三交不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アトレ国府宮グレイシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 稲島町
  6. アトレ国府宮グレイシアってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-09-08 12:36:17
 削除依頼 投稿する

アトレ国府宮グレイシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県稲沢市稲島町洲原2770番1 愛知県稲沢市稲島町洲原西2810番1 愛知県稲沢市稲島町洲原東4639番1(地番)
交通:
名鉄名古屋本線 「国府宮」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.94平米~103.50平米
売主・事業主:三交不動産

物件URL:http://re.sanco.co.jp/konomiya/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-04-07 13:15:09

現在の物件
アトレ国府宮グレイシア
アトレ国府宮グレイシア
 
所在地:愛知県稲沢市稲島町洲原2770番1 愛知県稲沢市稲島町洲原西2810番1 愛知県稲沢市稲島町洲原東4639番1(地番)
交通:名鉄名古屋本線 国府宮駅 徒歩9分
総戸数: 146戸

アトレ国府宮グレイシアってどうですか?

415: 購入検討中さん 
[2011-09-07 22:30:50]
近くに住んでいますが、排ガスが気になるほど都会でもない。
417: 近隣住民 
[2011-09-09 20:51:40]
超田舎ということもないと思うのですが。。
何年も住んでいますが、いいところですよ。。
自分の街が好きですので、思わずコメントして
しまいました。マンションができて 住民が
増え、これから、皆さんとよい街づくりができたら
と思います。
418: 匿名さん 
[2011-09-11 14:38:12]
他県の人なら愛知の東(転勤族が比較的多い地域)のほうがやっぱりいいよ。田舎ほどヨソ者を受付けない感が強い。地元が好きなのは皆同じ。愛知県は特別そこが強い。よくも悪くも。
419: 匿名 
[2011-09-14 17:52:10]
検討中です。見にいってきました。残り少なくなってきましたね。階数、金額的にモデルルームになってる部屋が希望なんですが…値引きは可能でしょうか?
422: 匿名さん 
[2012-01-27 15:57:15]
アトレ国府宮グレイシアの《契約者限定》板です。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211093/
423: 匿名さん 
[2012-02-19 12:47:08]
盛り上がらないなぁ。
424: 入居済 
[2012-04-08 19:17:12]
夢逢橋が開通し、リーフウオークや一宮ICが近くなり便利になりました。
426: 購入検討中さん 
[2012-07-15 01:24:13]
この地域はやっぱり戸建てでしょう。
何でマンションなんか作ったんでしょう。
427: いつか買いたいさん 
[2012-07-15 11:48:33]
売れると考えたからです。
だって実際に売れてますでしょ。
428: 匿名さん 
[2012-08-03 23:21:52]
長久手-藤が丘よりはるかに便利と
認識されづらいからでしょうか?
430: 匿名さん 
[2012-10-31 14:49:18]
長久手-藤が丘は万博がピークだったのかも、栄-伏見のオフィス需要は底割れで

再開発中の名駅に集中、今後は東山沿線よりJR沿線または名駅至近がキーに。

目先2-3年ではなく再開発後の環境変化を見据えた住まい選びが求められる。
431: 匿名さん 
[2012-11-01 16:23:15]
値引きは売れていると難しいですよね。
かなり完成間近になると可能性はあるかもしれないですが、
その頃にはお部屋も少なくなってしまうこともあるので。
432: OLさん 
[2012-11-17 23:40:17]
この1年間で7レス。
とっくの昔に売り切ったかと思いきやまだ7戸も!。
いつになったら売り切れるのやら。
434: デベにお勤めさん 
[2013-02-21 05:45:47]
本年初のカキコ。
まだ3戸も残ってるぅ。
大苦戦中ですがな。
435: 匿名さん 
[2013-02-22 09:28:53]
DとFが今はあるみたいですね。
Dはプラン変更ができるみたいですが。
リビング脇の部屋を無くして
リビングを広くするのはいいですね。
436: 社宅住まいさん 
[2013-02-25 01:03:35]
つい最近裸祭がありましたが、
このマンションも寄進を求められるのでしょうか。
437: 匿名さん 
[2013-03-17 16:37:50]
完売したようですね!
438: 不動産業者さん 
[2013-03-18 04:36:44]
ぉぉぉをを!何時の間に。
439: 匿名さん 
[2013-04-22 00:03:58]
寄進話、真偽の程はいかに?。
440: 近場 
[2015-09-08 12:36:17]
>>183
何年前の話だ ‼︎
もともと治郎丸中学校は荒れてはいません!
学力も悪くはありません
高御堂中学校の間違いなんじゃないですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる