大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミアムランズ堺東ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. プレミアムランズ堺東ってどうですか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-29 22:19:33
 削除依頼 投稿する

堺東駅から少し遠いですが、どうなんでしょう?

所在地:大阪府堺市 堺区南庄町1丁31番1(地番)
交通:南海高野線「堺東」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2008-01-08 23:34:00

現在の物件
プレミアム・ランズ堺東
プレミアム・ランズ堺東
 
所在地:大阪府堺市 堺区南庄町1丁31番1(地番)
交通:南海高野線「堺東」駅から徒歩9分
総戸数: 88戸

プレミアムランズ堺東ってどうですか

2: 購入検討中さん 
[2008-01-24 09:47:00]
近々モデルルームにいくつもりにしています。
今週末に撮影会?見たいなのがあるそうなので、週末は遠慮したいと思っていますが(笑)
外観を見る限り重厚感があり良さそうに見えますが、不人気なんですか?
私は取り敢えず堺近辺で探していたので、気にはなっていますが。
契約された方はあまり書き込んだりされないみたいですが、もしよければ参考にさせてもらえたら
と思っていますので、宜しくお願いしますね。

また、モデルルームに行った感想など書かせていただきます。
3: 入居予定さん 
[2008-03-11 15:22:00]
今週末に再内覧会です。
この日にチェックが済めば、いよいよ入居できるんですねー。
いよいよって感じですね。

他の方は内覧会での部屋の感じはどうでしたか?
私のところは目だって傷などなく、まずまずな感じでしたよ。
4: 住人 
[2008-03-21 09:51:00]
今日鍵もらえますね。
ウチは10階なんですが、今日は風がキツすぎですね。窓は開けないで、簡単な拭き掃除だけで済ませて帰ります。
10: 周辺住民さん 
[2011-10-02 13:25:06]
小さな子供のいる家庭が多くて活気ある良いマンションですよ。
マンション前に公園が併設していて、住人のかたや近隣住人のかたが和気あいあいと仲良く遊ばれてます。
子育てには良いマンションというイメージ。
11: 匿名さん 
[2011-10-02 15:19:05]
これからの季節は夜遅くまで公園で遊ぶような事はないでしょうね。
夜遅くまで公園が賑わう事がありえる季節って限られてくると思います。
12: ご近所さん 
[2011-10-09 23:57:45]
こちらのマンションは、売れ行きが悪く値引きして完売になったようでして、色々問題も多いようですね
14: 匿名さん 
[2011-10-21 16:33:46]
まだ購入して数年と言うのに、あちこち不具合がありこの先不安です                   問題も多いようですし どうしたらいいのか心配です 
15: 匿名さん 
[2011-11-05 21:03:33]
もう5時すぎたら薄暗いのに、7時前 になっても遊んでる親子をよく見る。それも、まだ幼稚園児くらいの兄妹が暗い中でギャーギャー騒いでるから異様です。
少し早い時間には小さい子が楽しそうに遊んでて、微笑ましい光景です。
17: 匿名さん 
[2012-02-06 22:38:47]
NO.14さん
あちこちの不具合は手直ししてもらえないのですか?
保証期間がおわっているのでしょうか?
具体的にどのような箇所に不具合がありますか?
18: いつか買いたいさん 
[2012-02-13 21:09:13]
賃貸の人の良くない噂を聞いたこといりますが、賃貸の部屋は多いんですか?
全部同じ人のこと?
19: 匿名さん 
[2012-02-15 16:08:15]
分譲マンションでも賃貸マンションでも
色んな人が暮らしていますからね。
職業も様々ですから、生活時間帯がずれる事も珍しくないですよね。
集合住宅での生活は、戸建以上に周りに配慮した生活が必要だと思います。
20: 匿名さん 
[2012-02-29 22:19:33]
このマンション前の空き
地はアパートが建つんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる