なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

5601: 匿名さん 
[2012-08-28 22:31:58]
ウナコは真ん中の文字が変化して、ウンコになった!
5602: 匿名 
[2012-08-28 22:34:15]
5603: 匿名さん 
[2012-08-29 06:25:31]
爆男は全てを爆破しリセットした! ウナッキーシリーズと嘘泣きシリーズはつまらないので木っ端微塵にした!

コウスケは何事もなかったように31たび職安に向かった!
5604: 匿名 
[2012-08-29 06:28:58]
コウスケはニートの日常てつまらないので木っ端みじんにした!



5605: 匿名 
[2012-08-29 06:36:57]
嘘泣きは面白い

5606: 匿名 
[2012-08-29 06:39:22]
次回予告

河内のオッサンで
5607: 匿名 
[2012-08-29 06:39:44]
嘘泣きほどつまらんものはない。


5608: 匿名さん 
[2012-08-29 08:02:28]
それでは、ウソナッキーならどうですか?
5609: 匿名 
[2012-08-29 14:46:18]
コウスケシリーズも たいがい あきたし 何かないかな
5610: 匿名さん 
[2012-08-29 21:28:58]
どれもこれも面白くないので、リレー物語は打ち切りとなった!

5611: 匿名さん 
[2012-08-29 21:57:13]
しかしコウスケは一部のセンスのない匿名からクレームのついた嘘泣きシリーズをやめて、嘘泣きシリーズシーズン2を始めたところ大ヒットした。
5612: 匿名 
[2012-08-29 22:00:26]
一部ではなく大多数がコウスケ嘘泣きシリーズはつまらんとブーイング!
早々とシーズン2もスタート前に打ち切りとなった!


5613: 匿名さん 
[2012-08-29 22:03:44]
そして新展開、新たにスポカースレ粘着君が現れた! ニューヒーローの誕生だ!
5614: 匿名さん 
[2012-08-29 22:05:03]
ほっとけない嘘泣きシリーズのテーマは、待ちきれない匿名がいるから教えちゃうけど「話す前から嘘泣き」なんだな。これで噴火寸前の土地勘無しのお尻の穴も落ち着くだろう。感謝感激雨霰であった。
5615: 匿名さん 
[2012-08-29 22:06:08]
スポカは知らん嘘泣きしながら乗っとけばええやん。
5616: 匿名さん 
[2012-08-29 22:07:11]
違うか(大ウケ)
5617: 匿名さん 
[2012-08-30 00:12:00]
スポカは成金スネ夫と知ったかぶりちゃんと元暴走族おやじで溢れかえっていた!
5618: 匿名 
[2012-08-30 00:24:54]
ウナッキーは 河内のオッサンとは 幼なじみだ
5619: 匿名さん 
[2012-08-30 05:25:15]
ムグは全入堕落大学の嘘つき嘘泣き学部に合格した。
5620: 匿名 
[2012-08-30 06:30:42]
そしてウナッキーは名誉教授となってどこでもドアを発明した。
5621: 匿名さん 
[2012-08-30 06:34:36]
てんでバラバラで物語になってないので、全て爆破して白紙に戻した!
5622: 匿名さん 
[2012-08-30 06:43:31]
>5619
ムグ、て誰やねん!?
5623: 匿名 
[2012-08-30 06:45:17]
そしてウナッキーアダムとウナミイウ゛が誕生した!
5624: 匿名 
[2012-08-30 07:06:55]
嘘泣き大学レジャーランド学部のダラークはムグの嘘つき嘘泣きに嫉妬していた。ウナーギーも嫉妬した。
5625: 匿名 
[2012-08-30 07:14:35]
嘘泣き大学は人気がなく爆破されて木っ端みじんになった!
5626: 匿名 
[2012-08-30 07:46:27]
そんなこたーない!下に降りてきて嘘泣き2階で大爆笑の繰り返し、低偏差値嘘泣き学部は最高らしい。ダルダル自分にとことん甘い堕落物語のフルコースを楽しんじゃって下さい。
5627: 匿名 
[2012-08-30 08:10:08]
嘘泣きは学歴スレで叩かれて逃げてきたニートだった。
そしてここでも叩かれてた。


5628: 匿名さん 
[2012-08-30 08:36:24]
低偏差値嘘泣き堕落ちゃんはめげなかった。
なぜなら類は友を呼ぶからだ。
5629: 匿名 
[2012-08-30 08:42:58]
しかしそれは類友ではない。
ウナッキー三世であった。
5630: 匿名さん 
[2012-08-30 12:41:46]
ウナッギィ3世は低偏差値堕落大学生のムグと一緒に嘘泣合唱団を作った。
5631: 匿名 
[2012-08-30 13:01:27]
ウナッキー三世は国産でエリートである。
異国から来た偽物ウナッギィ3世はそんなウナッキーが羨ましかった。
5632: 匿名さん 
[2012-08-30 13:12:54]
ウナッギ3世は低偏差値堕落大学生だと叩かれて嘘泣きが本泣きになりかけていた。
5633: 匿名 
[2012-08-30 13:39:14]
そんなウナッギィを哀れに思ったウナッキー三世だが、やはり偽物を野放しにするわけにはいかないので、ウナッキースペシャルウナッパーンチをくらわせた。
5634: 匿名さん 
[2012-08-30 17:47:22]
パンチが滑ってウナッギーの嘘泣低偏差値肛門にめり込んでとれなくなった。
5635: 匿名さん 
[2012-08-30 22:20:57]
ウナッキー、まじでつまんね。
5636: 匿名 
[2012-08-30 22:26:31]
↑はぁ!面白いですけど。
5637: 匿名さん 
[2012-08-31 00:44:39]
どこが? くだらなすぎ。 逝ねい。
5638: 匿名さん 
[2012-08-31 06:56:41]
こうしてウナッキーの新たな伝説の地下への旅が始まった!
5639: 匿名 
[2012-08-31 07:07:08]
こうしてウナッギィーの堕落全入時代嘘泣き学生性活が始まった!
5640: 匿名さん 
[2012-08-31 07:11:11]
ウナッキーはおりこうさんなのでウナッギィーの今後の展開を静かに見守るのでした。
5641: 匿名さん 
[2012-09-01 00:28:52]
あのさあ、ウナッキーと嘘泣き以外に何かないの? 前はたしか爆発と飛んでいっただったなあ。

いつもワンパターン。
5642: 匿名 
[2012-09-01 01:40:31]
贅沢言いなさんな?
ならお主が考えなはれ。
5643: 匿名さん 
[2012-09-01 05:46:12]
連載打ち切り

5644: 匿名 
[2012-09-01 06:27:55]
この世中にない ストーリーを考えるんだよ それだけでもたいした事なんだよ

名作は愚作の中から生まれるんだ


5645: 匿名さん 
[2012-09-01 07:04:55]
お客様は神様です。読者は神様です。その神様に意見するとは、図が高い。
5646: 匿名さん 
[2012-09-01 09:57:36]
図が高いのはテーブルが高すぎるから
5647: 匿名さん 
[2012-09-01 10:03:31]
堕落大学の低偏差値嘘泣偽善学部で優秀な嘘泣きを披露してウナキはウナッギィーにしっとして、ウナキもパラダイス大学低偏差値怠惰学部に入学したかったが、4年間学費など600万円の融資が受けられずにワラニモスガル思いでコウスケ金融に相談に行った。
5648: 匿名 
[2012-09-01 14:56:11]
ウナキって誰やねん!
5649: 匿名 
[2012-09-01 16:45:20]
ウナキとちがう ウナッキーです
5650: 匿名さん 
[2012-09-01 20:39:27]
そう。これもウナキとウナッキーは同一人物だという叙述トリックだった!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる