なんでも雑談「【ワールドカップ】カウントダウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【ワールドカップ】カウントダウン
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2012-06-03 21:14:14
 削除依頼 投稿する

まもなく開催

開催までカウントダウンしましょう

[スレ作成日時]2010-03-31 13:33:09

 
注文住宅のオンライン相談

【ワールドカップ】カウントダウン

5: 匿名さん 
[2010-04-23 16:13:38]
これ何のワールドカップ?
6: 匿名さん 
[2010-04-23 17:52:36]
サッカーねたで。
ナカムラシュンスケどうこうより、岡田を首にすれば活路はある。
7: 匿名さん 
[2010-04-23 18:09:33]
今 岡田監督変えてもねぇ 

あと何日だろ? 楽しみだよ みんなで一喜一憂しよう

8: 匿名さん 
[2010-04-23 23:59:34]
下から数えてベスト4。
9: 匿名さん 
[2010-04-26 11:06:56]
>>7
岡田変われば見る気の起きるけどなあ
10: 匿名 
[2010-04-26 11:13:04]
また韓国に負けるのか
11: 匿名さん 
[2010-04-26 11:59:12]
>>9

9は監督変われば 見る気の起きる んですね


岡田監督の何が気に食わないのですか 顔ですか?(笑)

今更監督は変わらないから 見なけりゃいいと思いますよ

まあでもそう突っぱねると角が立っちゃいますけど

プレーするのは監督ではなく 選手です 一生懸命応援しましょうよ

そして 一喜一憂しましょう  

 
 
12: 匿名さん 
[2010-04-26 12:35:02]
>>11
監督としての力量を前回監督時に才能が無いと露呈したと思うのです。
まだまだ、日本はサッカーは発展途上国なのだとおもいます。
名選手名監督にあらず。は知ってますが、彼は失敗してます。
13: 匿名さん 
[2010-04-26 13:10:05]
>>12

あなたは前回の岡田監督の失敗? は なんだと思ってるのですか? かずと北澤を外した事? それとも戦術?

あなたはワールドカップ初出場でどこまで行けると思ってたの?

あなた曰く 今だに 日本サッカーは発展途上なんでしょ まだまだ日本サッカーは監督も選手も勉強 勉強 成長

途中 なんですよね だから応援しましょうって 言ってるんです

だめですか? 応援できませんか? 
14: 匿名さん 
[2010-04-26 13:32:18]
>>13
日本人だから応援はすると思います。
ただ、のめりこめないのです。
勝てるとも思っていませんでした。ちなみに今回もです。
そういえば、あの当時はカズとかいましたね。出られなかったのでしたね。
なんだか、懐かしいです。
わたしはわたしなりに日本のサッカーを考えると日本人ではまだまだ発展させられないと思っています。外国人の力をもっと借りないと発展できないと考えてます。それなのに4年に一度のワールドカップが発展性のない監督で無駄になってしまうのが悔しくて仕方が無いのです。
13さまの考えは正しくそうありたく私も思っているのは間違いありません。
15: 匿名さん 
[2010-04-26 17:59:41]
>>14

外国人の力ですか でもドイツワールドカップでは ZICO でも本大会のグループ予選通りませんでしたよ

ZICO の時もアジア予選が危うい時があって その時ZICOやめろみたいな事あったじゃないですか 

結局は監督だけじゃないと思いますよ 選手の個の力がまだまだ足りないですよね

プロサッカーに対しての歴史もまだまだ足りないですよね

 
 
16: 匿名さん 
[2010-04-26 18:09:22]
>>15
それは賛同できます。しかし、日本人はね。あと、人とのつながりが無いですね。協会自体に。
17: 匿名さん 
[2010-04-26 20:30:54]
日本は予選3試合で1点でも取れたら、スゴイ!
万が一、1勝でもしたら奇跡です。
18: 契約済みさん 
[2010-04-27 03:30:20]
そのときどき、ベストと少なくとも思えることをしていかないと
ベースアップもないだろう。
そう考えると、ヘッドコーチがあれでは…と感じざるを得ない。
12年前にも同じことを思った記憶がある。
大人が期待もしないのは勝手だが、せめて子供たちに期待感を
抱かせるような代表であってほしいのだが。
19: 匿名さん 
[2010-05-10 17:20:29]
代表が決まりましたね がんばれ日本 ニッポンチャチャチャ ウッ



20: 匿名さん 
[2010-05-10 17:22:45]
どうせ日本は最下位で予選落ちでしょ。
21: 匿名さん 
[2010-05-10 17:54:02]
>>20
本当にこんなに盛り上がらないなんて、なんの誰のためのものだろう?
勝敗の責任を取る必要は当然全く無いが、この期待感も全くもてない…
わたしは日本国民として、納税者として言わせてもらう。監督変えろ。
22: 匿名 
[2010-05-10 23:45:54]
ここ10年で最弱のメンバーだと思う。
23: 匿名さん 
[2010-05-14 14:51:59]
サッカーに限らず、スポーツは基礎体力が大切。日本はモデルみたいな感じの選手が多い。相手選手の風圧でぶっ倒れたり、肉弾戦には向かないようだ。
長身の選手が少ないのは、小さい時に正座させたりするのも関係あるのかも。
24: 匿名さん 
[2012-06-03 21:14:14]
前田と岡崎って必要なの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる