大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ南茨木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 天王
  6. ブランズ南茨木
 

広告を掲載

いろり [更新日時] 2008-07-08 16:35:00
 削除依頼 投稿する

如何でしょうか??

所在地:大阪府茨木市14
交通:阪急京都本線「南茨木」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2006-08-23 16:39:00

現在の物件
ブランズ南茨木
ブランズ南茨木
 
所在地:大阪府茨木市14
交通:阪急京都本線南茨木駅から徒歩7分
総戸数: 63戸

ブランズ南茨木

2: 匿名はん 
[2006-08-27 16:01:00]
東急不動産てどうなの!?このマンション検討中です。南茨木って治安も悪いんかな〜。茨木は高くて人気みたいですけど。
3: 匿名はん 
[2006-09-08 22:10:00]
 少なくとも駅前近辺の治安は悪くないと思います。
南茨木は買い物と病院が徒歩圏内でまかなえるのが便利で良いと思います。
(教育面については詳しく判りません)
ただ気になる点は、
①、JR貨物の高架が真上(真横?)にある。
②、土・日・祝日のお昼間にマンションからの車での出入りが不便そう。
 (産業道路、中環に出る道が結構こんでいるので)
③、平日の梅田〜南茨木のアクセスがあまり良くない。
 (通勤に使用する平日朝・夕に梅田行き急行の選択は多分無いと思います)
以上です。
4: 匿名はん 
[2006-09-09 22:47:00]
5: 匿名はん 
[2006-10-28 13:02:00]
契約された方いますか?
どれくらい売れたのかご存知の方、いらっしゃいますか?
6: 匿名はん 
[2006-10-28 13:06:00]
大阪はスレ違いですよ。
専用掲示板の方に建て直しましょう。
7: 匿名はん 
[2006-10-29 20:26:00]
北に湖、西に川、南は交通渋滞、東は環状線と高速。だから他の茨木のマンションに比べて、安いのかな?
8: 匿名はん 
[2006-10-30 17:24:00]
「工業地域」だから?
ネバーランドとの価格差にびっくりしました。
9: 通りすがり 
[2006-10-30 17:44:00]
用途区域は違いますが、環境的には大差ないのでは。
ネバーランドが高すぎるだけでしょ(だから売れ残り多数)
10: 匿名はん 
[2006-10-30 18:10:00]
確かに、ネバーランドは、駅に近いわけでもないのに高くてとても買えそうにないです。
ところで、この土地は、もとは何が建っていたのですか?
11: 匿名はん 
[2006-10-30 22:37:00]
もともと、資材置き場だったと聞いていますよ
12: 匿名はん 
[2006-11-18 18:19:00]
現地を見てきましたが、目の前の道路の交通量(特にトラック)の多さと、
歩道が無いというのが気になりました。
モデルルームを見る限りでは、目だった不満はないんですが。。。
13: 匿名はん 
[2006-11-20 16:04:00]
No.12です。昨日、改めて担当の営業さんにアポを入れて訪問してきました。
すると、目の前の道路は、マンションの入り口の前、数十メートルについては、
来年3月までに、歩道が整備されることになっているとのことでした。それ以外
についても、茨木市による歩道整備の計画があるし、北側の公園についても整備
が予定されているということで、将来的によい地域になっていくような印象です。
14: 匿名はん 
[2006-11-22 08:27:00]
ただ、中央環状線の横断歩道までは、歩道は届かないのですよね。途中までは歩道は出来るけど、その後は未定とのことです。戸建もできたことだし、早く全部整備されるといいですよね。
15: 匿名はん 
[2006-11-28 22:48:00]
前のJR貨物は、基本は深夜運行なしで一日15往復らしいですね。
景観はともかく、騒音に関しては気にするほどではなさそう。
16: 匿名はん 
[2006-11-30 00:25:00]
モデルルームはよかったですよ。かなり売れ行きがいいようで、広告宣伝費があまったから値引きをしてくれるといってました。前向きには考えているのですが、まだ建ってもいないのに値段を引くってどうなんでしょう?だれにも言わないでくれって言われたけど・・・ だれか話聴かれました? 
17: 匿名はん 
[2006-11-30 23:49:00]
かなり人気だね
18: 匿名はん 
[2006-12-01 00:30:00]
>No.16さん
>広告宣伝費があまったから値引きをしてくれるといってました。

これって本当ですか?そんな値引きがあるんですね。
私はもうすぐ契約予定ですが、そんな話は聞いていません。
営業さんに聞いてみようかな。。。
19: 匿名はん 
[2006-12-01 00:32:00]
あの騒音に耐えられそうにありません。。。
ゴゥゴゥゆってましたよ。
20: 匿名はん 
[2006-12-01 15:28:00]
16さん
そういうこと掲示板でだすのはマナー違反ですよ、絶対。
21: 匿名はん 
[2006-12-03 23:38:00]
別にマナー違反にはならないと思うが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ南茨木

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる