株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ港北ニュータウン ステーションエアシスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. ライオンズ港北ニュータウン ステーションエアシスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-01-20 14:03:28
 削除依頼 投稿する

横浜市営地下鉄・グリーンライン「都筑ふれあいの丘」駅徒歩2分。
ライオンズ港北ニュータウン ステーションエアシスについての情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区葛が谷10番1号(地番)
交通:
横浜市営地下鉄グリーンライン 「都筑ふれあいの丘」駅 徒歩2分
間取:3LDK
面積:67.07平米~77.48平米
売主:大京

施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-04-03 09:15:52

現在の物件
ライオンズ港北ニュータウン ステーションエアシス
ライオンズ港北ニュータウン ステーションエアシス
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区葛が谷10番1号(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「都筑ふれあいの丘」駅 徒歩2分
総戸数: 36戸

ライオンズ港北ニュータウン ステーションエアシスってどうですか?

1: 匿名 
[2010-04-03 09:51:50]
ここでも、港北ニュータウンなんだ(笑)
2: 周辺住民さん 
[2010-04-03 10:24:51]
HP出来てたんだ。
ようやくふれあいの丘にもまともなマンションが!
ライオンズでまともというのもあれですが(笑)
それくらいこの地はマンション不毛だったからさ。

えとー、目の前のOKはもっと高い建物だし、
清掃工場の煙突もCGで消されてるんで、実際はイメージ図ほど開放感がありません。
3: 周辺住民さん 
[2010-04-03 20:22:00]
おっと、さっきポストにここの広告が入ってたぜ。
今日から販売活動開始?

以下、チラシにしか書いてなさそうな事。
・間取り変更と設計変更は有償
・各種セレクト(カラー、キッチン、ユニットバス・洗面化粧台、収納)は無償(但し期限あり)

近隣以外で検討したい人、ご参考に。
間取り変更が有償って珍しいというか、セコイというか…。
4: 匿名さん 
[2010-04-19 19:49:44]
価格発表されましたね。
高くもなく安くもなくという感じでしょうか。

絶賛開発中のイメージが強い港北NTですが、
駅近のマンション用地はそろそろなくなってきた感じがします。
現に最近売り出している物件って、どれも微妙に駅から遠いですよね。
(徒歩7分とか。)

この辺はOK以外のお店が乏しいのは弱点ですけど、
NTで駅近が欲しい人には、結構いいと思いますよ。
5: 周辺住民さん 
[2010-05-11 09:45:59]
モデルルーム拝見しました。
思いつくままに書きますと…

いらないものが標準でついていて、もったいない、いらないなあ・・・
カーテンが特注しなくてはならないから高くつきそう・・・

うちの賃貸マンション(ハイグレードです)とそう変わらないじゃん・・・
逆に飾り付け過多でとても狭く見えました。
見えない部分は頑張っているようですが。
モデルルームを見ても、まったく舞い上がらなかったです。

小さなお子さんがおひとりの、共働きファミリーにはいいと思います。
それ以上は無理。

駐車場が全く足りないから、車なし生活の方には良いけど。
自転車がひと家族一台って、横浜の自転車事情分かっていない。

南側はたぶんすぐに完売かも。安いと思うし。
一期販売前にどれくらい優先申込で売れるかなあ。
北側の部屋も徐々に売れると思います。
6: 元ご近所さん 
[2010-05-22 07:48:13]
賃貸で2年ほど、すぐ隣あたりのマンションに住んでました。
近くにゴミ処理場があるので、粉塵が結構すごいです。
窓を開けていると、室内の家具などに白い細かい砂というか埃みたいなのがついて、掃除するのが大変でした。
あれが体の中に入り込んでるかと思うと結構恐ろしいです。

今は転勤で越してしまいましたが、年中喉がいがらっぽかったのが治りました。

ここの近くのゴミ処理場は他の地域ののものより、煙突が低くてもろに近所に煙を撒き散らしている感じがします。
一度見学に行って確かめてみることをお勧めします。
7: ご近所さん 
[2010-06-08 14:22:55]
「THE CENTER HOUSE」と「プラウド青葉藤が丘」も見に行きましたが、
やはり駅近徒歩2分というのと、その最寄駅が地下に潜っているので
騒音の面での不安もない魅力的な物件だと思っています。
都筑ふれあいの丘駅は、これからお店が増えそうな綺麗な新駅なので
周辺環境がとても気に入っています。

今が買い時のチャンスと考えているのですが、旦那は家を買うことにまだあまり乗り気でないようです。
同じような悩みを持つ人いますか?
8: 周辺住民さん 
[2010-06-27 17:15:23]
ゴミ処理場から10分ぐらいのところに住んでますが粉塵は全然気にならないです。
営業さんに聞いたら冬場に出ている煙みたいのは蒸気だということでした。
気にされる方はネットで調べてみるといいと思います。
私はむしろ幹線道路沿いなので排気ガスと騒音の方が気になります。

私も買い時だと思っていて、ここを検討しています。
都内に出るのはちょっと面倒だけど夫婦共に会社が横浜市内なので通勤にそれほど困らないし、なにより駅近はいいですね。
買い物はほとんどセンター北・南でこと足りてます。
駅周辺にお店が少ないのが問題ですがこれから発展して行きそうな気がしてます。
金銭的には低金利、住宅ローン控除と贈与税の非課税額の拡大がうちの場合メリットです。

ここを購入された方いますか?
決めたポイントはどこですか?
9: 物件比較中さん 
[2010-06-27 23:03:34]
けどもう残っている部屋って2階部分だけじゃないですかね?そこを検討中なのでしょうか?
やはりここの売りは立地と設備じゃないかと思います。
10: 近所をよく知る人 
[2010-07-01 00:00:34]
わあ!
もうそんなに申込みあったんですね。
でも、駅チカだし数年で住み替えのときには売れるから、ということでここをみんな買うんだろうなあ。
南側が売れ残っていたらかんがえてみるか…なんて考えはとんでもなかったのね。
またまた川和東小の児童数が増えるなあ・・・

そうそう、やっと駅前にパティスリーができますよ!!
ほんとに、やっとコンビニと塾とクリニック以外の店がオープン、うれしいです。
11: 近所をよく知る人 
[2010-07-01 00:06:12]
書き忘れました。
煙は、確かに出てますねー。水蒸気なんですか!?
近くに行くと匂うんですが・・・

茅ヶ崎台小の隣にも今まさに大きなマンションを作っていますが、
ゴミ処理場と送電線が目の前・・・
どんなマンションか楽しみにしてますが。
12: 契約済みさん 
[2010-07-01 01:39:25]
契約してからほとんど行ってないんですがけっこううまって来てるんですね。
うちが決めたのは駅近と設備かな。
駐車場が少ないのがね・・・。抽選で外れなければいいけど。
もともと港北ニュータウン(ここも一応範囲内のようです)限定だったので
THE CENTER HOUSEとしか比較はしてないけど
高い割に設備たいしたことないし、断然こっちの方がよかったです。

茅ヶ崎台小のおとなりはシーズンプレイスという名前でHPもありましたよ。
オール電化で241戸だそうです。
個人的にはガスの方が料理しやすいかな。
13: ご近所さん 
[2010-07-05 20:06:16]
予想以上に販売好調なようですね。

港北ニュータウンで希少になってきた駅近や設備の良さなどを考慮すれば、
比較的お値打ちな物件だったのかも知れません。

ファイナルステージで売り出す部屋はいったい何倍つくか…

駅周辺は、仲町台までごちゃごちゃして欲しくはないけれど、
個人的にはもう少し、洒落たカフェや飲食店が増えて欲しいな。
14: エアシス住人 
[2010-07-06 01:32:40]
良いマンションですよね!駅から本当に近いのが良いです。駐車場は少なすぎな所が欠点ですかね。特にハイルーフ、ワンボックスは倍率が高そう…。エコポイント30万!!何を買おうかな
15: 契約済みさん 
[2010-07-23 11:34:18]
完売みたいですね。
早めに動いてよかった。
モデルルームも無くなっちゃうのかな?
17: 匿名さん 
[2011-01-20 14:03:28]
いよいよ出来上がってきましたね~!!!
ほぼ即完売だったので、このスレも盛り上がる前に売れちゃいましたね。
ちなみに私は毎日ここの前を通っているものです。(うちの家族には狭すぎたので買いませんでした。)
ここはほんとにお買い得だったんじゃないかなー!
中古でも高く売れそう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる