注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富山の株式会社洞口どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富山の株式会社洞口どうでしょうか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-01-16 21:53:08
 削除依頼 投稿する

クオレホームか株式会社洞口どちらで
建てようか考え中です。

クオレホームはデザインや雰囲気がいいなと思っていますが
契約前の見積もりや設計は出してくれないみたいで冒険。
洞口は今どきでオシャレな感じで、契約前の見積もりも
設計も出してくれてるけど、高そう・・・
洞口で建てた方いませんか?

[スレ作成日時]2010-04-19 00:15:11

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

富山の株式会社洞口どうでしょうか?

23: いつか買いたいさん 
[2012-05-25 16:37:17]
フランチャイズの建物の時よりはいいと思います。
似たような建物ばかりでしたので。

でも、もう少し和テイストある建物も建てられたほうがいい気がします。
もっとも買いたい人が和風好きじゃないと建てようにも建てれないでしょうけど。

いつかは買いたいです。
24: 匿名さん 
[2012-05-30 13:23:25]
最近、名古屋でも建ててるみたいですね。
25: 物件比較中さん 
[2012-06-01 20:05:42]
最近は飛騨も不景気の波がきて大変です。

その為かどの工務店も営業やチラシなど派手になりかけてきましたね。

フランチャイズ店もいくつか。

現段階では洞口さんを重点に考えていますがまだ予算がきつい。

どの工務店も似たような内容になりがちなんで今は比較検討中です。

どこがいいプレゼンしてくれるか次第です。

富山でどうかというスレには役に立てそうにないですが、飛騨の監督さんは話しやすそうな人だったんでポイントUPしてます。

実際工事現場で動くのは監督さんなんで建設中の建物など見せてもらった時に監督さんの品定めしてみては?w

26: 匿名さん 
[2012-06-05 20:07:26]
クオレは、やばいでしょ。社長変な噂沢山あるよ。
27: 匿名さん 
[2012-06-06 09:58:07]
名古屋というか江南市で建ててるのを見ました。
28: 購入検討中さん 
[2012-06-06 10:03:32]
最近近所で工事がはじまりました。

 去年モデルハウスに行き洞口さんで検討中なのですが
たまたま近所で工事がじはじまったので参考にさせて頂
きたいと思ってます。
30: ご近所さん 
[2012-06-11 09:44:22]
飛騨ナンバーの自動車が近所で建築中の現場に毎日停まってます。大工さんは飛騨から来てるのかな?
31: 匿名さん 
[2012-06-21 20:23:01]
最近、沢山建築中の現場を見かけます。今、富山では一番オシャレなのか?
32: 匿名 
[2012-06-21 22:24:41]
アルスか洞口?
33: 匿名さん 
[2012-06-27 23:44:53]
知り合いが洞口で建ててすごくお洒落でよかったですよ!
店舗も一緒に設計してもらってて、お店も繁盛してるみたいで
洞口さんでよかったって言ってました。
34: いつか買いたいさん 
[2012-07-14 15:00:30]
洞口はシンプルでいいな~、ああいう家建ててオシャレな家具置きたい
クオレは屋上庭園がいいな~
35: いおいろ見てます 
[2013-04-07 09:22:26]
最近は店舗関係を沢山建ててるような気がします・・・

いろいろ見に行きましたけど一番社員さんが純粋に感じました。
36: 完成現場を見て 
[2013-04-13 15:31:39]
 最近小さな家を見てきました。

 とても面白い家で今後検討会社に入れましたが、
私も上の人と同じく親切な人が多いように感じました。

 他のハウスメーカーさんとかは売ることばかり考えて家自体は
後で感がありましたが、洞口さんは親切に対応してくれました。
37: 匿名 
[2013-04-16 20:38:01]
私も最近完成見学会に行って来ました。

営業さん良い方で、色々教えて頂いてます。
まだ洞口さんしか見ていないので、他も見てみないとわかりませんが・・・

いまひとつ、気になる所がないんですよね

みなさん何を基準に絞り混むのでしょうか
38: >>37さんへ 
[2013-05-06 17:07:49]
雰囲気が自分に合えば良いと思います。

価格的には仕様等をそろえれば何処も差が無い程だと
思うので最終的には自分に合ったスタッフなら良いのでは?・・・
39: 匿名さん 
[2013-05-11 15:30:33]
布瀬公園に大きな建物ができていました。
40: 匿名さん 
[2013-05-14 10:09:24]
私も見ましたよ。すごくおしゃれな建物が建っていましたよ。
41: いつか買いたいさん 
[2013-05-14 18:34:16]
 最近、私も見学会に行って来ました。

 たしかに従業員さんはみなさん親切に感じましたし、家のほうも良かったです。

 しかしながら高そうな感じがしたのですが実際どうなんでしょうか?

 過去に建てられた方がおられましたら教えて下さい。
42: 匿名さん 
[2013-06-21 05:11:15]
現在、私もいろいろ検討していますが
口頭でしたが、そんなに高くなかったですよ。
アルス並かな。
デザインは凄くいいですしスタッフが親切
でした。
43: 検討中 
[2013-06-23 01:03:09]
どこもそうだと思いますが、予算を伝えておくと、予算内で見積りプランして下さいますよ。
予算内だからと妥協案ではなくとても素敵なプランを頂きました(^^)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる