野村不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド江坂サウスマークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 南金田
  6. プラウド江坂サウスマークってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-12-30 07:55:17
 削除依頼 投稿する

地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩12分・吹田市の新築マンション
プラウド江坂サウスマークについての情報を希望しています。

よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市南金田2丁目24番(地番)
交通:
大阪市営御堂筋線 「江坂」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.67平米~83.71平米
売主:野村不動産 大阪支店


施工会社:安藤建設
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-03-31 10:22:28

現在の物件
プラウド江坂サウスマーク
プラウド江坂サウスマーク
 
所在地:大阪府吹田市南金田2丁目24番(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 江坂駅 徒歩12分
総戸数: 67戸

プラウド江坂サウスマークってどうですか?

142: 匿名さん 
[2011-06-18 02:24:07]
HPで見たんですが
ここまだ12戸も残ってるんですか?
購入者にシワ寄せが無ければいいですが大丈夫なんですかね?
143: 匿名さん 
[2011-06-18 10:14:19]
よく売れた方では?
プライドじゃなければもっと売れ残りますね。
低層階はかなり値引きしないと売れないのでは?

144: ご近所さん 
[2011-06-18 12:03:24]
結構売れてるんですね、正直もっと残ってるかと思いました。
建物外観も植栽もきれいで、ここを通る度いいなあと思って見ています。
この辺りで生鮮食品を業務スーパーで買おうという人は少ないのでは?皆さんサクラに行ってると思います。狭いお店ですが、サクラが近いって主婦には嬉しいですよ。
145: 匿名さん 
[2011-06-18 12:19:59]
毎日電車通勤の人にはあまり人気ないかも。
宣伝控えめでひっそりと販売してますね。
来場者もかなり少なそう…
146: 賃貸住まいさん 
[2011-06-20 23:40:37]
内覧会やってましたね
147: 匿名さん 
[2011-06-21 01:12:56]
プラウド残12戸
ディモア残5戸
アーバネックス・・・興味無いのでわかりません。
どこが早く完売しますかね?
148: 匿名さん 
[2011-06-24 17:05:41]
まだ12も残っているんですね。。。
149: 匿名さん 
[2011-06-24 19:39:24]
立地良くないし、地盤も…
この周辺の中古マンションも絶えず空きあるから
売る時苦労しそう。



150: 匿名さん 
[2011-06-25 22:15:13]
お隣のクレヴィアも築1年で中古でてますけど売れないですね・・・。
151: 匿名 
[2011-06-26 00:55:01]
ここの書き込みは否定的なことばかり。ケチばっかりつけてる。ここは情報交換できる場なのでは…
152: 匿名さん 
[2011-06-26 01:19:53]
良い事も悪い事も購入前には必要な情報です。
そんなん言うならグチる前に良い点をみつけて書いてあげて下さい。
153: 匿名さん 
[2011-06-26 01:32:28]
ここより利便性のよい中古マンションが
多すぎて検討できませんね。

154: 匿名さん 
[2011-06-28 22:13:51]
スウモのあの売る気のない写真はなに?
野村としてはあまり知られたくない物件なのか?
155: 匿名さん 
[2011-06-28 23:48:55]
立派な植栽をアピールするつもりが、建物が隠れ過ぎて逆効果でしたね。
156: 匿名さん 
[2011-06-29 10:07:10]
しかもあの素人撮りの写真はないですね…

158: 匿名さん 
[2011-06-29 11:19:50]
写真にまでケチを付けだしましたね。
ようやくネガティブネタが尽きたかな?
159: 匿名さん 
[2011-06-29 17:58:54]
地層の問題ですがもし売却する時
次の購入者に申告する義務はあるのでしょうか?

160: 匿名さん 
[2011-06-30 00:11:47]
新築マンション販売時に書面で説明されてる位だから
次の購入者にも申告義務はありそうな気がします・・・。
161: 匿名さん 
[2011-06-30 15:11:56]
>158
では良い所を教えてください。
どうぞ↓
163: 匿名さん 
[2011-07-13 19:22:06]
残戸情報
・アーバネックス残15戸
・ディモア3戸
・プラウド公式HP-13戸、スーモ掲載数-7戸
Aタイプはゆったりしてて、なかなかいい間取りだと思うが
西側の隣家と少し近いかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる