大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・なんばタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. ザ・なんばタワー
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2017-10-19 03:56:04
 削除依頼 投稿する

なんばパークスと直結。駅から徒歩3分

所在地:大阪府大阪市浪速区湊町2-5-21
交通:地下鉄御堂筋線「難波駅」 徒歩 4 分

[スレ作成日時]2005-07-14 14:24:00

現在の物件
ザ・なんばタワー
ザ・なんばタワー
 
所在地:大阪府大阪市 浪速区難波中2丁目12番(地番)
交通:南海線「難波」駅から徒歩3分
総戸数: 344戸

ザ・なんばタワー

48: 匿名はん 
[2010-03-09 15:14:20]
業務スーパーとか使えない。スーパー玉出と同レベル。
高島屋は直ぐ閉まるし、湊町のマックスバリューしかない。
49: 物件比較中さん 
[2010-03-09 17:19:34]
誰一人答えてあげてないようなので・・・

パークスタワー内にファミマ、UFJ、ゆうちょ、三井
全てありますが8時9時で閉まります
50: 匿名さん 
[2010-03-09 21:18:37]
コンビニほど多方面に品数が揃っているとは思いませんが 食料・飲料・日曜雑貨など・・ラビワン(ヤマダ電機)で10時まで買えます。
51: 匿名さん 
[2010-03-09 21:51:10]
このマンションはいいと思うのですが、
新たに出てくる同等~さらに上のマンションを狙っています。
ここは築3年が経ちました。まだまだ築浅何ですが・・・中古は中古ですから気分的に嫌です。
52: 申込予定さん 
[2010-03-09 22:00:31]
ヤマダ10時は地味に便利ですね
タワマン住んで業務スーパー(マックスバリュー)で買い物・・・

なるべく高島屋使いますわw
53: 匿名さん 
[2010-03-09 22:11:21]
タカシマヤは新館が完成してちょっと近くなりましたね。
南海2階中央のコンビニ横から入れるようになって。
54: 入居者 
[2010-06-05 13:43:17]
スーパーやったら、元町と日本橋東の方にライフあるで~歩いて10分かかれへんと思う
なんばなんかにスーパー無いって思ってたから、便利でびっくりしたwww
55: 匿名さん 
[2010-06-05 16:07:42]
独身者がターゲットのワンルームの部屋が多数あると聞きましたがどうなんでしょう?
土地柄独身者も多数ターゲットなんでしょうか?
56: 入居済み住民さん 
[2010-06-27 16:57:38]
私は日用雑貨品はヤマダ電機のB1…かさばるトイレットペーパーやペットボトルやビール 便利です
食料品は、野菜は高島屋が意外と安くて美味しいです
後は、ホテルモントレーの下にあるライフと黒門市場にある千成屋に自転車で行ってます。
どちらも同じくらいの距離で夜12時までやってます。
不便とは思ってないですけど…

57: 匿名さん 
[2010-06-27 22:54:37]
最近見てないですが、エントランスの水盤きれいに保たれてますか?
58: 違うタワー購入経験者さん 
[2010-12-16 17:24:23]
ここはその当初、かな~り安く出たと思いますよ。
場所で考えるとですけどね。結局売買してる人ばっかり。
儲けたやろな~。って知れてるかもですけどね。

ちなみに北ヤードは某高級ホテル隣接タワマンでホテルのサービスも受けれると言う話。
これはね~完全に東京価格ですね。たぶん。

下の方でも4~5千ぐらいかなと予想してます。
個人的にですよ、30階以上の北向き欲しいな。

最低でも20階以上はいきたいもんですね。
花火見たいですからね。(笑)
よどやのマンションぐらい階数は行くのではないでしょうか?
いや~しかしあそこらへんの開発はわくわくしますね。
供給ばっかりで需要なし。大阪の人口減ってんのに大丈夫なんでしょかね。
59: 匿名 
[2011-03-11 13:58:56]
そろそろ売り出ませんかね?
60: 匿名さん 
[2011-03-12 01:03:44]
すでに過去の物件であるのだが・・・
なんでこの掲示板の書き込みが急増したのか?
何らかの意図を感じる。
61: 匿名 
[2011-03-12 11:06:26]
昨日の地震はどうでした?
62: 購入検討中さん 
[2011-05-11 14:45:45]
確かに御堂筋のなんばからは少し遠いですね

実測してみました
マンション出口から5番出口までが8分40秒(途中難波中信号に引っ掛かりました)
5番出口から改札までが1分50秒
トータル10分30秒でした

まあまあ近いですよ
63: 匿名さん 
[2011-05-11 19:15:21]
ウイズなんばが出来るからですかね?
64: 入居予定さん 
[2011-07-16 11:14:06]
コンシェルジュ仕事する気あるの?って感じ。
65: 匿名さん 
[2011-09-21 00:03:08]
管理人が最低。
代わりの人間いないのかな~。
クレーム出すべきだろうか。
66: 匿名さん 
[2011-09-21 09:13:34]
何か言われたのですか?
管理人さんはどこも高齢者の方多いし似たり寄ったりではないのでしょうか?
無口すぎや高飛車の人だとちょっと困りますかね。
67: 通りがかりさん 
[2017-10-19 03:56:04]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・なんばタワー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる