大阪の新築分譲マンション掲示板「ディナスティ東大阪アテンシアシティは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 東大阪市
  5. 島之内
  6. ディナスティ東大阪アテンシアシティは?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-08-30 08:46:00
 削除依頼 投稿する

興味はあるのですが皆さんのご意見お願いします。

[スレ作成日時]2006-05-29 17:17:00

現在の物件
ディナスティ東大阪アテンシアシティ
ディナスティ東大阪アテンシアシティ
 
所在地:大阪府東大阪市島之内1-8-8(地番)
交通:近鉄けいはんな線「吉田」駅徒歩6分
間取:4LDK
専有面積:74.99m2-81.24m2
販売戸数/総戸数: / 126戸

ディナスティ東大阪アテンシアシティは?

3: 匿名 
[2006-05-29 17:50:00]
南海辰村
4: 匿名はん 
[2006-05-29 18:27:00]
中央大通り沿いですよね??
うるさくて空気悪そう。。。
5: 匿名 
[2006-05-29 22:07:00]
そんなこと内ですよ10年近くすんでますけど交通アクセスもいいし、これから!って感じですよ。
この物件に対する意見は無いですか?参考にしたいです。
6: 匿名くん 
[2006-06-04 14:09:00]
売れているのかなあ?知ってる人いませんか
7: 匿名 
[2006-06-08 17:40:00]
価格も比較的安いしお手ごろかなぁ、このあたりの環境はどうなんでしょうねぇ、前は阪神高速、
うるさいかなあぁ。
8: 匿名 
[2006-06-10 21:44:00]
先週契約しました、他に契約した方がいらっしゃいましたらご意見お願いします。
9: 匿名はん 
[2006-12-05 19:15:00]
私も契約しました。個人的には立地・価格が気に入りました。この辺だと環境もいい方だと思います。道路沿いということで空気はあまりよくないと思いますが、この辺はどこもあまりよくないと思います。
10: 匿名 
[2007-01-02 18:18:00]
8月に完成予定だそうですがたのしみですね。
11: 匿名はん 
[2007-01-04 00:05:00]
みなさんは他にどこと迷いましたか?
12: 購入検討中さん 
[2007-07-05 19:18:00]
完成した物件を見に行きましたが、高層階は北側の廊下を歩いているとき高速道路がかなりうるさかったです。ただ、中に入ると問題はありませんでした。南側のバルコニーは、高速道路とは反対向きなので静かでした。
13: 近所をよく知る人 
[2007-07-11 21:21:00]
昨日モデルルームの部屋を隅々まで拝見しました。
意外とセンスある部屋でしたね!
高速の近所と言う事もありますが中は静かですよ

購入されて自分の部屋に入れたら今一度、部屋のドア或いは台所の流しのドア等を(小さいヘコミ等)確認した方がいいですよ
担当者曰くですが、その事を言ったら
>「内覧会」の時に直します
と言う事です
14: 匿名さん 
[2007-07-18 13:46:00]
私も見に行きました。確かに高層階は、うるさいですね。
問題はそこだけなので、阪神高速道路に防音策をとってもらえ
れば、前向きに考えられそうなのですが・・・。いかがで
しょうか
15: 匿名はん 
[2007-07-18 20:50:00]
このマンションのすぐそばに鉄塔がありますね。しかも、マンションの周囲を囲むかのように送電線が・・・
小さな子供に与える電磁波の影響が疑問視されているだけに、この物件が将来 子供達に問題ないのかとても気になります。
16: 匿名さん 
[2007-07-19 17:12:00]
鉄塔からマンションまでは50m以上離れており、電磁波の影響はあまり気にしないでいいレベルと思います。送電線も30m以上は離れているようなので、全くないとはいえませんが、電磁波の問題より、これを気にすることによるストレスの方が気になります。
送電線等より携帯電話を常時使用の方がはるかに影響が大きいです。
17: 匿名はん 
[2007-07-19 21:50:00]
そういえば最近、電磁波の影響についてTVや新聞で取り上げられているようですね。そのような情報を目にする度にやはり私も電磁波が子供の身体に及ぼす影響が気になってしまいます。鉄塔の近くに住む子供が小児ガンを発症する確率も高いとか・・・
送電線から30メートル離れているにしろ、そこそこ強い電磁波がマンションのコンクリートを貫通して入ってきて常に浴び続ける状態になると考えられます。
ネットで調べてもいい事あまり載ってませんし。私達、大人はいいのですが、これからの将来のある子供の事を思うともっと下調べしておくべきだったかと思えて仕方ありません。(その時は知りませんでしたので)仰るように気にし過ぎなのもしれませんが、今更ながらに鉄塔や送電線の人体への影響が心配です。
18: 購入者 
[2007-07-23 17:24:00]
内覧会行ってきました、細かい傷や汚れはありましたが親切にケアしていただけるようです。部屋のタイプによって場所は違いますがベランダに立っても送電線はあまり気にならないですよ、それより北側の窓を開けるとさすがに高速道路の音は気になりますね、でも承知のうえだし仕方ないですね。
19: 契約済みさん 
[2007-07-23 23:41:00]
僕も今日「内覧会」に行きました。
かなり大きい傷やクロスの隙間などありましたが、作りは結構いい物を作っているかと思います。
北側の窓を開けても僕自身はそんなに気にはならないですし送電線も気にならない作りかと思います
窓を全開にしなければさほど気にはならないレベルかと
20: 環境 
[2007-07-24 09:49:00]
このマンションは高速道路や中央大通りの騒音と排気ガスに加え、鉄塔や送電線があるので環境としてはあまりいいとは言えませんね・・・
21: 匿名さん 
[2007-07-27 08:39:00]
今朝本町駅を地上に出たところでうちわを配っていましたよ
8月完成なのに?ってことはかなり売れ残ってるのかな?
22: 周辺住民さん 
[2007-08-30 08:46:00]
毎日のように引越しが行われているようです。8/10ぐらいから入居可能だったようですが、皆さんすぐには引越しをしないようですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる