株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. クレストシティ アクアグランデってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-11-24 00:02:50
 

新川崎駅徒歩8分。敷地内駐車場100%、ゲストルーム、キッズプール等
共有施設が充実しています。
そんなクレストシティアクアグランデについての情報交換を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番6、1番19、川崎市幸区小倉545番56(地番)
交通:
南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.75平米~81.01平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cc_ag/index.html
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-04-07 11:05:19

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

クレストシティ アクアグランデってどうですか?

202: 匿名さん 
[2010-07-03 21:30:30]
ゴクレ以外、中堅以上
203: 匿名さん 
[2010-07-03 21:54:22]
どこの業者も、悪評の幾つかは存在しますよね。
パーフェクトなんてあり得ないし。
ゴクレさんも、きっと良いところありますよ。
204: 匿名 
[2010-07-03 22:19:44]
だがしかしその良いところがあまりに少ないからそんな評価になるわけだ。
205: 匿名さん 
[2010-07-04 05:56:14]
203さん
いいところ?是非教えてください!
206: 匿名 
[2010-07-04 08:38:52]
個人的には
川崎や新川崎はちょっと遠いから(矢向は徒歩圏だけど)、その距離に対して妥当な金額
駐車場が平置きで安い
欲しい住宅設備が全てあった
会社やそのマンションの印象って、その時担当した営業にも寄ると思う。ハイテンションでいいことばっかり言う営業や、テンパってて笑顔が怖い営業もいた
うちの担当は、普通だった。
マンションは構造も普通。間取りも普通。
普通じゃなかったら高いんだろうし。
ナイスの免震みたいに…

208: 匿名 
[2010-07-04 12:29:04]
構造、間取は本当に普通と思います?
ゴクレ物件は部屋の広さのわりにはお風呂や脱衣場が狭いですよね。一番ターゲットにしている子育て真っ最中の家族のこと、本当に考えているのかな?
ミレ○リーの和室の収納ドアのペラペラ具合と金具(マグネット)のチープさには賃貸以下の仕様と思わずため息…
210: 匿名 
[2010-07-04 20:27:28]
川崎近辺で新築ってなると…今って供給薄な気がします
中古も川崎で築浅だとお値段それなりです
子供の入学とか、いろいろ時期に制約もあり
逆に、川崎近辺でこれから建つ、お手頃な物件あったら教えてほしいです
211: 匿名さん 
[2010-07-04 21:57:59]
ここを川崎近辺と呼べるなら、大師線の鈴木町あたりの新築もありますよ。
213: 匿名さん 
[2010-07-05 04:33:51]
>>210
ここが3000戸も経つのに何故供給薄?

それに鹿島田地区、北加瀬地区等、井田地区等も今後複数のマンション計画がある。
矢向の建設ラッシュが去ったといっても、工場撤退も多いので
今後数年の間にも複数の大規模MSが建設される状況かと。
214: ご近所さん 
[2010-07-05 06:00:22]
この物件は販売価格にお得を感じている方もいますが、近隣(鶴見区の江ヶ崎、幸区の小倉・南加瀬)あたりの中古物件価格を見るとお得か?と首をひねるのは私だけではないはず。
鶴見区は詳しくないのですが、幸区で言えば横須賀線の西と東では相場に差があるので、ミレナリーより下がったというのは当たり前のこと。

でも、良くも悪くもスレが賑わってきましたね!
注目されているってことでしょうか。
3000戸完売を見届けたいです。
216: 匿名 
[2010-07-05 11:21:23]
無謀な気も…
217: 匿名さん 
[2010-07-05 12:18:16]
カタカナ新興系デベが次々つぶれてゆく中で、したたかに生き残ってんだからやるでしょ。
218: ご近所さん 
[2010-07-05 21:00:11]
3000戸つくるのやめて、ショッピングモールとかつくれば、新川崎の南口出口が新設されたりしないかな!?
219: 匿名さん 
[2010-07-05 21:52:56]
>>218
残念ながら新川崎は商業的な需要が無い。
それがあるのならば、そもそもシンカモールがあの程度の問題で
テナント撤退なんてことにはなってないし。
220: 匿名さん 
[2010-07-05 22:16:21]
シンカモールはスペースも導線も中途半端でしょう。
221: 物件比較中さん 
[2010-07-05 22:35:34]
てか新川崎徒歩8分てどういうことでしょう???
あの上り下りの直線通ったら15分くらいかかりませんか?
222: 匿名さん 
[2010-07-06 03:14:23]
矢向から8分と書いています。
223: 匿名さん 
[2010-07-06 05:47:49]
新川崎までは15分以上かかると思われます。
224: 匿名 
[2010-07-06 19:32:24]
小倉陸橋のたもとをくぐるように新しく歩道つくってるから、シンカシティまではとりあえず真っ直ぐで平坦…かな…
225: 匿名 
[2010-07-06 21:30:17]
木が植えられたり、道が整備されてますね。
江ケ崎陸橋のあたりに公園もできるそうですし、明るくなりそうで楽しみです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる