なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

7425: マンコミュファンさん 
[2018-05-25 00:42:10]
そして大爆発した!
7426: 匿名 
[2018-05-25 19:39:25]
BBよ早く性格が腐ってる糞を引き取ってくれ
返品は受け付けない
それとも、引き取る勇気がないのか?
そう思うなら、
それが本音なんだよw
フェイクの結婚指輪を
捨てる事が出来れば、解放される
今ならまだ間に合うぞw
7427: 匿名 
[2018-05-31 10:20:36]
ウナッキーはアナゴ屋をはじめた

開店祝い 全品 5割引だよ
7428: 匿名 
[2018-05-31 11:48:10]
本日売り切れ御免
7429: 堕落糞女 
[2018-08-06 23:49:19]
腐れた偽結婚指輪してねえで、早く出て行け
性格最悪自己中うましか女
性格悪過ぎスマホ馬鹿
こんな糞スマホ堕落馬鹿を、
結婚指輪ごっこじゃなく、
早く持ってけや!
7430: 匿名さん 
[2018-08-07 19:37:17]
早く結婚すれや
結婚指輪はフェイクかw
wwwwwwwwww
5流以下だな
ウマシカ
***よ
てか正社員になれいの?
早く出ていけよ
糞女
7431: 匿名さん 
[2018-08-07 19:55:17]
コウスケは北斗百裂拳で上のやつをボコボコにした!
7432: こうちゃん 
[2018-08-07 21:34:03]
早く引き取って結婚してくれよ
フェイクの結婚指輪がドッキリだったのw
ドッキリなら風俗行ってる時だけ糞指輪外してねーで
捨ててしまえよw
7433: 匿名さん 
[2018-08-26 18:12:20]
あー
あの
こうちゃん
子供
バイトしてみて
分かっと思うけど
あいつの
心根は
優しくないぞ
違う女を
探せ
7434: こういち 
[2018-09-13 21:05:49]
あんな気持ちの優しくない、腐れ女がいいとはw
早く引き取ってくれやw
腐れフェイク結婚指輪が泣いてるぞw
7435: こうすけ 
[2018-09-13 21:08:35]
あんな心根の優しくないスマホバカの、どこに魅力を感じているのかなw
まさかカラダw
そっちも大したことねぇ〜だろーw
7436: 気持ちの優しくない女 
[2018-11-29 22:23:53]
コウイチも、あの堕落女の本性が分からなくてかわいそうだ。
猫かぶってやがる。
意地悪で自己中で、自分の人生の上手くいかない事を人のせいにする。
早くコウイチよ、あの性格の悪い自己中女を回収してくれよ。
それか、別れるなら早い方がいいぞ、もっと容姿も気持ちもいい子は沢山いるんだからさ。
あえて試練の道に進みたいなら、あの地雷自己中女と逝ってくれ。
頑張れコウイチ、お前の女だろ、意地悪性格ブスでも責任持てよな。
7437: 匿名 
[2018-12-01 10:33:09]
あの堕落女はタワマンのお局だった。
別名キモ姫と呼ばれて、ネット依存の妄想ババぁとして君臨している。
7438: 匿名さん 
[2018-12-05 22:30:32]
性格悪い、策士くそったれダラーク
浪費と堕落
しかも性格が最悪
こういちも、
早くパンツに糞付けている
極太くそったれ女を
引き取ってくれや
7439: 匿名 
[2018-12-05 23:36:15]
こういちいよ、いつまで底辺にいるんだ、遊び呆けるのもいい加減にすれよ。
早く、あの糞ウマシカと同棲してくれやw
いかに、あの糞ウマシカの底意地の悪さ、性格の醜さが、わかるだろうw
その魂の腐った所が気に入ったんだろ!
フェイクの結婚指輪までして、うかれてたんだから、きっちり責任を持って、糞ウマシカを妻にしてやれよw
途中で投げ出して、放り出すなよ!!
まあ、同棲から頑張りなさい。
醜い性格を、よーく分析して、幸せになりなさいw
7440: マンコミュファンさん 
[2019-01-01 21:15:33]
親が悪いとか家が悪いとか言い訳ばかり。
ただ性格が悪いだけ
あんな女じゃ彼氏が可愛そう。
7441: 匿名 
[2019-01-01 21:40:17]
てか、男もそんな女を引き取る気はねーんだわなw
7442: 匿名 
[2019-01-01 21:45:54]
アト今年も数時間で元旦が終わる
7443: 匿名 
[2019-01-01 22:12:03]
7444: 匿名さん 
[2019-01-01 23:47:19]
糞ウマシカ女が宇宙まで飛んでいった

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる