大阪の新築分譲マンション掲示板「フィオレ菅原公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. フィオレ菅原公園
 

広告を掲載

ちょこ [更新日時] 2008-11-27 21:05:00
 削除依頼 投稿する

ご検討されている方いらっしゃいましたら
意見をお聞かせください〜^^

阪急淡路が再開発かかって、JR淡路が出来てけっこう
よくなるとは思うのですが、みなさんどう思います??
JR外環状線(仮)が微妙な路線だとは思うんですけど・・^^;
まぁその分阪急淡路は、便利ですからね〜^^

今も近隣に住んでるんですけど、
周辺は意外と便利?かなぁ〜っとは思います^^;

目の前道路ありますけど、夜はほとんど車とおりませんし
D・Eタイプについては、バルコニーが東(大通りの逆)に
あるんで、排ガスとかも影響少ないかなぁ〜っとか
思うんですけどね〜^^

所在地:大阪府大阪市東淀川区菅原3-310-5(地番)
交通:阪急京都線「淡路」駅徒歩9分
    阪急千里線「下新庄」駅徒歩13分
    阪急京都線「上新庄」駅徒歩17分

[スレ作成日時]2006-09-21 19:48:00

現在の物件
フィオレ菅原公園
フィオレ菅原公園
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区菅原3-310-5(地番)
交通:阪急京都線「淡路」駅徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:60.34m2-83.48m2
販売戸数/総戸数: / 63戸

フィオレ菅原公園

4: いごっそう 
[2006-11-14 21:20:00]
見に行ってきました。年内で第一期は終了らしいです。
意外によく売れてるみたいですね。

検討はちょこさん同様DEタイプ。東向きと営業の方は言ってましたけど
実際は南東向きだと思うのですが・・。
5: プーサンママ 
[2006-11-17 13:40:00]
とうとう購入してしまいました〜!!わ〜!!先ほど、と、と、とうとう、契約行ってきました〜(>_<)わ=緊張した〜!・・・さいごは超眠かったですけど。
タイプは最終的にDタイプです♪パパはBが良かったのですが。。使い勝手から…私主導になってしまいました。あは。
契約者の方、ほかにいらっしゃいますか〜?これからよろしくお願いします♪
6: ヤヤコママ 
[2006-11-17 13:44:00]
Aタイプ契約しましたよ。マンション探して4年、やっと条件のあう物件に出会えて
満足です。割高なのには、それなりの理由がありますしね。出来るのが楽しみです!

7: ヤヤコママ 
[2006-11-17 13:50:00]
プーサンママさん、はじめまして!なんか、タッチの差での書き込みで
驚きました(~00~)何千万もする買い物をしたという緊張感から契約時に
何度もメマイと吐き気に襲われました(ツワリ中ってのもありますが・・)
お仲間が出来て嬉しいです!
8: プーサンママ 
[2006-11-18 14:38:00]
ヤヤコママさんはじめまして♪本当に、オッキナ買い物デス・・・緊張しました〜♪
ご懐妊、おめでとうございます!!我が家は来春、保育園デビューの坊ちゃま一人です。歳も近いし、一緒に遊べますね〜!!宜しくお願いしま〜す♪
9: 匿名はん 
[2006-11-18 17:19:00]
東淀川ってやっぱ高いですね。うちでは買えません。
なんか狭い部屋ばかりのような気もするし・・・
10: NA0 
[2007-11-06 17:15:00]
うちはDタイプ購入しました。
もうすぐ完成楽しみですね。
1歳の男の子がいるので仲良くしてください。
11: 入居予定さん 
[2007-11-12 17:11:00]
みなさん、入居予定日と引越業者は決められましたか?平日の引越が出来ると値段もお安いし、ゆっくり出来るのですが?
12: 契約済みさん 
[2007-11-17 14:07:00]
さて、本日入居説明会です。
ドキドキしますねぇ。
JRの淡路駅の影響で物件価値が上がれば良いけど・・・。
13: 周辺住民さん 
[2007-11-18 00:34:00]
この辺は、昔から特に”ひったくり”多発地帯で有名です。
先日も免許更新に東淀川警察に言ってきましたが、講習が始まる前に
まず、引ったくりの注意がありました。

ひったくり日本一は大阪府。
大阪府で第一位は枚方市、第二位は東淀川。
特に豊里・菅原・淡路地区は最悪です。
(近くの交番は、ひったくりの特番でTVに数回出ています。)
その証拠に事件が多い、早朝、夕方は豊里・淡路地区に覆面P、パトカー
が走り回っています。
ご注意ください。

大阪府の安まちメールでも確認できます。
http://www.map.police.pref.osaka.jp/Public/MapMain.aspx?ACTION=SCALE&a...

この地区に昔から住む人は、菅原、淡路地区の治安はよく知っていると思います。
わたしは、東淀川区に30年以上住んでいますが、この地区は遠慮しておきます。(特に日没後は怖い...)
14: 入居予定さん 
[2007-11-21 11:05:00]
共働きの為、荷作りが進みません。みなさんいつ頃の引越が多いんでしょうか?平日にゆっくりとしたいものです。
15: 入居済み住民さん 
[2008-01-04 10:32:00]
玄関前の自転車はなんなんだ?周辺住民か? 入居者が駐輪場を契約してないのかな
管理しっかりしてほしいわ 駐輪場に金払ってるいみねーじゃん!
16: 住人 
[2008-01-07 18:50:00]
確かに!ゴミの出し方、色々とモラルを疑う出来事があった。
早く管理を始動してもらいたい。
あと、郵便物を取りに行くと自動ドアがすぐに開くのは
セキュリティ上どうかと思う。
17: 入居予定さん 
[2008-01-18 09:31:00]
NO13て、どこの業者さん?こんな嫌がらせ書いて楽しいの?
30年住んでて遠慮しとく?(意味わからん)

どうせ売れてないマンションの営業さんですね。
売れてるマンションがうらやましいんよね?
かわいそうに・・・・。暇なんでしょうね。

みなさん、こんなアホは気にせず楽しくいきましょう!

もうすぐ入居します。みなさんよろしくおねがいします。
18: マンション住民さん 
[2008-01-26 23:03:00]
周辺住民だと、色々と良いも悪いも分かると思いますよ!
NO.13さんが業者かは分かりませんが、嫌がらせで書き込んだとは思いませんが。
被害妄想にはならず、楽しく過ごせてら良いと思いますよ。
19: Bタイプ住民 
[2008-02-03 14:50:00]
菅原地区で、住み始め5年位になりますが、結構いい所ですよ。
交通の便もいい方ですし、買物も不便では無く、治安も不安になるような事も無いですし気に入っています。
20: 物件比較中さん 
[2008-02-11 03:24:00]
玄関前の自転車って最悪ですよね!
まさに住民のモラルの問題ですが。
スタンドで掘れて玄関の床も傷むし。
そんな自転車は私は表の道路に放り投げておきます。
21: 契約済みさん 
[2008-03-09 23:12:00]
しかし南側の敷地は自転車置いてくださいと言わんばかりのスペースになってしまってます。
出しておいた方が便利なのかもしれませんが、公団みたいでなんだか不愉快なのですが・・・・。
一度住民で管理mについてちゃんと話し合ったほうがいいと思いませんか?
22: Bタイプ住民 
[2008-03-22 20:58:00]
やはり一番の問題点は、そう自転車でしょうね。
確かに、見た目・敷地の損傷・防犯上の問題として いかがなものかと?
マンション住民での組合も発足しましたし、管理会社を交え解決方法をさぐるべきだと
思います。
23: 入居済み住民さん 
[2008-11-27 21:05:00]
自転車やっと片付きましたね!ここはもう誰も見ていないかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:フィオレ菅原公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる