三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南千里丘 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 南千里丘
  6. パークシティ南千里丘 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-15 22:36:01
 

所在地:大阪府摂津市南千里丘515-4(従前地)南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1(仮換地)
交通:
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 (阪急京都線「摂津市」駅までの徒歩分数は敷地入口までの分数。エントランスまでは徒歩2分。)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

[スレ作成日時]2010-04-11 20:43:36

現在の物件
パークシティ南千里丘
パークシティ南千里丘
 
所在地:大阪府摂津市南千里丘1000(地番)
交通:阪急京都本線 摂津市駅 徒歩1分 ※阪急京都本線摂津市駅からの徒歩1分は敷地入口からの徒歩分数となります。(エントランスからは徒歩2分)
総戸数: 586戸

パークシティ南千里丘 パート2

797: 匿名 
[2010-05-11 20:58:02]
特急も停まる駅まで徒歩10分の物件と、
各駅しか停まらないけど駅まで徒歩1分の物件。

どちらが良いのかは、人それぞれの価値観で変わると思います。


その物件のどこに魅力を感じるか、妥協できる部分とできない部分、みなさんそれぞれ違って当然ではないですか?


批判も肯定も、それぞれ価値観違う人たちが書き綴っているんだから、ここに書かれていることを鵜呑みにせず、自分の価値観と照らし合わせる程度で見ていたらいいと思います。
798: 匿名 
[2010-05-11 20:58:12]
791です。
エコジョーズ?
それで光熱費節約できると思いますか?結局ガスと電気併用だし・・・。

この物件、エコキュートなら買いでしょうけど。

その他の装備は付いてて当たり前。
799: 匿名さん 
[2010-05-11 21:02:14]
エコジョーズなんて自慢してたら笑われるで。
ガス使ってる時点で全然エコじゃないよ。
800: 匿名 
[2010-05-11 21:09:16]
ガスっていいかも!
by 上とあや

犠牲者拡大中。
801: 匿名さん 
[2010-05-11 21:18:38]
気密性の高いマンションでガス使うことくらいナンセンスなことはないな。
802: 購入検討中さん 
[2010-05-11 21:23:16]
全窓ペアガラスじゃない物件もあったで。
太陽光発電を取り入れてるとこもここしかなかったし。

ここの物件をケチつけたいだけのような書き込み丸分かりやから止めた方がいいで。笑
803: 匿名さん 
[2010-05-11 21:31:04]
各駅各駅って言うけど吹田の千里線も各駅で、しかもノロノロ運転だから梅田出るまでめちゃ時間かかりますよ。
(そこは吹田だから許せるのか・・・)
それに千里線に住んでる人はJRも遠いから不便だって言ってました。
新大阪行くときはバスで御堂筋、とか、阪急線で南方まで行って引き返すとか?言ってたけど。
804: 匿名 
[2010-05-11 21:32:17]
説得力ないエコに疑問を感じるね。
805: 匿名さん 
[2010-05-11 21:41:31]
おいおい、ここの各駅は相川で特急待ち停車という恐ろしくストレスが溜まる事実はスルーかw
806: 匿名さん 
[2010-05-11 21:43:18]
>783
>摂津の中では一番マシな学区と聞いて、少し安心しました。

本気にしてるの!?摂津で一番マシな学区は摂津○中ですよ~!

と言っても、摂津での話だが・・・・・
807: 匿名さん 
[2010-05-11 21:46:49]
ここを申し込みました。
いまいちエコって?よくわからないけど、個人的にはIHが苦手なのでガスで良かったと思ってます。
三井の人にIHに変更も可能と言われましたが拒否しました。
摂津だからいろいろ言われてますが(汗)
駅前からの通勤が今から楽しみです。
808: 匿名 
[2010-05-11 21:49:56]
ガスと併用でIHとは・・・。
809: 匿名 
[2010-05-11 22:02:07]
誹謗、中傷してる人って
このマンション欲しくても手が出なかったり、ローン審査通らなかったりかなにかで悔しい人なのですかね?
吹田、吹田言うてそんなに吹田好きなら、それは自分だけにして〜わざわざ今から摂津市民になろうとする人達を馬鹿にするような発言やたほうがええで。

購入検討中の方や購入者の方が自分達の生活の中で何を大切にしていきたいのかが一番ではないかと。

価値観も人それぞれ。
押し付けるなよ。
810: 匿名 
[2010-05-11 22:17:05]
>806さん
そのやり取り、この板で良くある自演(自賛)なんで心配しなくていいですよ
811: 匿名さん 
[2010-05-11 22:20:45]
今日は、誹謗するなってカキコミやたら多いな
あと、吹田を目の仇にして、吹田と比較されるレベルになろうとしてるカキコミも。
812: 匿名さん 
[2010-05-11 22:27:57]
あのな、
吹田とか南茨木とかから
摂津市駅前のここに来たと
言わなくてもエエのにわざわざここで言う方々は
たいがいサクラと考えるのが自然なんや。

申し込み者の多かった住所から順番に
コメントしたら、他の人も共感を
覚えるやろ。

マーケティング理論の基礎や。
813: 匿名 
[2010-05-11 22:30:04]
811 
>吹田と比較されるレベルになろうとしてるカキコミも

そんなの居ないよ。そんなこと書いてるから笑われてんのに気づいたら?
814: 匿名 
[2010-05-11 22:33:19]
>812さん
すごいな!経済学部出身ですか?

確かにココを誉めてる人や、批判を批判してる人は、必ずといっていいほど
自分の立場(住んでる場所とか、主婦だとか)を言ってるよな!
別に言わなくていいのに・・・。というか、イチイチ自分の立場をネットで言わんよな。
815: マンコミュファンさん 
[2010-05-11 22:44:54]
goo住宅不動産の関西版
人気新築マンションランキンング(集計期間4月28日~5月4日)

1位 パークシティ南千里丘
2位 ベリスタ西宮北口
3位 プラウドシティ茨木
4位 ザ・宝塚タワー
5位 グランファースト千里桃山台


結局人気なわけですよ、ここ。


816: 匿名 
[2010-05-11 22:46:33]
>810さん

私は、自演なんてしていません。

他府県に住んでいて摂津の事情がよくわからないので、
純粋にコメントを見て安心しただけのことです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる