大阪の新築分譲マンション掲示板「フレーヴィル茨木上中条ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 上中条
  6. フレーヴィル茨木上中条ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

ダックス [更新日時] 2008-12-18 08:46:00
 削除依頼 投稿する

市役所そばのちょっと珍しい場所に出来ます。
学区がいいので気になっていますが、みなさんどうですか?
床は直張り、サッシはシングルガラスと設備はそう立派でもないみたいです。
来年早々にはモデルルームがオープンします。

所在地:大阪府茨木市上中条1丁目77番2(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「茨木」駅から徒歩9分


[スレ作成日時]2006-12-14 19:46:00

現在の物件
フレーヴィル茨木上中条
フレーヴィル茨木上中条
 
所在地:大阪府茨木市上中条1丁目77番2(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)茨木駅から徒歩9分
総戸数: 39戸

フレーヴィル茨木上中条ってどうでしょうか?

151: 匿名さん 
[2008-05-11 08:04:00]
やはり高いマンションだとそれなりの方しか
買えませんから、その点では安心ですね。
昨日、久々にここの折り込みチラシが入って
ましたが、ネバーランド、プラウドに続く完売
目指して本格稼働ってところでしょうか。
ここの向かいに建つブランズ駅前や東芝社宅跡の
ジオ東中条が噂通り坪単価220〜230万円なら
茨木センターエリアで何とか頑張って手が出るのは
もうここしかないって感じですかね。
152: 物件比較中さん 
[2008-05-11 11:21:00]
昨日のチラシでは販売戸数が10戸。
4分の1も売れ残ってるなら、
マンション全体も静でしょうな。
153: 契約済みさん 
[2008-05-11 20:36:00]
>>152さん
また、やきもちですか?
154: 入居済み住民さん 
[2008-05-11 21:00:00]
>>153さん
どうせ>>152は他業者からの叩きでしょ。
所詮、ちょっと高いだけで妬みの対象に
なるような物件ではないですもん(苦笑)。
155: 匿名さん 
[2008-05-18 09:29:00]
このマンションの売れない意味がわかんないんですけど・・
立地はものすごく良くないですか?
156: 匿名はん 
[2008-05-18 14:16:00]
高い値段と売り主・隣の駐車場・
目の前のブランズ・商業地域への立地・
近隣住民の反対、と不安材料が
大杉。
ジオ・グランデ販売前までに
値引きになるのを待ってる人も
多いかと思いますね。
157: 匿名さん 
[2008-05-18 17:28:00]
>>156
同感。交通利便性以外は不安要素が多すぎる割に高い。
158: 匿名さん 
[2008-05-18 18:08:00]
私は営業担当者含めて会社姿勢が気に合わず他にしました。
必死なのはわかりますが、強引過ぎます。
159: 匿名さん 
[2008-05-19 12:33:00]
住宅情報を久しぶりに見ると、いつの間にか残り6戸くらいになってますね。
ジオ・グランデやブランズが価格を発表すると、また高い高いの大合唱が始まるんでしょうけど、
フレーヴィルの場所と設備仕様とか考えれば、この値段は安くは無いにしても妥当かなぁ〜って思います。もちろん安いに越したことはないですが…。
160: マンコミュファンさん 
[2008-05-19 16:39:00]
機械式駐車場はいやや〜
161: 匿名さん 
[2008-06-16 02:43:00]
入居済みの皆さん、住み心地はいかがですか?
JRの電車からマンションがみえますが、昼間や夜中の普通列車、貨物列車の音などは聞こえませんか?
茨木は数年前は貨物連結もしていたと聞いたので、夜中のJR騒音が気になります。
162: ぱんだ 
[2008-06-16 19:44:00]
真ん中より上のフロアに住んでいます。

まわりの音が静かな時(夜間・日曜)はリビング側にいても、
遠くの方で走っているなぁ〜という程度には聞こえます。
風向きの加減か?ほとんど聞こえないときもあります。
北側の部屋も同じ感じです。

聞こえると言っても、テレビの音量を上げる必要があるといった類の音ではないですね。
北側の部屋で寝ていますが、電車の音を聞きながら眠くなることはあっても
それで安眠妨害されるような音ではありません。

住民板でも似たような質問がありましたが…
音に関しては、上層階・低層階で聞こえる音が違いますし、感受性も違います。
ご参考程度に。
163: 161 
[2008-06-16 20:11:00]
ぱんださんありがとうございました(^^)
164: 匿名はん 
[2008-08-18 10:32:00]
あと残りは?
165: 匿名さん 
[2008-08-31 07:19:00]
昨日、さくら通りを通ったら、まだ案内板を持った人が立っていました。
まだ、完売していないみたいですね、
166: 周辺住民さん 
[2008-08-31 15:36:00]
ホームページの情報では、フレーヴィルはあと2戸みたいです。

今日、ネバーランド茨木西中条(茨木駅前ニッショーの横)の「アンケートのお願い」がポストに入ってましたが、11階建て30戸で、66平米で4,500万〜5,000万、74平米で5,300万〜5,800万、90平米で6,600万〜7,100万です。
同じ広さでフレーヴィルより2,000万くらい高くなってます。JR茨木まで徒歩1分で便利な場所であるのは間違いないですが、ブランズ茨木といい何か異常な高値ですね。
茨木ってそんなにいい場所なんですかね?
167: 茨木住民 
[2008-09-02 00:57:00]
いい場所とは思えない。
いくら駅から1分でもぼったくりすぎ。
確実に売れ残るわ。
スルガ、ゼファー、アーバンに続いて次はエスコンか。
168: 物件比較中さん 
[2008-10-10 22:09:00]
そうかな?
169: 匿名はん 
[2008-10-31 08:45:00]
最上階が残ってるのね〜目の前のブランズとどっちがいいかな?弁天さんの花火はブランズは廊下から?ここなら自分のところのバルコニーから見るのかな?
170: 匿名はん 
[2008-12-18 08:46:00]
完売記念に

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる