大阪の新築分譲マンション掲示板「ルイシャトレ弁天町ベイトライブについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 港区
  6. ルイシャトレ弁天町ベイトライブについて
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2012-06-16 11:56:57
 削除依頼 投稿する

港区の波除地区にできるマンションですが
なにか情報をお持ちの方教えて下さい。

所在地:大阪府大阪市港区波除1-1-20(地番)
交通:JR大阪環状線「弁天町」駅徒歩8分
    地下鉄中央線「弁天町」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2005-06-28 22:35:00

現在の物件
ルイシャトレ弁天町ベイトライブ
ルイシャトレ弁天町ベイトライブ
 
所在地:大阪府大阪市港区波除1-1-20(地番)
交通:JR大阪環状線「弁天町」駅徒歩8分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:57.16m2-80.46m2

ルイシャトレ弁天町ベイトライブについて

20: 匿名はん 
[2006-02-18 19:09:00]
へ〜足場なしで新築工事できるの?
長谷工ってすごいね
21: 匿名はん 
[2006-02-18 20:19:00]
長谷工スレで長谷工が無足場工法使ってると
ガセネタ流してる関西弁の下手クソな自称関西人がいるよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47996/
>俺は別に長谷工の広報でも社員でもないんやから
>全現場見てるわけやない
>ただ、友達が購入を検討してた現場が(天下茶屋と堺)
>どちらもそういう工法を使ってたから
>関西はほとんど無足場やといっただけ
>俺の目で見たんだから間違いない
22: 匿名はん 
[2006-02-18 22:35:00]
こいつ相当なオタクやなw
23: 匿名はん 
[2006-02-18 22:38:00]
>21
お前こそ病院いったほうがええぞw
24: 匿名さん 
[2006-02-23 18:53:00]
25: 匿名はん 
[2006-02-24 10:12:00]
現地をみてきました。足場はありました。ご購入されたかたと、まじめな会話もとめます。
26: 匿名はん 
[2006-05-25 23:11:00]
周辺環境はどうなんでしょうか?
27: 購入者 
[2006-05-31 09:50:00]
周辺環境は夜は静かですよ。治安もそこそこじゃないでしょうか。
昼間のマンション周りの工場関係者の車やトラックの路駐の多さが気になります。
28: どうよ 
[2006-06-24 20:14:00]
29: 匿名 
[2006-06-25 01:26:00]
港区の波除地区 高速もありべんりかも、
30: 匿名はん 
[2006-06-25 19:47:00]
>>28
購入検討したものです。
もしかして真向かい?
31: 匿名でごあす 
[2006-07-15 02:02:00]
向かいです。かなり邪魔かも・・・
どうでしょう!?
うちも購入者で、真向かいも惹かれてます。
でも金利的には後のほうがいいのかなぁ?
どないですか?
9月入居って一番金利高くない??ですか?
32: 私も購入者です 
[2006-07-15 11:10:00]
>>31
私も気になって聞いてみたのですが真向かいではないらしいですよ
眺望や日照にさほど大きな影響はないだろうとのことでした。
また、次のマンションの方が前に市営住宅やマンションがあるので
相当上層階まで行かないと眺望は良くないようなこともおっしゃってました。
経済の専門家ではないですから細かいことは分かりませんが、
ローン金利も、ゼロ金利も解除されたことですし短期で見れば
多少上下する波もあるでしょうがこれから上がっていく
傾向であることは一般的見解ではないですか?
もうすぐ入居ですし、楽しみにしてるところなのに水をさして
欲しくないです。
どう見ても購入者の投稿には見えませんけど…
業者さんでしたら荒しはやめて下さいね
33: 匿名でごあす 
[2006-07-15 23:11:00]
業者ではありません。。。
購入者なのですが、入居が近づくにつれ、いろいろな
不安がよぎり向かいのマンションのことも気になり始めました。
いろいろと情報を集めてはみましたが・・・いいところと悪いところが
あるきがします。
安い買い物ではないので、ぎりぎりまで悩んでみたいということです。
眺望的には問題ないと思うのですが15階のマンションが前に建つので目障りではあると思います。
34: なな 
[2006-07-22 16:23:00]
このマンションを購入検討中のものですが
固定資産税はいくら位になるのでしょうか?
教えて下さい。
35: 匿名はん 
[2006-07-28 19:28:00]
>>34
販売員に聞かれたら?
36: 匿名でやんす 
[2007-07-29 11:35:00]
最悪プロバイダのfiberbitが導入されてて終わってます。
一応契約してるけどスカイプやメッセンジャーもまともに使えないなんて光使ってる意味ないですよね・・・。
どうにかサービス改善してくれないものか。

3ヶ月縛りを乗り越えたら即別プロバイダに切り替え予定。
37: 近所をよく知る人 
[2007-12-30 18:26:00]
fiberbitはもう切り替えられました?

速さでいうと関西電力が一番いいように聞きますが?
前項の方はどこが一番いいと思いますか?
私は最近までNTTのマンションタイプYahoo!のスピードチェッカーで16MBPS(VDSL)
今はfiberbitで22MBPS(インサーネット)です。
39: 匿名 
[2012-06-16 11:56:50]
固定資産税は12万円ぐらいです。
40: 匿名 
[2012-06-16 11:56:57]
固定資産税は12万円ぐらいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる