分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発
 

広告を掲載

ユッキー [更新日時] 2015-03-28 09:27:40
 削除依頼 投稿する

流山おおたかの森駅の近辺で、建売(若しくは分譲地)を探している者です。
ちょっと気になるのは、開発がなかなかすすんでいないことで、商業施設は今のところSCだけですよね。
今後の開発情報お持ちの方がいらっしゃったら教えてください。

[スレ作成日時]2010-04-01 09:52:40

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発

44: 匿名さん 
[2010-06-08 19:28:54]
今秋URが販売する予定の区画の場所ってどこら辺か分かる方いますか?
駅南(SC方面)側か西(千葉銀行方面)側か東(小山小)側か。
21区画みたいですね。
前回みたいにまた倍率高いのかなぁ・・・。
45: 匿名さん 
[2010-06-08 21:10:42]
南口先の調整池そばの宅地造成が完成に近づいていますが、そこかな?
46: 購入検討中さん 
[2010-06-11 10:48:54]
小山小の向かいの奥にも造成されたUR管理地があります。
47: 匿名さん 
[2010-06-11 21:17:23]
南側か東側なんですね・・・。
西側希望なので、ちょいと残念です。
それでも待ちに待ったURの分譲地。
昨年は抽選にかすりもしませんでしたが、今年も頑張ってみたいなぁ。。。
48: 匿名 
[2010-08-28 20:35:52]
出ましたね。URの宅地分譲。17画地募集予定。
予定画地面積148〜269平方m。
小山小学校の近くがほとんどを閉めています。


49: 匿名 
[2010-09-13 19:14:59]
駅近で分譲建売住宅の販売はないでしょうか?
50: 匿名さん 
[2010-09-13 22:15:35]
51: 匿名 
[2010-09-13 23:22:17]
情報ありがとうございます。

まだまだ流山おおたかの森駅近辺には戸建ても期待出来そうですね!
52: サラリーマンさん 
[2010-09-15 19:21:30]
そんな田舎では通勤できません
53: 匿名さん 
[2010-10-01 21:31:38]
54: 購入 
[2010-10-02 01:51:42]
通勤時間のTX(上り)の混み具合は、どうですか?
55: 匿名さん 
[2010-10-23 20:15:50]


以下の理由で流山おおたかの森駅近辺気に行っています。

* 駅前がパチンコなど雑然ではなく、比較的に綺麗
* 開発が進んでいるとは言え、まだ自然と緑が多い
* TX線運賃が若干高いですが、快速なども止まるので、通勤の便利さは悪くない

皆さんのご意見はいかがでしょうか。

56: 匿名さん 
[2010-10-23 21:48:58]
URの分譲価格が発表されましたね
前回より駅から遠いですが坪単価は前回並みでしょうか
ただ広くなった分、1区画辺りの値段は高くなっています
http://takuchi.ur-net.go.jp/bosyu/nagareyama-otakanomori/index3.html
57: 匿名さん 
[2011-02-14 10:30:41]

B街区の商業施設、C街区の区画整理、8車線の道路(流山都市計画道路3・2・25号三輪野山駒木線)の整備も着実に進んでいます。

大きな変化という意味では3年、5年のスパンで見ないとあまり進んでいないと思われます^^
区画整理、開発は時間が掛かります。
59: 匿名さん 
[2011-04-18 19:23:45]
4月25日から京成バスが3路線新設されます
http://111.68.222.38/info/news/2011/04/15/425-%E6%9D%BE%E6%88%B8%EF%BC...
60: 匿名さん 
[2011-04-25 13:32:36]

スーパーも、バスも開発に伴って、増えていて、便利になります、おおたかの森。
61: 周辺住民さん 
[2011-04-27 19:42:01]
このあたりのスーパーで売ってる野菜、千葉や茨城の物がほとんどですね・・・
千葉は自粛規制を守らない農家が多いのに、他の産地との選択肢がないのが辛い
62: 匿名さん 
[2011-04-28 14:21:01]
>>61
ここは千葉県北西部
自主規制を守らない農家って千葉県の東部の話ですよ
63: 周辺住民さん 
[2011-04-28 23:20:09]
>>62
もしかして農家の周辺だけ直売してるとでも思ってるんでしょうか。
北西部のスーパーの野菜売り場に並んでるのは、
自主規制を破った旭市や香取市のものがかなり多いんですけど。
ついでに言えば東京北部にまで流通してますよ。
64: 放射能汚染 
[2011-08-12 20:07:33]
高放射能汚染地区で子育て無理地区。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる