株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. クレストシティ アクアグランデってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-11-24 00:02:50
 

新川崎駅徒歩8分。敷地内駐車場100%、ゲストルーム、キッズプール等
共有施設が充実しています。
そんなクレストシティアクアグランデについての情報交換を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番6、1番19、川崎市幸区小倉545番56(地番)
交通:
南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.75平米~81.01平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cc_ag/index.html
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-04-07 11:05:19

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

クレストシティ アクアグランデってどうですか?

554: 購入検討中さん 
[2010-10-04 07:22:11]
昨日のレスがすべて削除されたのですかね?
検討中の身としては、もう1度内容をよく読もうと思ったのですが・・・。
555: 匿名さん 
[2010-10-04 10:25:38]
↑過去土壌が汚染されていて、その対策は既に施しており以降ご本人の納得の上、ご契約ください。っていう内容です。
 ゴールドクレスト社がしっかり説明してるようです。
556: 匿名 
[2010-10-04 11:16:14]
汚染土壌は普通に重要事項で説明義務があるはずですが。
557: 契約者 
[2010-10-04 12:25:14]
もちろん重要事項で説明がありました。もう既に土は入れ替えてあるしなんでこんなに騒いでるのかが不思議です。
558: 匿名 
[2010-10-04 15:22:18]
↑ごく微量で生態系に影響与えるからでしょ。土さらった分で確かに汚染物質が無くなったのか疑問と言うこと。
559: 匿名さん 
[2010-10-04 15:59:59]
別にたいした事ないよ。土壌汚染で入居後に問題になったマンションなんてバブルの時くらいじゃないの??知らんけど…
560: 匿名 
[2010-10-04 17:34:53]
契約時にも隠してる訳でなく、ちゃんと告知義務にのっとってますし、買い手が知らずに契約ってことはあり得ません。
嫌だったり迷ったららそこで契約辞めればいいんです。
ゴクレは何ら悪くないと思う
っていうか普通の対応では?
土壌汚染あることを聞いてもないのに自分から言うデべなんているんですか?
561: 契約済みさん 
[2010-10-04 17:50:11]
検討者の方がいろいろな意見を投稿されるのは結構ですが、
最初に土壌汚染の話題を出したのが契約者の方っていうのが悲しいです。
気になるならこちらに書き込む前に営業に確認されれば良かったのに。

入居はまだまだ先ですが契約した以上、自分達の資産になります。
この話題に限らず自分達で資産価値を下げるような投稿は控えませんか。
562: 匿名 
[2010-10-05 12:02:26]
南武線が来年の3月から快速も走るみたいですね
当然矢向駅通過…
武蔵小杉駅に行く途中、快速の通過待ちあるかなぁ
武蔵小杉時間かかるの嫌です~
快速通過駅だと資産価値も下がるのかな
いろいろ考えてしまいます
563: 匿名 
[2010-10-05 12:09:11]
快速の本数かなり少ないみたいだからそれほど影響ない気がするが
564: 匿名 
[2010-10-05 12:12:08]
通勤時間は快速走らないしあんまり影響なさそうですね。
565: 匿名 
[2010-10-05 13:26:36]
JR東日本のHPを見ればわかりますが、快速運転が始まるのに伴い
毎時の運転本数も増えるみたいですね。

現行     : 各停のみで毎時6本
快速運転開始後: 各停毎時6本+快速毎時2本

各停停車駅での影響はほとんどないでしょうね。
566: 匿名 
[2010-10-05 13:59:51]
565
朝の時間帯は2~3分に各駅着てるけどそのダイヤに快速加えるの?かなり過密だよね
横浜線みたいなイメージで良いのかな(名ばかり快速で速くない…)
567: 匿名 
[2010-10-05 14:23:06]
快速は10時から16時頃までみたいです。なので朝夕の通勤時間帯は何も影響ありません。
568: 匿名 
[2010-10-05 15:12:45]
567
丁寧にサンキュー(^-^)/
569: 匿名 
[2010-10-05 17:36:07]
562です
みなさんのお話をうかがって、落ち着きました
ありがとうございました
本数も増える時間帯があるなんて
よく使う時間帯ではないですが、ますます便利になりそう~
電車派(?)にはむしろうれしいことなんですね
570: 匿名 
[2010-10-05 23:25:29]
購入したら最初は早めに駅に行って様子を見ますが
深刻そうではなさそうで良かったです。
571: 匿名 
[2010-10-06 08:07:11]
矢向駅もそろそろリニューアルが必要だと思う
572: 匿名 
[2010-10-06 11:02:25]
躯体の地下コンクリ部分出来てました。
573: 匿名 
[2010-10-07 18:24:20]
571さん
矢向駅はバリアフリー化の工事してましたね。入居までに綺麗になってると良いですね。
574: 匿名さん 
[2010-10-08 01:40:40]
すぐ近くにホームズがあって便利ですね。
それほど安いとは思わないですが、大抵の物は揃います。
園芸コーナーが充実していると楽しいのですが、この店舗はどうなんでしょう。
575: 匿名さん 
[2010-10-08 12:08:16]
先日MR見に行きました。
目の前の道路で工事をしていたので、何か聞いてみたら電柱(電線)を地中に埋めているとの事で、片側が大部工事完了している感じでした。
片側の電柱と電線が無いだけであんなにスッキリするのにはびっくりしました。
今検討してますが、かなり上位の候補になりました。
576: 匿名さん 
[2010-10-08 12:12:36]
サウスレジデンス金額が高いよ~~(><)
ガーデンで我慢するしかないかな~~(ToT)
誰か私と同じ考えの人居ませんか~(^^;)
577: 購入検討中さん 
[2010-10-08 16:53:56]
サウスとガーデンでどれぐらい金額が違うのですか? 例えば同じ階で(部屋の間取り等にもよるとおもいますが)。
578: 購入検討中さん 
[2010-10-10 09:34:22]
今日2回目のモデルルームに行ってきます。
初めは新川崎を使いたくてこのマンションを見学しましたが、
矢向から川崎に向かうルートが意外に便利で気に入っています。

ガーデンレジデンスの70㎡で検討していますが、
あとは金額が4,000万円以下で抑えられれば…といったところです。
この連休中には決めたいな~
579: 匿名さん 
[2010-10-12 09:56:41]
>>577
ここは一部の間取りの価格表しか見せてくれないので
推定でしかないですが、だいたい同階・同平米の部屋で300~500万ぐらい違うようです。
580: 匿名さん 
[2010-10-12 12:13:27]
サウスとガーデンだと300~500万は違う感じですね。 サウスの方が高くなってるみたいです。
ガーデンよりも線路側の方が安いので、線路側とサウスだと金額差は700~900くらい違うんじゃないですかね
581: 匿名さん 
[2010-10-12 15:52:03]
かなり差があるんですね。
なるべくなら、線路側じゃない方がいいですけど。
金額的には、むずかしいかなぁ。
582: 匿名 
[2010-10-12 18:00:10]
581線路側であろうと無かろうと音は大差ないですよ。夜は音は大きな放物線描いて遠くまで届きますから。深夜の貨物線路ガッタンゴットンの音はどちらも同じです。
583: 匿名 
[2010-10-12 18:49:37]
オールパークスのスレにもあったように二重サッシになってる分線路側の方が案外静かだったりして。サウスやガーデンも下層階だと日当たり悪そうだしサウス契約された方はやっぱり上層階が多いんですかね。
584: 匿名 
[2010-10-12 19:01:29]
自分はサウス低層階ですよ。景観はいまいちかもしれませんが、日当たりは全く問題無いという事だったので。
サウスの高層階買えるものなら買いたいですが、値段が…。
585: 匿名さん 
[2010-10-12 21:20:24]
電車の音って低層階の方が静かですよ。
上に行けば五月蝿くなります。

それに2重サッシ閉めたまま過ごすのってどうなんですかね?
外の空気吸いたいですよねえ・・・
587: 契約済みさん 
[2010-10-12 22:32:47]
582さんも言うとおり、線路側であろうと大差ないです。うちは実際線路側ですが、道路側の方が嫌です。
サウスは高層階がやはり人気らしいです。(高い)
線路側を嫌う人がいると思いますが、ブライトも金額的によいので完売が多いみたいですよ。
うちは、実際現地へ行きあまり気にならなかったので
ブライトですが。。。
ブライト購入した方はいますか?
矢向駅から通勤や利用する人は、住民専用の出入り口が出来たらブライトやガーデン(駅に近い側)が楽ですね。車通勤の人はガーデンが駐車場に近いのでいいですが、逆にサウスは遠い。そして、ガーデンは駐輪場が遠い。使い勝手がいい方を選べばいいです。
うちは正面玄関は、隣の島忠など、バス停を使う以外頻繁に利用しなさそうです。

でも、最近人気が出てきたみたいで
無事マンションが完成することを祈ります。
金利だけが心配
588: 匿名 
[2010-10-13 08:29:09]
うちはガーデンにしました。日当たりが気になりますが、サウスは金銭的に手が届かなかったので。
線路側は考えてませんでしたが、売れ行きは意外と良いみたいですね。
サウスを初め検討していましたが、mrに最初行った時に聞いた空き状況と今回契約した時に聞いた空き状況が随分変わっていたので、サウスはかなり売れ行きが良いのでは…。
589: 匿名 
[2010-10-13 10:56:11]
ガーデン契約しました
サウスの見晴らしは捨てがたいですが、島忠の店内放送や宝くじの宣伝がうるさいな~と感じて
将来島忠なくなったりしたら、何建つかも分かんないし、意外に近いし…
…あれこれ考え過ぎかな
最終的には価格で納得なんですけどね(笑)
でもガーデンって、バーベキューの匂い漂ってたりしますかね~?
590: 匿名さん 
[2010-10-13 12:16:57]
私 ガーデンです。
色んな事考えましたが、何だかんだ言ってトータルで考えるとサウスがいいんですよね・・・(^^;)
だから金額が高いんだし・・・ いいな~サウス~ でも金額的に私は無理です><
ガーデンとサウスで500万くらい違うって書いてあったので、簡単に言うとガーデンの上層階とサウスの2階ぐらいが同じ金額でしょ>< ん~~~~ ・・・やっぱり無理です(TT)
591: 匿名 
[2010-10-13 13:07:35]
最初、サウスの中層階を検討してましたが、今はガーデンの中層階狙っております
価格にして200万ちょっと差がありました
でも広さも少し狭くなったので…
サウスも角部屋や高層階除けば、そんなにガーデンと変わらないかなと思っていたのですが~
そ~でもないのかな
592: 契約済みさん 
[2010-10-13 13:32:35]
うちが検討していたときも、サウスとガーデンそれほど金額かわらなかったような気がします。
専用庭に憧れていたので1階限定で検討してたからかな。
坪単価だとブライトともそれほど変わらなかった気がしますが。
結局サウスの1階は駐輪場やバイク置き場の前というのが気になり、
ガーデンの1階は日当たりが良くないとか湿気が多いとかいろいろマイナス面を聞かされて
さんざん悩んでブライトの高層階にしました。
今でも専用庭への憧れが捨てきれず、やっぱり1階を契約なさった方がうらやましいです。
593: 契約済みさん 
[2010-10-13 16:03:57]
専用庭は人気なんですね。
ブライトもすべて完売だった気がします。
ガーデニングが人気ですし、本当に庭が欲しい方は
線路側の騒音も妥協なんでしょう。

うちはブライトですがEV付近や非常階段の付近は
日陰になったり、EV付近は話し声などうるさいので
避けて契約しました。
良い部屋があっても、あ~EV付近だと惜しみながら
やめたりと、部屋決めも色々悩みました。

594: 購入検討中さん 
[2010-10-13 16:31:59]
このマンション3100万~と安いかなと思いましたが、安いのは線路側だけなんですね・・・。 島忠側になるとほとんど4000万台になっちゃうんですかね・・。
595: 契約済みさん 
[2010-10-13 16:34:37]
593さん。
592です。やっぱり専用庭人気だったんですね。
だいたい1階の専用庭付きは価格が高めなマンションが多いのに
このマンションは専用庭つきなのに1階が一番安くてサウスでもガーデンでも手が出る金額だったのに後悔です。

うちもブライトでEVや階段を避けて契約しましたよ!
角部屋は手が出ないと思って金額聞きませんでしたが。。。

ブライトは六郷の花火がバルコニーから見えるかと思うので今から楽しみです。
花火大会なくならないといいですが。

596: 契約済みさん 
[2010-10-13 16:45:22]
594さん
階数にこだわらなければサウスもガーデンも3600万円台からあった気がします。
価格が変わってなければですけども。
597: 契約済みさん 
[2010-10-13 17:33:27]
595さん、花火みれるんですね。
でもうちは低層階なんで。。残念。
3100万円~ですが、確実に3100万円はなさそうですね。
お客の様子をみてマンションの
人気が出ればどんどん上がっていくんだろうな~
598: 匿名 
[2010-10-13 21:02:16]
ミレナリーは残念なことになったみたいですが、アクアグランデは売れ行き良さそうですね。一期に入ると値上がりしそうだから今のうち買っておこうかな。
川崎にはよく行くのですが、今まで南武線とは縁のない生活をしていました。新川崎・矢向駅はどういう雰囲気ですか?商店街は充実してますか?また治安はどうなんでしょう。
599: 購入検討中さん 
[2010-10-13 22:28:15]
MR見学したときに通ったのですが、矢向は駅前にマックとかTUTAYAとかがある商店街っぽいのがありましたね。ミレナリーやこのマンションを始め大規模マンションが建つし、人口も増えると思うので、のでこれからどんどん発展していってもらいたいですね。 駅はバリアフリー化とエレベーター工事をしているみたいですね。駅ボロかったですが、これでキレイになるのかな?
600: 匿名 
[2010-10-13 23:08:23]
矢向は案外便利なのよ!自分も住むまでしらなかったけど。
みなさんいらっしゃいませ(^^)ノ
新居選び楽しそうですね〜
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる