明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ夢見ヶ崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. クリオ夢見ヶ崎ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-03-10 10:20:45
 削除依頼 投稿する

新川崎駅まで徒歩13分の(仮称)クリオ夢見ヶ崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目218番、219番1、219番2、220番4、221番3(地番)
交通:
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.02平米~84.63平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社土屋組 東京支店
管理会社:明和管理株式会社 横浜支店

[スレ作成日時]2010-04-08 10:59:28

現在の物件
クリオ新川崎夢見ヶ崎公園
クリオ新川崎夢見ヶ崎公園
 
所在地:神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目218番、219番1、219番2、220番4、221番3(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩13分
総戸数: 24戸

クリオ夢見ヶ崎ってどうですか?

33: 匿名 
[2010-09-09 12:39:57]
地元民ですが、私も来週内覧いきます。
旦那は坂とかアリエン!って言ってるけど、メタボだからかえって良さそう。
電動アシスト自転車は欲しいねー。
34: 匿名 
[2010-09-09 17:22:01]
地元民です。

今日、郵便受けにマンションのチラシが入ってました。
営業さんがチラシ持って、うちのマンション一部屋ずつ声かけてたみたいです。

間取り的には悪くないかな~とは思いますが、やはり夜道が怖そう…。
娘がいるので、その辺はよく検討しようと思っています。

せっかく近くに住んでるので、モデルルームは行ってみる予定です。
36: 匿名 
[2010-09-09 19:29:43]
そうなの?やだなあ
そういや営業電話でも内覧の予約を半ば強引に決められたっけ。
別にそんなに急いでなかったけど、すごく急かされて…
内覧のとき給与関係の書類とかいろいろ持ってくるように言われたけどやめようかな
37: 土地勘無しさん 
[2010-09-09 19:53:00]
賑わってますね!
近所なのでチラシ入ってきました。
日当たり&眺望よさそうでよいですが、一番のネックは夜道…
絶対絶対こわいもんなぁ~
周りにはちらほら住居はありますが、夕方になると人通りが急になくなりますよね。
駅前にスーパーなしの不便な生活もいつまで続くのか。
匂いは毎日するわけではないかと…風向きですかね。
39: 検討中 
[2010-09-09 21:56:28]
丘からの景色が横浜のセンターフォートによく似てます。価格は坪単価似たようなもんで主要在来線徒歩圏内なのはかなりポイント高いです。皆さんも夜道気になってるんですねちょうど坂を登り始めるところで新川崎から一緒に歩いてくる小倉方面の方々とお別れしてしまうので心細い…ですね。 入居始まって灯りが灯れば様子は少しは変わるかな?

あと一点気がかりなことがあるのですが夢見ヶ崎公園で花見の時期やイベントがある時、路駐が増えてクリオ住人の車両通行障害とかにならないでしょうか?
マンションまでは道一本しかないのは不安要素です。
40: 検討中 
[2010-09-09 22:06:47]
38さん
私決断力ないので住人になる率高いかも(苦笑)

昨日新川崎駅でビラ配り『新しいお住まいのご案内で~す』ってやってたのはここの営業かな。

43: カモになりたい 
[2010-09-10 10:25:08]
 42様ご丁寧にありがとうございます。ちょうど細い道なのでたった一台、ミニバン路駐されちゃうとクルマ出せないし困ったもんだなと思いました。上のロータリーも整備されてるようなのでちょっぴり期待してます。

 昨晩新川崎→夢見ヶ崎まで歩いてみました。多少迷って11分。内覧会準備のためか灯りがともってとても綺麗でしたよ~~。
 帰りはお寺、墓場の脇を通って帰りましたがこちらは薄暗いし、猫が群れで睨んでくるし超怖い・・・夜は近づきたくないけどそのうち慣れちゃうのかな。
44: 匿名さん 
[2010-09-10 18:10:07]
ここあまり人気ないのかな?
この2日で4回も営業マンが訪問してきたよ。
45: 匿名 
[2010-09-10 19:26:30]
坂あり物件だからじゃないかなー?
物件自体は良さそうだから内覧は行ってみる。
私は山の上で育ったからさほど気にならないけど、
旦那が都会育ちだからか坂を嫌がっている。
46: 匿名 
[2010-09-10 22:36:50]
坂って坂じゃないし山って山でもっなくない?

気になるのは山より、暗がりと墓場と猫の害(糞尿)。

この丘自体古代から巨大な墓場とパンフにも…

私は墓守りか(笑)

新川崎駅降りて自宅の鹿島田駅前方面向かってますがクリオ社員がビラ撒きまくってます(^-^)/人海戦術なんじゃな

根性見せていただこうか(?_?)
47: 匿名 
[2010-09-10 22:37:51]
20名近くいた
48: 匿名さん 
[2010-09-11 00:12:05]
Aタイプ 60.02平米 2LDK 2989.8万円
Cタイプ 73.13平米 3LDK+WIC 3680.6万円
F1タイプ 84.63平米 4LDK+MC+WIC 4587.8万
Jタイプ 81.51平米 3LDK+DEN+WIC 4154.8万

チラシより
49: 匿名さん 
[2010-09-11 08:05:20]
24戸しかないのに
300件の問い合わせがきているとかいう話でした。
50: 匿名さん 
[2010-09-11 08:55:31]
値引きは期待できそうもないですねえ。
51: 匿名さん 
[2010-09-11 09:07:49]
なんだかんだ言っても都心、横浜への移動を考えれば新川崎駅本当の徒歩圏は人気ありますからね
(川崎、武蔵小杉よりは安い、自然が多い、その分店が少ないけど)
最後に余る部屋があれば値引きも多少はあるかも
52: 匿名 
[2010-09-11 09:44:16]
51様
今日から内覧ですよね☆彡私は来週なんで行ける方羨ましいなぁ。
シンカ南と実は徒歩の時間殆ど変わらないですよ。


内覧皆さん如何でしたか?
53: 購入断念 
[2010-09-11 19:59:32]
 
 機械式駐車場ターンテーブルきつい、お皿超ギリでこりゃ無理じゃ・・・・・・


というわけで検討から外れてしまいました。残念です~~~


検討を継続される方ご健闘お祈りしてます!!!


 鹿島田周辺のクリオセールスの多さは尋常じゃないですね。人海戦術です。

私の現駐車場の敷地に、クリオ社員(さっきみたネックストラップ同じやん~~)がクリオマンションのチラシを敷いて腰をつけてサボってましたよーーつらい仕事なんですね。
54: 匿名 
[2010-09-11 20:17:19]
8部屋売れてましたー早い者勝ちですね。
来週行く方は好みのタイプがないかもしれないですね。残念。
安いのは魅力的でした。
59: 匿名さん 
[2010-09-11 21:45:08]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
60: 匿名さん 
[2010-09-11 21:49:09]
>>59
営業の態度がでかいって意味ですか?
61: 匿名 
[2010-09-11 22:31:09]
自分は59さんじゃないけど
今週はどうしても都合つかず来週予約したら、
どうにかなりませんか早く来ないと売れちゃいますよ希望の間取りはないかもしれませんが仕方ないですね自分も忙しいのでこの日の何時ならなんとか合わせられます的な、
何かほんのり残念な対応だった。

私はあなたが担当じゃなくてもいいのに、何であなたに合わせなきゃいけないんですか。
部屋だって残っているとこから選ぶんだから構わないんですけど。
62: 匿名さん 
[2010-09-11 23:13:51]
59です

態度というか誠意っといいましょうか。。。。ここの社員にそういうの求めちゃいけないんだなと思いました。

明和地所ってわりと名の通った会社と思ってたけど会社の質はどうなんでしょうね。


 皆さんが良い住まい探しが出来るよう祈念してます!!

63: 匿名さん 
[2010-09-11 23:27:59]
上のものです

 言い過ぎてしまいましたが、建物は良く出来てるし立地も価格も申し分なしです。一面だけ申して誤解を与えてしまう記述をして申し訳ありません。

【一部テキストを削除しました。管理人】
64: 周辺住民さん 
[2010-09-12 00:07:39]
それほどひどいこと言ってないような気もしますけど(笑)
どの会社も担当者によりけりですよね。
当たり外れがあるというか。
ほんとはそれじゃいけないんでしょうけど。
66: 匿名さん 
[2010-09-12 05:25:49]
営業マンは成約させないと成績にならないので、私に合わせてくれとなりがちなのはしかたがないでしょう。
売れ行きは好調のようですね。
しまった、もっと値段高くしておくのだったとのデベの舌打ちが聞こえてきそう。
67: 匿名さん 
[2010-09-12 09:34:18]
すでに売れてしまった部屋がどこかわかる方は教えてください!

68: 匿名さん 
[2010-09-12 09:56:26]
抽選じゃなくて先着なんですね。
売る側・買う側でどんなメリット・デメリットがあるんでしょうか。
69: 匿名さん 
[2010-09-12 11:04:20]
売る側はのんびりしていられないんでしょうね。
入居開始が今年の11月下旬なら、あと2ヶ月しかない。
何でここは青田売りしなかったのでしょうか?
70: 匿名さん 
[2010-09-12 11:18:22]
販売期間が短い場合、欲しい人にはちゃっちゃと売ってしまいたいという事ですか。
すると、価格も当初から決定済で要望書等を考慮して値決めするなんて事は出来ないんですね。
結果、割安になるんでしょうか?
71: 匿名さん 
[2010-09-12 11:39:14]
売るのを焦ってるみたいで、なんだかなあ~
割安にみえるけど、何かあるのでは?と、ちょっと心配です。
72: 匿名 
[2010-09-12 12:09:04]
元住吉にまで営業しにきてましたよ
73: 匿名 
[2010-09-12 15:32:56]
>>67さん
角部屋と五階は503を除いて全て申込済でした。
あとは中部屋だけですね。
74: 匿名さん 
[2010-09-12 22:32:35]
>>73さん

ありがとうございます!
75: 匿名さん 
[2010-09-12 23:18:32]
>68さん

1Fの2部屋(2LDK)は抽選がありますよ。
76: 匿名さん 
[2010-09-13 10:34:16]
なんで1階の2部屋だけ抽選にしたんでしょうか?
77: 匿名 
[2010-09-13 12:19:33]
いただいた資料によると、102号室と201号室が抽選ですね。
部屋別の値段を見ると、201号室が1番安く、102号室が2番目に安いです。
だから抽選なのかな…?
78: 匿名さん 
[2010-09-13 12:21:14]
セール品なんでしょうかね。
79: 匿名 
[2010-09-13 13:33:25]
土曜日に営業に聞いたら、集客・広告用との事でした。
他の部屋との価格差からしてそんな気はしてました。
実際、目当ての方は多そうでした。
81: 匿名 
[2010-09-16 15:19:43]
素人風業者書き込み(*u_u)
82: 匿名さん 
[2010-09-16 16:28:56]
>>80
その売りかたって営業マンには地獄では?
83: 匿名 
[2010-09-16 20:32:42]
82
だから栗雄社員私の家の前でサボってんだよ(/_;)/~~きついと思うよ
84: 匿名さん 
[2010-09-16 22:14:42]
ららぽーと付近のマンションは知りませんが、
鶴ヶ峰は完売までかなりかかってましたよー
ま、ここは戸数少ないから時間はそんなにかからないかも。
動物園好きな人が20人位いればいいんだし。
85: ご近所さん 
[2010-09-17 18:56:19]
商業施設に京急が入るみたいですね。
12月予定だそうです。
86: 匿名 
[2010-09-18 07:02:39]
抽選いれてあと3戸。たった一週間です。人気物件でしたね。
87: 周辺住民さん 
[2010-09-18 09:06:23]
怒涛の荒稼ぎですね。
明和地所は続いて、川っぺりのフジトピアとアクアリーナの間にペンシルを建てるみたいです。
あそこは土地の仕入れ値が高かったみたいだから、売り出し価格は安いならないかな。
それとも、チャチャッと建てて、サクッと売って儲けるつもりかな?
88: 匿名さん 
[2010-09-18 09:09:37]
スマン。よく意味がわからない。
89: 匿名 
[2010-09-18 09:15:54]
わかる人にはわかる。
91: 匿名 
[2010-09-19 18:18:40]

クリオ住民ですが割りと良いですよ~
管理がシッカリしてますよ~皆さんもどうぞ(社員じゃありません)
92: 匿名さん 
[2010-09-19 19:45:53]
>フッ。なんだ、結局、周辺住民に名を借りた某デベの書き込みかい。
93: 匿名 
[2010-09-19 21:57:24]
遠○さんって営業さんが、私もクリオマンションオーナーなんですって言ってた。彼でしょうか…
94: 周辺住民 
[2010-09-20 00:25:15]
動物公園、マンション下の住宅地の者です。おじゃまいたします。

毎週広告が入るなと思ったら、かなり好評のようですね。しかしながら、南加瀬に住んで数年。
住んでみると洗濯に虫がつくから、ほぼ中干し、坂はキツイし、夜は真っ暗、加瀬山にはヤンキーがたまってガラは悪いし、あの坂はカラスが多く、週末は動物園渋滞が出来る状態。かなり騒がしい場所ですよ。
桜の時期は更に。。
唯一の良いところは電車でどこに出るにも便がいいと言うことです!


95: 周辺住民さん 
[2010-09-20 03:12:40]
↑うそとは言わないが捉え方ですね。
都心部直結のわりに閑静な場所だと思うよ
96: 匿名 
[2010-09-20 07:10:01]
新川崎最後のオアシス(^-^)/なんちゃって
97: 断念した 
[2010-09-21 14:28:39]
すごくいい物件だと思います。環境良し。値段良し。しかし坂がキツい。
98: 匿名さん 
[2010-09-23 07:37:31]
最後の数件でちょっと苦戦かな。昨日広告が入ってた。現地とは若干距離が歩けど。
99: 匿名 
[2010-09-23 11:06:47]
脱線しますが川崎競馬場前のグランイーグルⅦの隣がクリオのタワー式みたいですね。
100: 匿名 
[2010-09-23 13:18:03]
公式だと昨夜時点で先着順はすべて分譲済になりましたね。
101: 周辺住民さん 
[2010-09-23 14:35:00]
戸数少ないからね。
102: 匿名さん 
[2010-09-24 12:52:33]
あ、本当だ。戸数少なしとはいえ順調な販売だったんじゃないですか。
来年の11月か。購入された方は楽しみですね。
103: 匿名 
[2010-09-24 14:47:49]
今年入居じゃない?
104: 匿名さん 
[2010-09-24 18:04:37]
ゴメン。じゃもうすぐだね。
105: 匿名 
[2010-09-28 14:50:32]
抽選はどうでしたか?
106: 匿名さん 
[2010-09-28 16:46:53]
完売だって。
107: 周辺住民さん 
[2010-10-03 11:42:34]
加瀬山は、山全体が古墳だよ。
慰霊塔裏、そばの休憩施設、神社近辺、年1以上の自殺があるよ。
マンション横のロータリーでも、車上生活者の死体発見や、殺人事件があったよ。
殺された死体を乗せた無人の車が坂を下ってきて、マンション前にある大きな木に激突したよ。(犯人逮捕済)
あの界隈は大地主と企業経営者が占めていたはずだけど、みんな没落して半分も残ってないよ。
チョット気味が悪いね。

秘密だけど、戦中の構造物が山の地下にあるよ。
40年ぐらい前には、縦横2mぐらいのコンクリートで出来た入口が南斜面に有ったよ。(現在は封鎖)
場所は旧国鉄グランド横で、中学生の時に懐中電灯片手に侵入したよ。
水と泥が溜まっていて20mぐらい先の分かれ道までしか入れなかったけど、かなり先まで道が続いていたよ。
30年代には、お寺さんの前方を公園整備中にポッカリと穴があき、戦中の構造物が地下から出てきたことがあったよ。
日本刀とか軍関係の遺物が見つかったと聞いたけれど、報道されずに穴を塞いで公園にしちゃったよ。
先の入口から続いていたと私は考えているよ。
日吉の基地と関係があるものと想像できるけれど、なぜ情報公開されていないのかは謎だね。

108: 匿名 
[2010-10-03 11:58:52]
ご苦労
しかしもう完売じゃ
109: 匿名さん 
[2010-10-03 12:56:58]
歴史家ですね。
110: 匿名 
[2010-10-03 22:44:52]
さげ
111: 匿名はん 
[2010-10-04 23:49:50]
南加瀬もお洒落な街になりました
文化住宅ばかりで
1クラスに数人はヤ印の子どもがいて
中学校では9割が金髪だった地区とは思えません

素敵な街に乾杯♪
112: 匿名 
[2010-10-05 09:23:02]
おしゃれ!しゃれですな
今はヤ印は絶滅危惧種に指定されています。

しかしここはいいロケですね、羨ましい
113: 4丁目のネコ 
[2010-10-08 14:39:30]
今は夢見の公園の駐車場が閉鎖されているので、駐車できないけど
駐車スペースできたら、あの坂は渋滞だな・・・
別に駐車場作るべきだと思う。

今は、民間で北側に駐車スペースがあるけど、いつなくなるか分からない

どうなんでしょ?
115: 匿名はん 
[2010-10-13 22:51:55]
駐車場が解放されれば、行楽シーズンの週末は交番付近から大渋滞。
駐車場不足による坂道下付近での進入規制。
たとえ住人であっても、規制するガードマンまで到達できないのであれば列に並ぶしかない。
反対車線を逆走して渋滞先頭に出る行為はドキュソと紙一重。
ごくろうさまです。
116: 土地勘無しさん 
[2010-10-14 22:22:47]
妙に詳しいですね 完売御礼 ご苦労様
117: 115 
[2010-10-16 00:31:19]
そりゃ地元ですから。
明和の方も自演カキコご苦労様です。

どこの会社とは言いませんが、この場を借りてお願いがあります。
マンション買いませんかの電話、勘弁してください。
ハッキリ言って迷惑電話です!
118: 匿名 
[2010-10-16 08:25:30]
117
ここで****してないで本社に連絡入れなさいよ。くそスレあげんな
119: 115 
[2010-10-16 10:26:03]
>>118
出勤ご苦労様です。
完売したらクソスレ扱いですか(--;
まぁ、そんな会社です。
会社名&迷惑 でググったらよく判ります。
120: 匿名さん 
[2010-10-16 13:45:13]
どこもかしこもすぐググれってか??
便利な言葉だな!
121: 115 
[2010-10-17 00:13:26]
すっご~ぃ!!
すぐに反応されるんですね(ワラ
過去の投稿見てたら、関係者の誘導カキコが露骨だょ。
これも仕事のうちですか?

>>どこもかしこもすぐググれってか??
>>便利な言葉だな!

今の時代、それが100%真実でないのは知っているよ。
でも、良いことも悪いことも含めて、大きな捉え方はできるよね。
まして自分と同じような経験をしている方が大勢いることを知れば、「やっぱり!」と思っちゃうわけです。

せっかく完売したんだから、責任もって入居者へのフォローもしてあげてください。
122: 匿名さん 
[2010-10-24 09:31:23]
クリオ物件入居者の嫌がらせでしょうか?

暇な人ですね…
123: 匿名さん 
[2010-10-24 17:25:53]
頑張れクリオキャップ。次は競馬場だ!!
124: デベにお勤めさん 
[2010-10-25 23:55:08]
あらら、入居者からの苦情が当たり前にあることを認めちゃったよ(苦笑)
125: 匿名 
[2010-10-26 07:58:40]
先日の内覧会、中国人が来ているなと思ったら、投資用に数戸買ったらしいですよ。
126: 匿名 
[2010-10-26 17:09:56]
ここで投資って ぷっ!
チャイニーズは賢いアルよ
127: マンション投資家さん 
[2010-10-27 01:36:28]
>>125さん
ここに限らず最近は首都圏、特に政令指定都市の
新築マンションは大体中国人の投資家が手を出していますよ。
128: 住まいに詳しい人 
[2010-10-30 11:29:13]
中国人の投資家に売りっぱなし。
マンションは管理組合すら機能しなくて
スラム化ってか?!

普通に買った日本人が馬鹿をみるワケだな
129: 匿名 
[2010-10-30 13:22:27]
しかしここってレス120そこそこで完売って 人気あるのか無いのかよく分からないマンションだな
小規模だし値付けもそこそこ、少なくとも戸数分以上の人気はあった、
いろいろ書き込みたい輩にとっては魅力無しって事か
130: 購入経験者さん 
[2010-11-06 03:25:38]
>>129
おまえ迷惑地所やろ
132: 周辺住民さん 
[2014-03-10 10:20:45]
こんにちは、周辺に住む新川崎駅利用者です。

現在、駅前は、一般の送迎用の車寄せもなく、バスロータリーのなく送迎やバス利用者は、不便を感じる駅です。

京急ストアの隣(駅まで歩くが)にバスロータリーでも作るのでしょうか???

工事しているようですが?

また、将来、日吉駅から東急バスが延伸(現在、半端に越路止まり)して乗りいれたらありがたいなんて思っていますが

そんなことありますか?情報通な方教えて下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる