大阪の新築分譲マンション掲示板「セレッソコート八戸ノ里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 東大阪市
  5. 御厨東
  6. セレッソコート八戸ノ里ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-12-13 05:18:00
 削除依頼 投稿する

インターネットで見て良さそうだなと思ったのですがどうですか?環境など住み易そうなところでしょうか?

所在地:大阪府東大阪市御厨東2丁目648番1他(地番)
交通:近鉄奈良線「八戸ノ里」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2007-08-07 22:57:00

現在の物件
セレッソコート八戸ノ里ハートランド
セレッソコート八戸ノ里ハートランド
 
所在地:大阪府東大阪市御厨東2丁目648番1他(地番)
交通:近鉄奈良線「八戸ノ里」駅から徒歩10分
総戸数: 108戸

セレッソコート八戸ノ里ってどうですか?

2: 周辺住民さん 
[2007-08-10 17:31:00]
駅からは結構遠いですね。。。
あと学校の横ってのが一番気になります

営業さんはそんな音は気にならないっていいますが、やはり
チャイムの音とか聞こえますからね。

スーパー・病院とかは近所にあるのでいいかと思います。
3: 匿名 
[2007-08-13 13:05:00]
学校そばって、想像以上にうるさいと思いますよー。
運動会時期とかは特に。。あとほこりっぽいし。
PTAの総会なんかのときも結構うるさいと思います。

それより、隣の中学ってオキベ中学ですよね?
ここって昔はものすごいワル中で有名で、学区内のそこそこ成績の良い小学生はみな中学受験していたような。
今はどうか知りませんが。(良くなってるのならすみません)
4: 住まいに詳しい人 
[2007-09-03 13:48:00]
東大阪に住んだことのある人ならまずオキベ地区は買わないと思いますよ。あまり詳しくはいえないですけど・・・
5: 購入検討中さん 
[2008-05-26 21:20:00]
> No.04

大阪でそんなこと言っていたら、買える物件半減だよ。
6: 購入検討中さん 
[2008-06-18 18:31:00]
棟内モデルルーム割引販売をしているので検討中なんですが、すでに購入されたかたはどんな感じでしょうか?
駅までの距離があるのと、スーパーなどの日常の買い物の便、それと騒音が気になります。

その他、住んでみての不満・よかった点などあれば教えてください。
7: 匿名はん 
[2008-10-29 06:02:00]
この物件やばいでしょ
8: 周辺住民さん 
[2008-10-31 21:40:00]
07さん

この物件やばいって?

意味わかりませんが??
9: 近所のものです。 
[2008-11-06 08:43:00]
売値2700万が半年ぐらいで2450万のチラシが出ていましたよ。

駅から10分、準工業地帯で車の通行が多いです。
10: 匿名はん 
[2008-11-18 02:41:00]
2900万の広めの部屋は売れたのかな?
11: 匿名はん 
[2008-11-19 05:40:00]
やばいって言うのはやばいぐらいいい家
12: 入居済み住民さん 
[2008-11-25 20:51:00]
11月16日にマンションは三人組み男侵入されました、昨日も外来者と住民のトラプルあったそうです、警察も来ました。マンションのロビー扉オートロックシステムですけど、外来者は
入って来られないはずですのに、結構普通に入れて、不安ですね。幼い子いましたら、もっと不安です。
13: 匿名はん 
[2008-12-13 05:18:00]
八戸ノ里 セレッソコート イーストビュー中古で3200万ぐらいで売りにでてたよ〜

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる