積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン桜坂ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. グランドメゾン桜坂ヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-18 08:20:14
 

グランドメゾン桜坂ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

名称 グランドメゾン桜坂ヒルズ
所在地 福岡市中央区警固3丁目70番
交通 福岡市営地下鉄七隈線「桜坂駅」徒歩5分
完成(竣工)予定 平成23年3月末
入居(引渡)予定 平成23年4月末

事業主 積水ハウス株式会社
管理会社 株式会社日立ビルシステム
設計・監理 株式会社Gデザインアソシエイツ
施工 株式会社 鴻池組

[スレ作成日時]2010-04-12 11:30:12

現在の物件
グランドメゾン桜坂ヒルズ
グランドメゾン桜坂ヒルズ
 
所在地:福岡県福岡市中央区警固3丁目4番21(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「桜坂」駅 徒歩5分
総戸数: 26戸

グランドメゾン桜坂ヒルズ

549: 匿名さん 
[2011-12-16 10:18:30]
みんなの憧れだから仕方がない。
妬み、僻みを受けるのもGMの宿命。
550: 匿名さん 
[2011-12-16 11:47:17]
割高、売れ残りマンションで、妬み、僻みだって??
GMは立地だけじゃなく、信者の質も低下してますね。
呆れます。
551: 匿名さん 
[2011-12-16 11:51:39]
信者の質って。まさにどうでもいい…
でも、完売してるよね。
552: 匿名さん 
[2011-12-16 12:19:53]
妬みを受けないMJRみたいなところは住みたくないモンな。
553: 匿名 
[2011-12-16 13:08:25]
僻み? 誰が?     昨今のGMは残念な物件ばかり。お気の毒とは思うけどな。チーンと鎮魂歌W
554: 匿名さん 
[2011-12-16 13:23:21]
おたく、洒落っけたっぷりに上手い具合に言い回しますね。
座布団三枚
555: 匿名 
[2011-12-16 14:34:05]
GMが気になって仕方ない、でも買えない、または買えなかった残念な人達。かわいそうになります。
556: 匿名さん 
[2011-12-16 14:49:32]
一転、ひねりのないパクり気味のレスだね。座布団全部取り上げだW
557: 匿名 
[2011-12-16 14:53:03]
しょうがないよ。脳ミソが余り詰まってないから、洒落も思い付かないんだろうね。
558: 匿名さん 
[2011-12-16 15:19:38]
自作自演お疲れ様。
559: 555 
[2011-12-16 18:55:56]
GMへの憧れが強すぎて、負のエネルギーを発散するかわいそうな人達。どこに住んでますか?
560: 匿名 
[2011-12-16 21:13:37]
品川でセカンドは大濠だけど。おたくはどちら?
561: 匿名さん 
[2011-12-16 21:18:26]
薬院の○○センターW
562: 匿名さん 
[2011-12-16 22:12:13]
匿名掲示板ですので、真実でもハッタリでも証明のしようが無いからナンセンスですよ。
563: 匿名 
[2011-12-16 22:53:37]
560さんこんばんは!
品川ですか?
セカンドが大濠?
本当であればGMを煽る理由をどうぞ
言うだけなら誰でも
貧乏性嘘つきでないことを願います。
品川ですか?
自慢できませんね
564: 匿名 
[2011-12-16 23:54:17]
おたく薬院の人? 九州の事業部だから東京のこと、余りわかってないね。  品川の一角は港区並みだよ。都内の住宅地ベストテンなんかに入るエリアがあるんだよ。福岡のグランドメゾンも良い場所にちゃんと建てなよ。昔は出来ていたんだから。
565: 匿名さん 
[2011-12-16 23:56:43]
今もたまにはできてますよ。2011、西新、高宮テラス。
566: 匿名さん 
[2011-12-17 00:15:46]
西新は、照栄が土地の売主。積水って、土地の仕入れ力弱い。だから、割高になる。
567: 匿名さん 
[2011-12-17 01:06:56]
最近の福岡市のGM、物件も入居者も質が下がりましたね。
ユニクロマンションと比較するようじゃ、既に終わってます。残念。
568: To564 
[2011-12-17 01:30:20]
品川は港区とは絶対的に違います!

560は貧乏性虚言症でしょう・・・

GMオーナーはわざわざ煽りにこないでしょう。

GMコンプは気になって仕方ないから板を覗き、
稼げないGM買えない自分が悔しく悲しく攻撃的
に煽るのでしょう。

正に負のエネルギーの悪循環。

わざわざ覗かなきゃいいのに・・・

どうせ買えないのに・・・

そんなにGMが気になりますか?

もっとやることありませんか?

かわいそうに・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる