三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南千里丘 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 南千里丘
  6. パークシティ南千里丘 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-15 22:36:01
 

所在地:大阪府摂津市南千里丘515-4(従前地)南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1(仮換地)
交通:
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 (阪急京都線「摂津市」駅までの徒歩分数は敷地入口までの分数。エントランスまでは徒歩2分。)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

[スレ作成日時]2010-04-11 20:43:36

現在の物件
パークシティ南千里丘
パークシティ南千里丘
 
所在地:大阪府摂津市南千里丘1000(地番)
交通:阪急京都本線 摂津市駅 徒歩1分 ※阪急京都本線摂津市駅からの徒歩1分は敷地入口からの徒歩分数となります。(エントランスからは徒歩2分)
総戸数: 586戸

パークシティ南千里丘 パート2

817: 匿名 
[2010-05-11 22:52:39]
812さんの仰られている意味が分からない私は、読解能力弱い?
818: 匿名 
[2010-05-11 22:53:58]
人気とは具体的に何の人気?
819: 匿名 
[2010-05-11 22:56:04]
012さんの言われてることを、もう少し分かりやすく説明していただきたいのですが・・・。
820: 匿名さん 
[2010-05-11 22:56:33]
812、814

吹田茨木の掲示板でもご近所さんとか学校に行かせてる奥さんの情報とか自分の立場を明かして書き込んでますよ。
それが自作自演というなら掲示板は何のためにあるんですか?
おたくらの書き込みの方がよっぽど信用できません。
821: 匿名 
[2010-05-11 22:56:55]
すみません、812さんでした。
822: 匿名 
[2010-05-11 22:58:23]
>別に言わなくていいのに・・・。というか、イチイチ自分の立場をネットで言わんよな

誹謗中傷するしか脳の無い人に言われてもなぁ~
自分の立場言える方がよっぽどいいよ。この物件けなしまくる方々より。
ましてや本気で購入しようとしている人に失礼。

次スレは入居予定者&希望者専用にして欲しい。もう正直ネガティブキャンペーンはウザい。
823: 匿名さん 
[2010-05-11 23:04:36]
梅田からの帰り道、淡路で乗り継ぎ連絡待ち停車、相川で特急通過待ち停車、「一体どれだけ時間のロスさせれば気が済むんだと!」とイライラしながら摂津市駅に到着する毎日です・・・・。

これなら途中停車なく、環境も断然良い、千里線沿線(北部)の駅近マンションの方が良かったです・・・・。

しかも、購入価格に大差がありません。


という生活シミュレーションの結果、うちはここはパスして某ニュータウンマンションに決めました。
824: 匿名さん 
[2010-05-11 23:05:50]
地元民(元)も含む地元情報は役に立つし、客観的なデータも役にたつ。
普通は、プラスマイナス理解して買いたいと思うでしょう。
それとも、良いことだけ聞いて買って後からビックリの方が良い?

悪いことは書くな、良いことだけを触れ回れってのは関係者だけでしょう。

ここは三井の宣伝板ですか?
825: 匿名さん 
[2010-05-11 23:06:50]
>822

>次スレは入居予定者&希望者専用にして欲しい。もう正直ネガティブキャンペーンはウザい。

なーんだ、結局自賛の自慰行為スレッドにしたいだけなんだ。なら、ブログでも立ち上げたら?
826: 購入検討中さん 
[2010-05-11 23:09:55]
820、822さんと同感です!

自分の立場を踏まえた上で情報交換することは
いいことだと思います!!

その方がリアリティあるし。



827: 匿名さん 
[2010-05-11 23:13:34]
おいおい、果ては身分を明かしての自賛上になるのか??

これじゃ、まるで処刑場じゃないかよ!
828: 匿名さん 
[2010-05-11 23:13:55]
まあ、見て損はないと思うよ。
なにしろ「摂津市スレッッ」やもんなぁー

★☆摂津市スレッッ part33☆★

http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1242807093/l50
829: 匿名さん 
[2010-05-11 23:22:48]
ここをパスして某ニュータウンに決めました、だって。わざわざ・・・爆笑
あなたがどこに決めようが全くもって興味ありませ~ん。
特急待ちくらいでイライラするくらいなら梅田のタワーにでも住んだ方がよいのでは?
830: 匿名さん 
[2010-05-11 23:23:57]
私の会社はここが成功してくれないと面子丸つぶれなのです。
いい物件ですよ。阪急での通勤が嫌なら、JRでもいいでは?まぁ現地見学してください。
831: 匿名 
[2010-05-11 23:27:59]
パスした奴がいちいち来るな。
832: 匿名さん 
[2010-05-11 23:30:05]
>829
823が身分を少し明かしたら、これか。一体ここの契約者はどんな人格なんだw

>830
三井の関係者さんと身分を明かしましたね!きっと契約者と前向き検討者から賞賛されるでしょうw
833: 匿名 
[2010-05-11 23:32:53]
某ニュータウンとはもしかして・・・。
834: 匿名さん 
[2010-05-11 23:38:14]
828さんの摂津市スレ読んだけど、このマンションって地元住民からも全く歓迎されてないね^^;
しかも、摂津市の財政や環境の悪さも随所に垣間見れました。
やはり地元民の意見はリアルで参考になります。やはり価格設定を完全に誤りましたね。
835: 購入検討中さん 
[2010-05-11 23:38:25]
>823
環境も断然良い、千里線沿線(北部)の駅近マンションの方が良かったです・・・・。

さようなら~。
某ニュータウンマンションでよろしくやってよ!
特急待ちでイライラ? お子様ですか…君は(笑)

836: 匿名 
[2010-05-11 23:43:54]
人気があるのに、なんでこんなに叩かれるの?
他の人気物件もこんな感じなのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる