18 00:18:27]
と、惚けたダラークは再び嘘泣きを続けた
6179: 匿名さん 
[2012-12-18 03:53:18]
ウソ泣きと堕落のあなたに、ムコンの力(チカラ)。
6180: 匿名さん 
[2012-12-18 06:32:43]
つまらなくて脱力し、大爆発した! 広島・長崎原爆の65535倍だった!
6181: 匿名さん 
[2012-12-18 08:25:57]
コウスケが相談に行ったダラーク法律事務所は名ばかりの無資格堕落怠惰遊び呆けぼったくり店でした。
6182: 匿名 
[2012-12-18 10:55:24]
コウスケはイナバウアーをしながら滑っていたら 翌日 腰がヘルニアになった

6183: 匿名さん 
[2012-12-19 00:05:59]
そして、そのまま後頭部とおしりがくっついたまま、生活した!
6184: 匿名 
[2012-12-19 12:22:29]
そしてコウスケはまた首を吊った

おしまい
6185: 匿名さん 
[2012-12-19 12:23:11]
自殺しか道はなさそうです。
6186: 匿名 
[2012-12-19 14:46:35]
なら、逝きなさい

ア~めん そーめん 冷そーめん

6187: 匿名さん 
[2012-12-19 15:18:20]
↑人の死が好きなんですね
6188: 匿名 
[2012-12-19 17:24:38]
他人の不幸が 好きで 好きで しかたおまへん
ハイ 次どうぞ

6189: 匿名さん 
[2012-12-19 17:56:40]
そして堕落学園に入学した。
6190: 匿名 
[2012-12-19 21:10:41]
ハイ 次どうぞ

6191: 匿名さん 
[2012-12-20 00:23:24]
そしてコウスケは爆発し、宇宙まで飛んでいった!
6192: 匿名 
[2012-12-20 07:44:18]
次の方
6193: 匿名さん 
[2012-12-20 07:49:17]
リレースレ潰し。
削除されないと思うけどね。
6194: 匿名さん 
[2012-12-20 08:58:49]
スレの潰し屋に負けづコウスケは戻ってきた。
6195: 匿名 
[2012-12-20 12:06:50]
次、行ってみて
6196: 匿名 
[2012-12-20 17:40:40]
大爆発
6197: 匿名 
[2012-12-20 19:00:27]
その次は
6198: 匿名さん 
[2012-12-20 19:10:31]
コウスケ。
6199: 匿名 
[2012-12-20 21:31:50]
ケイスケ
6200: 匿名さん 
[2012-12-20 21:47:18]
メグ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる