住宅ローン・保険板「世帯年収1000万円〜2000万円の方、いくらの家を買いますか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収1000万円〜2000万円の方、いくらの家を買いますか?(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-13 22:14:05
 
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

その3スレッドが1000件を超えましたので、
その4を作成しました。

物件額、ローン額、年齢、家族構成、夫婦合算割合、その物件の購入理由など
情報交換をしましょう。

過去スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29964/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29954/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49949/

[スレ作成日時]2010-04-07 23:20:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収1000万円〜2000万円の方、いくらの家を買いますか?(その4)

148: 匿名さん 
[2010-06-08 22:15:10]
132です。
142さん、わかってくれてありがとう。
女の人かな?
そのマンションは郊外の駅からさらにバスを利用するとこだったんです。
当時の私の勤めてたオフィスまで一時間半かかりました。
主人はフレックスを利用して、すいている時間に高速道路を使って通勤してたんです。
高速使うと都心のオフィスまで30分。
しかし、私は免許すらもってなかったので、ありえないと、、、。

130さん、ごめんなさい。つい、昔を思い出して、、、。
今の時代だったら大丈夫。
私が130さんと結婚したいぐらいです。
貸したり、売ったりできるのならいいと思います。
頭金も多いし。

まあ、独身だとそういう使い方の発想はしかたないかな???
だから、私も妄想でそのマンション毛嫌いしてしまったんですよね。
現に私と付き合う前の彼女とはマンションのことが引き金で別れたらしい。

最初から付き合うなという意見もありますが、
現在の価格<残債
と、知ったのは結婚が決まってから。
付き合ってる彼がマンション持ってるからって、
こっそり査定して、ローン残高聞き出すほどの知能は当時の私には無かった。
そんなことより彼からもらうプレゼントの指輪やバックの値段を気にしてました。
若かった。

ところで、なぜこのスレを見てるかというと、家族が増えて一戸建てに住み替えたいから。
しかし、フルローンの上にマンションの価格下落で頭金があまり用意できず、
買い換えられない。
天罰か?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる