東急不動産株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. ひがし野
  6. ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-12 07:15:26
 

ブランズシティ守谷Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲が守谷の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
物件URL:http://www.moriya550.com/
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-04-26 22:54:45

現在の物件
ブランズシティ守谷
ブランズシティ守谷
 
所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩7分
総戸数: 550戸

ブランズシティ守谷7 【祝、完売間近!】

853: 匿名 
[2010-06-07 22:08:59]
早速行ってみたけど、値引きはなかったよ
854: 匿名 
[2010-06-07 22:12:47]
>>847
ネガ情報と言えない悪口と言えるもののほうが多い。

それに過去スレで出ている馬鹿の一つ覚えのような同じ内容 ばかり。

ここは既に検討板にあらず。

むしろ完売間近の今、この板を見て検討している人は殆どいないのでは?

>848みたいのは救いようがない。
855: 匿名さん 
[2010-06-07 22:53:53]
>848みたいのは救いようがない。

飲食店やオフィスで分煙対策のために開発されて電子カーテンの網戸への応用と見た。
着眼点は非常に良いが、問題はコストだ。網戸と同等の値段に出来るかだ。
大手デベと共同開発したらいいと思う。
856: 匿名さん 
[2010-06-08 05:54:11]
>>853
残り僅かだから値引きなしの強気なんだ。
857: 匿名さん 
[2010-06-08 07:45:00]
いんや、値引きするよ。
ただし、それは営業さんにこの人は値段が下がれば買うと思われたらの話で、
このままでも買ってくれるとか金なさそうとか買う気がないとか思われたらだめだよね。
まあ少なくとも2回以上は行って交渉してください。
858: 匿名さん 
[2010-06-08 08:03:10]
今は値引きの引き合いに出すのに丁度良い物件無いね。前はライオンズ辺り使えたけど。
859: 匿名さん 
[2010-06-08 12:17:56]
今はポレスターが使えるのでは?
860: 匿名さん 
[2010-06-08 12:19:27]
最初にこちらから指し値した方がいいのですか?
例えば2660万なら「2000万なら買う!」と。
861: 匿名さん 
[2010-06-08 15:57:28]
トータルとして同じくらいのグレードでもっと安い物件があると引き合いに出しやすいですが、ポレスターだとブランズより高額なので値引き交渉には使いにくい気がする。

指し値で引いてくれるかはわからないですが、ライバル物件ぶつけたら値引きせざるおえないですよね。私はこのやり方で値引きしてもらったのですが、他に方法はあるのでしょうか。
862: 匿名さん 
[2010-06-08 17:11:34]
営業さんと親しくなってよい条件を出してもらいましょう。
値引きはなしでもよい物件ですよね。
863: 匿名 
[2010-06-08 17:59:56]
残念ながら粘ったけど値引きはなしでした。
864: 匿名さん 
[2010-06-08 18:59:37]
「なんや、値引きせーへんのか?ほなみらい平行くは。」
と言ったら、
「ちょ、ちょ、ちょ、チョット待ったー!車1台分引くけど。どうや?」
と言うかな?

でも「行っていいとも!」と言われんのがおちかも。
865: 匿名 
[2010-06-08 19:38:30]
だな
866: 匿名さん 
[2010-06-08 19:55:27]
ブランズのライバルはパークだろう。
867: 匿名 
[2010-06-08 20:10:29]
センチュリーのライバルはミレニオ、ブランズのライバルはおおたかのオーベルかクリオってとこじゃない?設備・仕様的に
868: 匿名さん 
[2010-06-08 20:13:53]
>>866
パークと比較するのは3千万円以上の間取りを検討している人だけでしょ
まぁ今は3千万円以上の間取りばかり残ってしまったから
今はパークと比較する人はいるかも
869: 匿名さん 
[2010-06-08 20:22:38]
利根川以南の千葉県側とは比較は出来ない。
利根川越えたらど田舎同士で比較しろ。
870: 匿名さん 
[2010-06-08 20:22:50]
グレードが違うよ…

871: 匿名 
[2010-06-08 20:25:42]
どことどこのグレードが違うの?
872: 匿名さん 
[2010-06-08 20:31:01]
ブランズとパーク。

パークの部屋みてくれば、一目瞭然。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる